

ブラックジャック・キキ★

こんにちわー、キキです(^_^)
それじゃーキキのアストルティア放浪記始まり始まりー( ̄▽ ̄)

image_20130224100644.jpg
今日もタコ狩り・明日もタコ狩り、はっきり言ってあきた(._.)
そんなモチベーションが維持できない時はフレに会うに限る。
誰かおらんかなぁー( ´ ▽ ` )ノ

image_20130224101423.jpg
いた!左から、サリサ・みんと・キキ。
2人共いつのまにか人間に変われる様になってた(^_^)

しかし、この2人は・・
image_20130224102738.jpg
似てるな!

そんな感じで始まる擬似女子会( ̄▽ ̄)
image_20130224103421.jpg
たわいもない事を話してるだけだが、それでもレベル上げの疲れを
十分癒してくれる.。.:*☆

そして怪しい雰囲気になる2人・・
image_20130224104446.jpg
キキ『ねぇ、してもいい?』
サリサ『私はキキがしたいならいいよ』

見つめ合う2人・・
image_20130224104812.jpg
キキ『いくよ』
サリサ『うん』

そして2人は・・
image_20130224105400.jpg
合体!!
ブラックジャック完成(・◇・)

なんだこれ〜、なんて言いながら盛り上がりつつ
夜はふけていった☆

明日から、又、頑張ろー( ̄▽ ̄)
image_20130224110652.jpg

ここからドラゴンクエストXランキングサイトに飛ぶとキキのランキング上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
宜しければ、ご協力お願いします(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

何やねん、このコントw
でもちょっと笑ったで( ´艸`)

会えてほんまに感激しました(笑)

はるっくすさんへ

えーと、せっかく声かけて頂いたのに、
挨拶程度しかできず、すみませんでしたー(*_*)フレを待たしていたので。。
宜しければですが、明日の22時ー1時はほぼ間違いなく
アストルティアにいるので、コメントにサーバーと
居る場所を行ってもらえば向かいます(^_^)
アプデ後でお互い忙しいかもですが、はるっくすさんがよければ
フレ申請だけでもできればと思っております(≧∇≦)
別に明日でもなくていいのでー、気が向いたらコメントください☆
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
