

のせたい!

こんばんわ、キキです( ̄◇ ̄;)
今日は自己満足のお話。

アストルティアに来て早や数ヶ月。例え、数ヶ月といえど色んな所に行きました。
ここまでくるとゲームキャラといえど、情が湧く。
まさに、愛すべき存在である(@ ̄ρ ̄@)
そこにきてのブログ開設。
はっきり言おう、要はもっとキキの写真をのせたい。
愛犬の写真だらけのブログなどがある。
あんなの見るたびに思っていた。
『誰がこんなの見たがるねんと』
ごめんなさい、今なら分かる。その気持ち。
要は、自分が見たいだけ。100%自己満足!

さいわいだが、キキのアストルティア放浪記。
サブタイトルは『キキのキキによるキキの為の世界』である。
なんて事はない、キキがやりたい世界ですと宣言している。
腹は決まった。よしのせよう(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは、
image_20130222222202.jpg
image_20130222222230.jpg
image_20130222222253.jpg
はねるキキ(≧∇≦)

次は
image_20130222222846.jpg
笑うキキ(≧∇≦)

そして
image_20130222223227.jpg
たたずむキキ(≧∇≦)

最後は
image_20130222232338.jpg
image_20130222232443.jpg
image_20130222232538.jpg
幻のキキオーガバージョン(≧∇≦)
ハッキリ言って彼女がゲーム内に登場する事はほぼ無い。
何しろ勝手に決めた出現条件が難しい。
満月の夜、性欲が高まった時にだけ現れる( ̄▽ ̄)
自分でも意味はわからんがはぐメタ並みの出現率
出会えた際は、ぜひ話かけて頂きたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんなこんなで今回の話はおしまい。
改めてみても完全に自己満足の世界(°_°)
しかし、声を大にして言える。

余は満足じゃ┌(; ̄◇ ̄)┘


ここからドラクエサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ご協力お願いしますヽ(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
