

朧月夜〜もう1人のキキ〜

image_20130425185932.jpg
満月の夜……

急激な性欲の高ぶりと共に彼女は現れる…
【詳しくは過去ブログ.のせたいを見て】

彼女の名は…

image_20130413223431.jpg
うおおおーー!

image_20130425191259.jpg
ウオオオオーー!!

image_20130425213600.jpg
しゃー、んなろー!!

image_20130425213810.jpg
キキ・オーガバージョン★
『こうなった時の、
オラの性欲はハンパじゃねーぞ』
と、悟空が絶対言わないセリフで登場(-。-;

うーん、久しぶりだけど。
やっぱりオーガもいいのう( ̄▽ ̄)

こうなったら、もう止まらない!
色んなオーガ載せてみたい!
っと、言いたいですがー、
今日は目的あるのだ^_^

向かった先はー、、、
image_20130425215757.jpg
コイツだ( ̄◇ ̄)
【特訓クエのネクロバンサ】

うーん、しかし恐い顔(・_・;
しかも武器がムチとは…
これは、キキに対する挑戦と見た( ̄O ̄)

よっしゃー、どっちがSで
どっちがMか決めようじゃないか( ̄Д ̄)ノ
『じいー、オラのロウソクじゃなかった、
剣をもてーい!』

オラオラ、いくぜー!!
image_20130425221202.jpg
どやねーん!
ここか?ここがええんかー!

image_20130426175657.jpg
もっといい声で泣かんかーい!

image_20130426180135.jpg
とどめにキンタマに頭突きじゃーい!
いったれやー( ̄Д ̄)ノ
(頭突きだよ。アレじゃないよ)

結果…
image_20130425223158.jpg
キキの圧倒的勝利┌(; ̄◇ ̄)┘
やはり、性欲の固まりと化した
キキオーガに勝てるはずないのだ(≧∇≦)
ネクロさん、よほど気持ち良かったのか、
ヒザをガクガクさせ立ち上がってきませんでした☆

今回のSM対決はキキの圧倒的勝利を
持って終了( ̄^ ̄)ゞ

しかし、満ち足りない!
もっと強いヤツ(変態)と戦いたい!
オラもっと強くなります>_<

熱い誓いを胸に秘め、
今回の朧月夜のお話はこれにておしまい☆
いつになるか、わかりませぬが
満月の夜+性欲MAXと、ゆー
アホな条件を満たした時にまた
オーガさんは現れます(= ̄ ρ ̄=)

それでは
次回のアストルティア放浪記〜
image_20130426021255.jpg
『世界の中心でキキが叫ぶ』又は、
『天上天下唯我独尊★』
を予定しております(≧∇≦)

多分、どっちかは予定通り載せます。
おそらくですが…(  ̄▽ ̄)

ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また、読みにこよー、又は
俺だって私だって性欲なら負けませんと
おバカな方いましたら、ご支援お願いします^_^

誰が為に鐘は鳴る☆

全国に3人はいてほしい、
アストルティア放浪記のファンの皆様。
お待たせしました( ̄▽ ̄)

第二部・新生編
『誰が為に鐘は鳴る』

image_20130419184025.jpg
『アチャー!』

image_20130419184158.jpg
『アチャー!』

image_20130419184328.jpg
『ホアチャー!』


『いざ、開幕じゃーー(≧∇≦)』


キキ『じい、第二部開始じゃのう( ̄▽ ̄)/』
じい『は、おめでとうございます。キキ様』

キキ『しかし、なーんにも考えずに第二部とか言ってしまったのう(・_・;。』
キキ『どうしようかのう、じい』
じい『やはり、第二部と言えば強くなるべきかと』
じい『ナルトしかり、ルフィしかり。皆、強くなって帰ってきておりまする』
キキ『なるほどのう( ̄◇ ̄;)』

じい『いつまでもバカのままでは、いかがな者かと』
キキ『一言、余計じゃのう。じいは( ̄ー ̄)』

キキ『しかし、やるべき事は決まったのう!』
キキ『じい、地雷は卒業じゃ!』
キキ『うおおー、ワシの生き様みしたらぁ!』
じい『ご、ご立派になられましたなぁ、わかぁー(´Д` )』


うおおーーー!
オラオラオラオラー( ̄Д ̄)ノ
まずはー、
image_20130419193823.jpg
竜おまGETじゃーい!

次じゃ、つぎぃーー!
image_20130419194108.jpg
パッチGETじゃー☆

ちなみに倒したジルバーデビルは、
image_20130419195242.jpg
10匹じゃった(°_°)

きてる!これは何かがきてる!
今こそ、天(運営)より頂いた券を使う時よ!
※WiiU版買ったら20枚貰った^_^


うおおおー!
いったらぁー!
image_20130419200011.jpg
3等じゃった(´・_・`)
ここまで来たら悪霊コインほしかったぁ。
贅沢じゃろか(・_・;

しかし、今は確実に何かが来てる気がする。
多分…( ̄▽ ̄)
もしや第二部・新生編効果か(@_@)

よし、このまま行くか!ピリオドの向こうへ!
スピードの向こう側へ!新世界へ!
キキがキキである為に走り続けたらぁ(≧∇≦)

そんな訳で新生編投入し、益々、
愉快に加速するアストルティア放浪記☆
チーム遊劇隊もまだまだメンバー募集中です。
昔の人は言いました( ̄▽ ̄)
踊るアホウに見るアホウ、
同じアホなら躍らなりゃソンソン(⌒▽⌒)

キキと一緒に狂い咲く方、随時募集中^ ^
チームルールが気になる方は。
過去ブログのカテゴリ・チーム、
タイトル・断固たる決意をお読み下されば★

イタズラあれば消すかもですが、
ID載せときます。
【キキ・FP257-630】
フレ申請でもよかですよ〜(^_^)

〜終わりに〜

キキ『ふぅ〜、新生一発目で疲れたのう。じい(*_*)』
じい『お疲れ様でございました、キキ様』

キキ『所で、今日のおまけ画像は何がいいかのう』
じい『以前にミント様と撮られた写真は如何でしょうか』

キキ『あれか、しかしオラの性格が誤解されんじゃろうか』
じい『どのみち、手遅れかと』
キキ『……載せとくか』


image_20130419211945.jpg
誰にも見られない家の中☆
【暇さえあればパンツで遊ぶ二人】



キキ『…バトル中の写真にせんでいいじゃろか』
じい『…やはり、手遅れかと』


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また、読みたいな。又は、
第二部おめでとうと思った方は、
ご支援お願いします^_^

最終回!そして、伝説へ…

image_20130417192404.jpg
ハロハロー、キキです☆

えーと、今回のタイトルは
『最終回!、そして伝説へ…』

皆様に、愛されてたかもしれない(@_@)
アストルティア放浪記も一身上の
都合により、今回を持ちまして
連載終了となりました。

今までキキのやりたい様にやる世界を、
応援して頂いた皆様には、
大変感謝しております。
この場を借りてご挨拶。
『今までありがとうございましたー(>_<)』

それでは最後まで、
やりたい様にやる世界を
貫き通したいと思います( ̄▽ ̄)

最後まで明るくいくよー(^^)
それじゃ〜、
アストルティア放浪記始まり始まり〜(≧∇≦)


image_20130417193904.jpg
キキ、アストルティア大陸へ〜☆
今より、顔が恐い感じがするのう( ̄▽ ̄)


image_20130417194132.jpg
『じい、キキのケーキをもてーい!』
今夜はクリスマスじゃーい(⌒▽⌒)


image_20130417194700.jpg
人間になり、友との出会い★


image_20130417194922.jpg
戦士一筋。
ギガスラ好きに悪いヤツはいない(^_^)


image_20130417195239.jpg
ブラックジャック・キキ参上〜^_^


image_20130417195447.jpg
お気に入りの、
ヴァルキリー・キキじゃーい( ̄▽ ̄)


image_20130417195629.jpg
イベント呼び掛け大失敗の時〜(´Д` )


image_20130417195846.jpg
チーム結成!桃園の誓い★
これ、さいこーだった^_^

三人だけだった、遊劇隊に。
image_20130417200541.jpg
神メンバー加入!(マドカとオー)


それからも、出会いは増え。
image_20130417200913.jpg
ブログ見ました。
で、来てくれたヤコさん★

image_20130417201051.jpg
パオロさん★
後、1番最初に来てくれたハルさんは。
(ごめん、写真がなかったよ)


そして、今までお世話になった
すべての方々の
image_20130417201554.jpg
ご多幸・ご武運をお祈り致しまして、
最後の挨拶とさせて頂きます。


image_20130417201901.jpg
『みんな、元気でねーーー(≧∇≦)』

























なんちゃってーーーーーーーーー!!!
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
冗談でーーーーーす!

いやぁー、一回こーゆうの
書いてみたかったんだよねー(^O^)

もういいよと、ゆーぐらい言いますがー、
キキのアストルティア放浪記〜★
キキ独自のバカらしき世界★

しかし、怒ってる人おるかなぁー>_<
もしかしたら、チームメンバーには怒られるかもなぁ。

うーん、一応、逃げ道残しとこー。
良し、こうしよう!
キキのアストルティア放浪記〜☆
今回で第一部完です(≧∇≦)

次回からは、キキのアストルティア放浪記
第二部、新生編をお送りします(≧∇≦)

これで、逃げ道完了。
OKじゃろう、多分…ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

それでは、みなさん。
今回の放浪記はこれにて閉幕〜★
お帰りの際は忘れ物に気をつけて〜、
又の又の御入場〜、
従業員一同お待ち致しておりまする〜(≧∇≦)
image_20130417205222.jpg
悪ノリしちゃったけど、
これからもよろしくです( ̄▽ ̄)


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また、読みたいな。又は、
ふざけ過ぎだよバカヤローと思った方は、
ご支援お願いします^_^

ネバーギブアップ!

お風呂入って〜、
image_20130412201906.jpg
タコ狩りー☆


ご飯食べて〜、
image_20130412191204.jpg
プリン狩りー☆


40越えたら〜、
image_20130412202020.jpg
グール&ガルゴルー☆

前回の竜おま戦により、自分の弱さを再確認>_<
今、キキはガンガンに鍛えてます。
気合は取得し、今はパラのレベ上げ中ー(^_^)v


そして正直に言いましょう。
ハッキリ言って心が折れた(・_・)

だってさぁー、と言いたいが、
愚痴ってもレベルが上がる訳ではないにゃ〜(._.)
そう、分かっているのだ。
こうゆう時こそ新しい刺激が必要だと!
ナイスタイミングで誘ってくれたのは
フレンド・アイちゃん★
誘ってくれてありがとうー。
狙う獲物は、『キングリザード』との事。
当然、キキは会った事すらない( ̄▽ ̄)

話はまとまり即行動〜。
着いた先は夢幻の森〜。

うおおーー、燃えてきたぜー(>_<)
震えるぞハート! 燃え尽きるほどヒート!
このたかぶりこそドラクエよー。
『ジイ、ワシの武器を再びもてーい!』
キキ、復活じゃーい( ̄Д ̄)ノ


image_20130412192516.jpg
うおおおーー!
なに、こいつ!
メッチャ恐いんですけど(・Д・)

これでボスじゃないって…何で(・・?)
でも、今まで見たモンスターで1番かっこええー。
これはドラゴラム早く実装してほしいなぁ。
憧れるで〜( ´ ▽ ` )


感心してばかりいてもしょうがないので、
戦います。
よーし、いったるで〜(≧∇≦)
image_20130412193636.jpg
キキの刃を受けてみよ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ


まぁ、攻略ブログじゃないので結論だけ。
三戦三勝キキ無敵( ̄▽ ̄)
ぶっちゃけ、アイちゃんのお陰だけどね(^^)
キキの攻撃、天下無双で20×6。
かてーのなんの。強かったー。
そして最高におもしろかったー(^o^)

やっぱり、新しい刺激が必要ですなぁ。
お陰様でやる気ゲージふっかーつ★
気合十分、気力充実!
明日からパラも頑張ります^_^

本日の放浪記はこれにてお終い☆
次は、キマイラロードでも行ってみよー。
それでは、みなさん。
お暇な時でいいので、また読みに来て下さい〜^_^


【今週のモーモンバザー】
・無法者うで、ルカニ 6%、10000
・無法者うで、ヘナトス 6%、10000
・はやぶさ剣、ルカニ 5%、10000
・ドレスアップ無料券、1000
・その他、100

今週は、読者還元セール期間中ー☆
中級で申し訳ないですが、
お安く設定したつもりです。
御来店お待ちしております(≧∇≦)


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また、読みたいなと思った方いましたらー、ご支援お願いします(^^)v

キキ、よろこぶの巻~w

オッス!オラ、キキ(^^)v
アストルティア、いい奴ばっかで
オラ、ワクワクすんぞw

次回のアストルティア放浪記は
「キキ、よろこぶ!そして覚醒!」
絶対、見てくれよな(^^)


うおおおおおおおおーー!!
や、やったドーーン!バトマスが47になったー(^^)v

ついに手にいれた。
天下無双&バト必殺スーパーハイテンション!

あきらめかけていた天下無双。
ボケ&応援でしかなれなかったハイテンション。
や、やったゼーーーー!!

そんな訳で今回のブログもかなりの自己満足で送りします☆
しつこいくらい言いますがー、キキのアストルティア放浪記ー。
サブタイトルはキキのキキによるキキの為の世界!
誰はばかる事のない素晴らしきキキ独自の世界☆
よーし、今回もやりたい様に載せてくゼー!


まずはー、
50816006[1]_convert_20130330152309
キキ、ハイテンショーン!
合言葉は「よくもクリリンをー<(`^´)>」


テンション後のー、50868106[1]_convert_20130330163031

天下ーー

50868023[3]_convert_20130330164221
無双ーーーー!!!

くうぅーーー、楽しいよー(^^)v


んで、その後はーw
迷宮いって、ビシバシと!
50884803[2]_convert_20130330163923
何度やってもあきないなぁー(^^)v

したらば、今回の迷宮でもブログ見た事宣言が。
前回の記憶が一瞬脳をかすめましたが、
そんな心配はいらない、いい人達でしたw
まぁ、あんな人はめったにいないと思うけど・・

初めて会って、4人が4人共もう一周いこうなんて初だったーw
せっかくなのでー、記念写真撮りました(^^)
50891405[1]_convert_20130330163738
そんなこんなで、今回のお話はここまでー。
ほんとに楽しい一日やった☆
それでは、みなさん。また会いましょー(^^)v


☆今週の自己満足画像☆
  『キキ、覚醒!』
50861882[1]_convert_20130330164101
ああ、アストルティア万歳!


ランキングに参加にしてます。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
気が向いたらでいいので、ご協力お願いします(^^)v
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
