

キキ、カウンセラー受けるの巻~

みなさん、こんにちは☆ キキです(* ̄∇ ̄)ノ
image_20130226183531.jpg

今回はカウンセラー受けてきました。
内容は以下の通りデス。

始まりは、フレの一言から☆

フレンド『キキさんて、ほんとパンツ好きだよねー(^^)』
キキ『・・・え?!』

どうやら、自分の行動が誤解を招いている様子。
はっきり言って、まぁゲームだしーとゆう軽い気持ち。
やらしい気持ちは、まったくない((o( ̄ー ̄)o))
これは誤解をとかねば

キキ『いやいや、違うよ!Σ(×_×;)!
楽しくやりたいだけだよー』
フレンド『でも、それでパンツが一番にくるのは
好きだからだよ』
キキ『いやいや、他に楽しい仕草とかあればー…』
などなど、ここから二人の討論会開始。

しかし、彼女はやり手だった。
カウンセラピストか心理学者か?
さぞかし現実の世界においても高名な方に違いない(@_@)
討論会がいつのまにやら、カウンセラー的なものに
変わっていった。

気がつけば、次々に質問が飛んでくる(*ToT)
真面目な質問もあれば、こちらが『え!!』と思う様な
こんな質問まで。
『主に見るAVの種類は?』
キキ『・・・人妻ものです』

なんだかんだと、でた結論は。
『やはりキキさんは、普通の人より
パンツに対する思いが強いですね。』
キキ『・・・』、『そんなはずわー』と
叫ぼうと思ったが、不思議な事に妙に納得した(;o;)
答えた返事は『はい!』である。

まさか、自分の深層心理の奥深くに
パンツがあったとは(*_*)
あきれて言葉もありません(゜ロ゜)

もっとつっこんで聞くと、
犯罪に走るタイプではないので大丈夫。
一般の人がもってる願望の範囲内と
妙なお墨付きをもらう。

嬉しいやら悲しいやら(・_・)

今回の話はもうここまでにしよー。
長くなりすぎたー( ̄□ ̄;)
でも、これだけは言わせてくれー。

キキはー、パンツ好きかもしれないがー、けしてー、
image_20130226183841.jpg


image_20130226184008.jpg
変態じゃなーい!(>_<)


そんな感じで今日はここまでー☆
みなさん、また気が向いたら読みにきてください。
次回のアストルティア放浪記は
image_20130226184731.jpg
『パンツを出すとレア確率上昇!?』です。
読みにきてねー( ̄▽ ̄)

ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ご協力お願いします(≧∇≦)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
