

可愛い子には旅をさせよ☆

全国に3人はいてほしい
放浪記ファンの皆様ー(≧∇≦)

image_20130801211334979.jpg
連載ー!

image_2013080120243145e.jpg
再開だー(≧∇≦)

お久しぶりの放浪記^_^
熱い日差しもぶっとばし、
今日から元気に復活なりー(≧∇≦)

えーと、その前に。
今回ちょっとだけ下ネタ書き過ぎたかも
なので苦手なお方は戻るボタンを。
平気な方は、お進みをーw
今日のお話始まりまーす(^_^)


ーとある洞窟にてー

image_20130722185343.jpg
うりゃー!
しばり打ちー( ̄▽ ̄)


かーらーのー
image_20130722190913.jpg
お尻めがけて
愛のムチー(≧∇≦) .。.:*☆


わーい、わーいw
ムチ100とったドーン(⌒▽⌒)

うーん、
image_20130723014821.jpg
『グレイト( ̄▽ ̄)』

でも、足りないニャー
やはりアレを取らねば(°_°)


ー数日後ー

image_20130723015337.jpg
じいちゃんなら、
知ってるかもしれんのう(-。-;


おーい、じいちゃん!
元気しとったかい(^_^)
image_20130723020623.jpg
【じいちゃん】
キキじゃないか。
どうしたんじゃ。
こんな所まで来て( ? _ ? )

実はねー、
【痴女の仮面】がほしくてね。
来たんじゃ、じいちゃん(≧∇≦)

おお、あの仮面か(・・;)
確かに、ワシはどこにあるか知っとるぞ。
『デリケートゾーンじゃ(-。-;』

………え?
今、なんて(・Д・)

だから、
デリケートゾーンじゃよ(-。-;

ヨシヨシ、まてまて。
うむ、さっぱり理解できんよ。
じいちゃん(・_・)

いいか、キキ(ー ー;)
ボストロールじゃ!
彼女を刺激する事で、
仮面への扉は開かれるであろう( ̄O ̄)

ほ、ほう……
なんとか理解したよ、じいちゃん(°_°)
とにかく手伝ってほしかばい。


ーボストロールへー

あれかー( ̄▽ ̄)
じいちゃんの言ってた
ボストロールって。

でも、これを……
image_20130723213623.jpg

刺激するの(・Д・)
ってかほんとに女性なの(・・?)

image_20130723214142.jpg
【じいちゃん】
よし!今じゃ、キキ!
さあ、運命の扉を( ̄◇ ̄)

【キキ】
ちょっと待って(*_*)
まだ心の準備が…
これデリケートゾーンじゃなくて、
デンジャラスゾーンの間違いじゃ…

仮面がほしいんじゃろ、キキ!

えーい、 こうなりゃヤケじゃ!
やってやるわー( ̄Д ̄)ノ


灼熱の、
image_20130723215257.jpg
ゴールドフィンガー(>_<)


【じいちゃん】
よし、扉が開いたぞ!
行くんじゃ、キキ( ̄^ ̄)ゞ

ええええーーー!!
そ、そこに入るの(゚д゚lll)

可愛い子には旅をさせよと
言うじゃろう( ̄▽ ̄)

旅の域をはるかに超えてるわ
じいちゃん(´Д` )
泣けてくるわー

閉まる前に、はよ行かんかーい!

ちくしょー(>_<)
ここまで来たら行っちゃるわーい!

『うりゃーー!!』


つらい試練をくぐり抜け、
不思議な空間をさまよい続け、
いつも通りのバカな前振り☆
やっと本編スタートです( ̄▽ ̄)
image_20130726012021.jpg
うおおおーー!
あんだけ苦労したんじゃ
絶対取るぞー┌(; ̄◇ ̄)┘


全力でいくのじゃー( *`ω´)
image_2013080121051040e.jpg
斬って斬って
斬りまくるー!( ̄Д ̄)


image_20130726013339.jpg
そして、出てくる宝箱☆


でも、でてくるのは
image_20130726014355.jpg
なぜか、チョーカー(´・Д・)


いや、これぐらいじゃ、
心は折れんばい( ̄^ ̄)ゞ
次じゃ、次に行くのじゃー!

この後も心は折れず、
そして15戦目に訪れた運命の時☆


なんと!
image_20130726020449.jpg
金がつきた (残金3万)
もう笑うしかないにゃー(^∇^)

ほぼ、持ち寄りだったけどね。
やってしまいました。
コイン破産の意味がわかったよ(°_°)

唯一の救いは、
チョーカー 1個
ソーサリー 3個
取れた事じゃろか(・_・;

でもね、はっきり言ってね

image_201308012121539d4.jpg
『1個でいいからー!』


image_20130801212318e9c.jpg
『仮面がほしかったんだよー(>_<)』


なので、
今回ミッション見事に失敗…
しかし仮面はあきらめきれぬー(>_<)
絶対取るぞ!と、心キメ。
1から金策頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
それでは皆様、また来週^ ^
電車の中で放浪記★
待ち時間は放浪記★
お暇な時はまた来てねー(≧∇≦)


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶと
キキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
これからも読みたいと思う方いましたら、
ご支援・ご声援お願いします(≧∇≦)

さらば、強敵(とも)よ☆

image_20130706042712.jpg
夏だー(⌒▽⌒)


image_20130706043319.jpg
祭りだー(^ν^)


image_20130707032556.jpg
アップデートだー( ̄▽ ̄)


そしてアベノミクス到来じゃー$
逃してならぬ、好景気。
乗らねばならぬ、この波に。
先立つ物はやはり金、
女王のムチがほしいのじゃー( ̄▽ ̄)


今こそ職人技を見せる時よー!
気合い入れていくぜー( ̄Д ̄)ノ
image_20130706145712.jpg

『はぁーー!!』


image_20130706150322.jpg
うりゃりゃー!
一針入魂☆ 魂こめてー( ̄O ̄)

『ギブミーマネー$』
『ギブミーマネー$』( ̄Д ̄)ノ

作るのじゃ、売るのじゃー☆

【じい】
精がでますなー、キキ様(^^)

【キキ】
おお、じい( ̄O ̄)
うむうむ、がんばっとるよ。
やはり金は必要じゃからのう。

しかし、なんですな。
こう針を見てると、
キキ様の同級生を思い出しますなー ^_^

ああー、坂神君の事かー。
(多分、仮名)
なつかしいなー( ̄▽ ̄)

確かキキ様を上回る変態でしたなー
彼は(・_・;

うむ、彼には色々教えてもらったけどねー。
1番凄かったのは、乳首をマチ針で刺したら
気持ちいいと言われた事じゃったなー(・・;)
聞いた瞬間、変態扱いして
笑ってしまったけどねー♪( ´▽`)

元気してますかなー。
彼は!?(・_・;?

うむー(°_°)
14歳で乳首が酷い事になってたし、
元気してるか心配だねー。
乳首とれてなければいいけどねー(._.)


おおー、そういえば
女神様が呼んでましたぞ!
約束の王者のローターが
できたらしいですぞ(^o^)

なんじゃってー。
ついに伝説の物ができたかー
裁縫してる場合じゃなかー( ̄▽ ̄)
取りに行ってくるわ、じいー!

お気をつけてー。
後でじいにも見してくだされよ〜


ー女神のもとへー

image_20130708033125.jpg
【キキ】
お待たせー。
で、女神様ー!
さっそく例の物ちょーらい(^o^)

【女神】
ごめんなさい、キキ(>_<)
実は、例の物だけど
ある人に奪われてしまったの…

なんじゃってーΣ(゚д゚lll)
いったい誰じゃ!
オラの楽しみを奪ったのはー( ̄Д ̄)ノ

奪っていったのは、
【M災の王・坂神】です(´Д` )

げ! あの坂神君が奪ったですってー!
しかもMの王になっとるし(*_*)

キキ、どうか世界の平和の為にも
王者のローターを取り返して下さい(>_<)

任せてくれ、女神様!
世界の平和とローターの
繋がりはイマイチよくわからんけど、
キキの楽しみを邪魔する奴は
許さんばーいヽ( ̄д ̄;)ノ=3

坂神ー!
いざ、尋常に勝負じゃーい!


ーM災の宮殿へー

image_20130708035802.jpg
うりゃー!
待ってろよ、坂神ーε=┌(; ̄◇ ̄)┘


この後も数々の試練をくぐり抜け、
ついにM災の王とご対面★


image_20130707035535.jpg
久しぶりだな、キキ( *`ω´)
よくもあの時は、俺の性癖を
笑ってくれたな( *`ω´)
今こそ、あの時の恨みを晴らすぞ!

image_20130708040856.jpg
やかましいー!
授業中にあんな話聞いたら
誰でも笑うわー( ̄Д ̄)ノ
せめて、休み時間にせんかーい∑(゚Д゚)

image_20130708041256.jpg
もはや、問答無用!
決着をつけるぞ、キキー!!

image_20130708041449.jpg
かかってこいや!
M王 坂神ー!
ローター返さんかーい( ̄□ ̄;)/


いざ、激闘開始じゃー!!
image_20130708041845.jpg

うりゃー! おりゃー!
魔法の聖水☆
賢者の聖水★
みんなー、がんばってくれー∑(゚Д゚)

ここで一応、キキの戦闘行動を
説明しましょう。
すてみ→攻撃☆
僧侶MP切れ発見→聖水使用☆
僧侶死亡発見→
必要であれば、世界樹の葉使用☆

ほぼ以上の行動のみじゃった(._.)
ハッキリ言って、
パラ・戦士・僧侶が重要なこの戦い★
片手スキルのバトであるキキには、
上記の行動が精一杯でした(・ω・)ノ


そして死闘する事、二十余分…
ついに訪れた至福の時(⌒▽⌒)
そう……
image_20130708044006.jpg
M災の王 坂神君討伐!
我ら、遊劇隊の勝利じゃー(≧∇≦)


夢の8人パーティー☆
熱い戦いじゃった( ̄▽ ̄)
あんまり、みんなの役に
立てなかったのは残念じゃったけど。
安らかに眠ってくれ、坂神君。



それではそれでは放浪記★
熱き絆を胸に秘め、
今日のお話これにて閉幕(^^)
お忘れ物には気をつけてー
またのまたの御来店!
いついつまでも
どこまでもー
お待ち致しておりまするー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここからドラクエランキングサイトに飛ぶと
キキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
やっぱりバカな事ばかり
書いてる気もしますが、
これからも読みたいと思う方いましたら、
ご支援・ご声援お願いしまーす(≧∇≦)

※このお話には、フィクションと
言えない部分もありますが、
一応、本人の許可を頂いております。
決して悪意があって、ネットに晒してる訳では
ありませんので御理解下さい(=゚ω゚)ノ

楽しく生きてますか?そりゃ色々あるでしょう(^_^)

image_20130626020716.jpg
ハロハロ、みなさん☆こんにちは
天使の微笑み覚えました。
キキです(≧∇≦)

今日はこの微笑みに似合う、
心温まるお話にゃ〜
それではそれでは放浪記★
今日は微笑みながら開幕ナリ〜(≧∇≦)


〜とある週末〜

さてはて今日は、フレンドの
【ポプ・イクシム】が、
イベントを開く日なのです★

せっかくのイベントじゃし。
普通のカッコで行ってもツマランのう〜
と、ゆー事で( ̄▽ ̄)

image_20130626021523.jpg
『うりゃー、おりゃー』
『このヤロー、皮よこさんかーい!』

目をつけたのは、プスゴンちゃん★
ちょっと可哀想な気もするが、
キキのオシャレの為なのじゃ〜
ここは泣いてもらおう( ̄▽ ̄)

激闘の末に〜

【プスゴン】
『ぶぎゃーー!!』

【キキ】
『ふぅー、やっと仕留めたばい(´・Д・)』

さてはて今日は、
ここからが本番じゃ〜( ̄◇ ̄)

それじゃー、さっそく
image_20130626024817.jpg

『皮、はぎまーす(⌒▽⌒)』

えーと背中から切って〜
中身は出して〜
切った後は、上手に繋いで〜


よーし! これで、
image_20130626025521.jpg
でけた( ̄▽ ̄)
うーん、ちょっと
血生臭いけどええじゃろ。
中々、似合うばい(^_^)


image_20130626030152.jpg
ではでは、
今いくぞー☆
ポプー! イクー!

の前に
image_20130626030407.jpg
可哀想なプスゴンちゃんの為に、
祈りを捧げとこう(。-_-。)
バチがあたったら恐いけん(*_*)

この後、やっとついたー!
で、PT編成開始。
image_20130626031014.jpg
ばんごーう!
1・2・3・4・5………
あっとゆーまに
PT編成完了( ̄^ ̄)ゞ

だけど、、何かやばい…
プスゴンのお肉食べ過ぎたかな。
お腹いっぱいで眠気が…

〜イベント・ゲーム中〜

〜結果発表中〜

い、意識がもうろうとする…
プスゴンちゃんの呪いじゃろか(@_@)

で、完全に目覚めた時は…
image_20130626180642.jpg
誰もおらんかった(・◇・)
時計をみると午前6時。
うん、いるわけないよね(._.)

みんな、ごめんー>_<
次回は気をつけるばーい。

それではそれでは、
放浪記〜★
そろそろお時間に〜

なりませーん(≧∇≦)


今回は二本立てになっとります。
続いて行きます!
放浪記〜★

『狂気の宴☆』の、
開幕なり〜(≧∇≦)

次は〜、
チームメンバーであり☆
ブロガーでもある☆
夜狐ヤコさん(^_^)
のイベにきたのじゃ〜

イベントの内容は、
みんなで楽しく語りましょう。
な、感じ(⌒▽⌒)がメイン☆

image_20130626182559.jpg
ういういw
みなで楽しく語りましょー(^^)

まずは、日本経済について
語るばーい( ̄▽ ̄)

〜30秒後〜

だからモザイクはいらないって!

それより乱交しよー!

うむー、なぜか180度違う会話に。
不思議じゃ(・・?)


image_20130626184951.jpg
さらにこの辺りから、狂気が加速。


image_20130626185325.jpg
理性のリミッターが外れた数人が、
暴走モード突入。

ふと、回りをみると
あれ? おかしい。
20人は居たはずなのに…

気がつけば(・_・;
image_20130626201258.jpg
我々だけに…

うん、裸でね。
『ジークジオン!!』とかね。
叫んでたからね(°_°)

普通、帰るよね(._.)

うん、楽しかったけど。
今回は暴走しすぎたかも…
次回からは気をつけます>_<


それではそれでは放浪記〜☆
楽しさと後悔を味わいつつ、
今日のお話これにて閉幕。
今日も明日も明後日も〜
皆様のご来場を
お待ち致しておりまする〜(^^)


【今週のおまけ】

キキ(オーガ)の四コマ漫画劇場

『キキのお見合い☆』

image_20130626221404.jpg
【親戚のオバちゃん】
ねぇ、キキ。会うだけでもいいからさ。
お願いだよ、ほんとにカッコイイ人だからさー。

相変わらず、おばちゃんは強引だなー。
ほんとに会うだけだよー。


image_20130626222021.jpg
会うと決まったら、
なんか期待しちゃうなー
ほんとにカッコイイ人だったらいいなー


image_20130626222356.jpg
【トロル】
ぐへへw は、はじめましてキキさん。

『…………』


image_20130626223000.jpg
『どこがイケメンやねん!』
『あのババアーー!!』


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶと
キキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
これからも読みたいと思う方いましたら、
ご支援・ご声援お願いしまーす(≧∇≦)

幸せをありがとう☆〜Happy Wedding〜

image_20130619053712.jpg
ハロハロ〜、キキです(≧∇≦)
皆様のご協力により、
遂に結婚編もラストを迎えました。
それではそれでは放浪記〜★
遂にラストだ!
結婚式だ!
みんなの力を一つに合わせ!
今日も元気に、

『開幕にゃー☆*:.。.(≧▽≦)。.:*☆』



『うおおーー!』ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
image_20130619031024.jpg
気合じゃ〜、根性なのじゃ〜!
何があっても成功させるのじゃー!

集合場所はレンドア北G-5☆
開始時間は23:00!
あぁー、果たして花嫁候補は
集まるんじゃろか(°_°)
やっぱり、不安なのじゃ〜

えーい、心配してもしょうがない!
なる様になるだけよー(>_<)

と、思ったら。

image_20130619031849.jpg
いらぬ心配じゃった(・Д・)
みなさん、画面左にご注目☆
なんと名前が『イクシムラブ』

聞けば、この日の為にキャラ作成。
同じ名前はドラクエ内に、
0人だったそうな(´・Д・)

うん、だろうね。
だってイクシムラブなんて名前…

おもしろすぎる!
そして、嬉しすぎるのじゃ(≧∇≦)

ありがたや〜、ありがたや〜。
と、花嫁候補の控室に入ると。

image_20130619032919.jpg
濃い人達がいっぱい出てきた(´・_・`)

こちらのオーガさん、
しきりに叫んでました(o_o)
※ちなみにキキのフレンドの方です(×_×)

『俺のシッポをイックンに
ぶちこんでやる!』と、

素敵じゃ、素敵すぎるのじゃ(*_*)
ぶちこんであげて!
イックンの大事な何かを
奪ってあげて☆*:.(≧▽≦).:*☆

そんなやり取りしてたら時間です!
本番開始なのじゃー(^ ^)

image_20130619034109.jpg
司会のおはなちゃんより開会宣言☆
キキより恩礼の言葉☆
そして、今回のイベントの景品である
イクシムこと、イックンよりご挨拶☆

以上を持って
★シンデレラカップ★
【イックン争奪戦】
スタァーートォーーー!!

なんと参加者は延べ30人を超え〜
見学者も合わせれば50人はいたかと。
来てくれた方達をガッカリさせては
いけないΣ(゚д゚lll)
これからが、運営側も本番じゃー!
よーし、やったるで〜(>_<)

成功させたるで〜!

で〜で〜、で!
image_20130619035300.jpg
花嫁決定(⌒▽⌒)
※ゲーム内容省きます>_<

わーい、わーい!
ストパさん、おめでとーう^_^
※イックンの右隣にいる方です☆

さーて、次は結婚式だー(^ ^)

image_20130619040810.jpg
『みなさーん、
もうすぐ始まりますよー(^_^)』

ワクワクしながら皆様を会場へ〜☆


『それでは、只今より
婚礼の儀式なのじゃー(^ ^)』
image_20130619042455.jpg
※もしかしてですが、
これを読んでるキリスト教従の方がいて
不快に感じたらすみません(>_<)
決して悪意はないので御了承下さい。


それでは、誓いの言葉を〜

キキ『ストパさん』
汝、良き時も悪き時も〜
イクシムを罵り罵倒し、
生涯こき使う事を〜
誓いますか(⌒▽⌒)??

ストパさん『はい、誓います…』

キキ『アーメン(⌒-⌒)』

※ストパさん、ありがとうでした^_^


キキ『イクシムや〜』
汝、早すぎだしヘタクソだしと言われ様と〜
あんたなんかと結婚するんじゃなかったと
言われようと〜
生涯、従順なる下僕として〜
妻の為に生き、妻の為に死ぬ事を〜

誓え( ̄▽ ̄)!!

イクシム『ち、誓います(>_<)』

キキ『ザーメン(≧∇≦)』

うん、これじゃね。
言った瞬間にね。
変な空気感じたんじゃよね(._.)

画面からね、何かが伝わってきたね(・_・;

うん、次にいこうね(*_*)


司会のおはなちゃんより〜
『プクリポダンサー、カモーン☆』
の合図で飛び出したるは、
image_20130619045431.jpg
みんな大好きプクリポダンサー☆

新郎・新婦を取り囲み〜♫
花吹雪が舞いながら〜♫
楽しく踊るわ、
プクリポダンサ〜♫

※写りきってないけど、20名の
プクリポダンサーが祝福してくれました☆

※コロンさん、みなさん。
ご協力有難うございました(≧∇≦)

それではそれでは、
以上を持ちまして
婚礼の儀式を完了いたしまする〜☆

さあさあ、儀式終わったこの後は
最後のシメと思いきや!
元カノ乱入、切った張ったの
大盤振る舞いΣ(・□・;)

今回は、結婚式なので。
最後のオチも含めまして
エンドロールムービーで
お別れしたいと思います☆

流れを繋いだだけの
簡単な作りなのですが、
皆、皆、皆様に感謝をこめて
作ったつもりでございます(>_<)

それでは最後に感謝の言葉。
参加して頂いた皆さん☆
無茶振りに付き合ってくれた
大勢のフレンド達☆
本当に有難うございました(^_^)

これからも、末長いお付き合いを
宜しくお願い致しまする(*゚▽゚*)
それでは、次回の更新までお元気で〜

できれば、またすぐ会える日を〜
さよ〜なら〜( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ



☆シンデレラカップ☆
【イックン争奪戦】
エンドロールムービー

ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
これからも読みたいと思う方いましたら、
ご支援・ご声援お願いしまーす(≧∇≦)

はじまりの合図☆

image_20130601113230.jpg
みなさん、こんにちはー☆
キキです(≧∇≦)
結婚編も、いよいよ大詰め。
今回は告知致しまする〜(⌒▽⌒)


★シンデレラカップ★
【イックン争奪戦】

を、開催します^_^
目的は結婚式を挙げる事☆
ブログ。
【ライオンの攻撃はあたらない】
を書いているイクシムの
【花嫁】探しです(≧∇≦)
※多少、無茶振りにより
生まれた企画です( ̄▽ ̄)

内容を説明しますばい(^ ^)
ゲームを使って花嫁を決定します。
選ばれた花嫁は【レンドアの教会】で
【イクシム】と結婚式を挙げます!


では、日時について〜☆

6月14日 金曜日 23時

サーバー22

レンドア 北☆地図番号 G-5 集合

※参加条件
嫁探しと書いてますが、
【性別・種族】一切、関係ありません!
男性の参加ありありです^ ^

ただ【男性・女性】共に、
ウエディング用のドレス着用だけ
【禁止】させてもらいました。
争奪戦に参加される方は、
ウエディング用以外の衣装でお願いします☆

後、参加者・見学者をわかりやすくする為、
争奪戦に参加される方は、1人プレイ
【青玉】の表示をお願いします(>_<)

選ばれた花嫁には、こちらより
衣装用のレンタル無料券を進呈します。
結納品として、金一封
【?万G】も進呈されます


ゲームについて〜☆

23時より挨拶等終わり次第、
ゲーム開始です^_^

まずは、鬼ごっこです☆

イクシムがレンドア内を逃げます。
逃げる場所は北・南です。
建物内には、隠れません(^o^)
見つけて【イイネ】をして下さい★
【イイネ】が成功すれば、
クリアーです。

制限時間は【5分】です。
短いので、【2回】行います。
どっちか【1回】でも【イイネ】が、
成功すれば、クリアーです^_^

尚、一回目が終わりましたら
再び【G-5】のスタート地点に
戻って下さい。

すぐに2回目が始まります☆
1回目で【イイネ】できた方は、
しばらくお待ち下さい。

鬼ごっこ、【2回】終了後に【1回】でも
【イイネ】が成功できた方達だけで
決勝戦を行います!


次は、イクシムとの相性ゲームです★
内容は、三種類の仕草から
一つを選び、仕草ポーズをしてもらいます。
※仕草ポーズは、誰もが持ってる
ポーズから、選びます。

イクシムも三種類の中から、
一つを選び、仕草ポーズを行います。

見事、最後までイクシムと
同じ仕草ポーズを選び続けた方が
【優勝】です!


ここで花嫁は、スタッフより
レンタル無料券をお渡しします。
メギリストは登録してますので、
ウエディングドレスに着替えて下さい(^_^)

ゲーム終了後の10分後には、
式を始める予定です☆

式に出席される方は
教会に向かって下さい。
多数の参加をお待ちしてます(^^)


それでは、みなさーん!
今回の放浪記はこれで終わりです。
どうかどうかの、
なにとぞなにとぞ、
皆様の温かい賛辞・祝辞をば〜
お待ち致しておりまする〜(^ ^)

image_20130613032656.jpg
一応、ご連絡〜☆

スタッフは、ほぼ絹のローブ着用
離席中マークを出してます(^.^)
不明な点ありましたら気軽に声を掛けて下さい。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
これからも読みたいと思う方いましたら、
ご支援・ご声援お願いしまーす(≧∇≦)
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
