

『ネガイゴトカナエマショカ』少しカタコトだね(´・Д・)

image_201308210153013e8.jpg

みなさん、こんにちはー☆
キキです(≧∇≦)

ちょっと愉快な放浪記ー♬
ちょびっとエッチな放浪記ー♬
それでは今日もおバカに開幕だー( ̄▽ ̄)


ー自宅にてー

image_20130811034329c02.jpg

【キキ】
どうじゃろう、ミント(・_・;

【フレンド・ミント】
うむ、別におかしな感じはないのう(・・;)

【じい】
あのー、何をしてるんですか。
あなた方は( ? _ ? )

うおっ、ビックリした!
勝手に入ってきたらあかんぞ、じい!

いやいや、それより
何をしてるんですか?
キキ様達は(´・Д・)」

うん、それがのう。
最近おかしいんじゃ!
性欲なんじゃがのう(°_°)
前は、1日2回はしてたのに…
最近は1回で満足みたいな感じで…
夏バテじゃろか、じいヽ(´o`)

それで十分な気もしますがな(´・_・`)
でも、どうしてもと言うなら
いい物がありますぞ、キキ様!

ほうほう(-。-;
いったい、どんな物じゃ(・・?)

これを見てくだされ!
image_201308210218588b8.jpg

なんじゃ、これ (・_・;?

伝説のアイテム
【絶倫の竜玉】を手に入れる為の
魔法のランプですじゃ( ̄▽ ̄)
とうとう手に入れましたぞ!

おおおーー!!
これが、あの魔法のランプか!
これでオラの欲も元に戻るのう^ ^
よし、さっそく使うぞ。
どうすればいいんじゃ、じい(^.^)

伝説によれば、
こすれば魔人が出てくるらしいですぞ。

よし!
こするのは大得意じゃ( ̄▽ ̄)
頑張ってこするぞー!


ー5分後ー

どうですか、キキ様(・・;)?

image_20130825182216596.jpg
うーん、魔人は出てこんが
なんかイイ気持ちになってきたわい
( ´▽`)

って、どこをこすってるんですか!
あんたはΣ(゚д゚lll)
ランプですぞ!
ランプをこすらねば(°_°)

なんじゃ、ランプの事じゃったのか
それならそう言ってくれんと
間違えるばい(・Д・)ノ

は、はぁ
すみませぬな、キキ様……

さて、ならばランプを
こすってみようかのう(-。-;

そーれ!
ゴシゴシと( ̄▽ ̄)

アレ?
なんか光だしたぞ、じい(・□・)

image_2013082303002080a.jpg

『うわー!なんじゃ、この光はー!』


image_20130823025906a57.jpg

『ま、まぶしいよー(*_*)』


image_20130825151811d5f.jpg

【魔人】
オマエカ、ワレヲ、オコシタノハ

【キキ】
おおー!あなたが魔人さんですか?
しかし、カタコトだね。
普通に喋れないの?

しょうがないなー、
で、何か用なの?

なんか威厳がなくなったなー(._.)
まっ、いいや。
【絶倫の竜玉】ほしいんじゃけど、
魔人さんが持ってるの?

ああー、アレね(o_o)
ガイア君に貸したままだなー。
ってか、君が取り返してくれると助かるなー
言っても返してくれないし(*_*)
ガイア君、すぐ吠えるから
怖いんだよね(._.)

弱っ!(゚д゚lll)
魔人さん、めちゃ弱腰やん

うるさいなー、
どうするの?
するの、しないの?

いくよ。
玉ほしいけん( ̄▽ ̄)

それじゃ、ガイヤ君の所まで
案内するよ。
頑張ってねー(⌒▽⌒)


ーガイア君の家へー

image_20130825155114a31.jpg
それにしても強そうじゃのう
ガイア君は( ̄▽ ̄)
魔人がビビるのも分かるばい。

しかし、キキには心強い仲間がいる!

今回は遊劇隊メンバーより
image_20130825155504a19.jpg
左からー(^_^)

戦場カメラマン・キキ☆戦士
会心おゆう☆僧侶
ロベカル選手☆賢者
暴虐王子オーガスタン☆バト

が共に参戦★

本気になった我らに勝てる者など無し!
いざ、尋常に勝負じゃーε=┌(; ̄◇ ̄)┘

image_20130825160239614.jpg

おっしゃー!
ガイアがなんぼのもんじゃーい!
かかってこいやー( ̄▽ ̄)

刃砕きに体当たり!
怒りの一撃受けてみよー┌(; ̄◇ ̄)┘

激戦は続き、
ついに訪れた勝利の時★
そしてやはり次が本番★

うおおおお!
箱の中身は???


image_20130825162546dd3.jpg
ありがとう(´Д` )
そして、ありがとう☆


でっかいキン○マー
image_20130825163147bc3.jpg
GETだドーン(≧∇≦)


う、うれしー(^o^)
この調子ならいけるはず!
調子にのって行ってきました^_^
再び、悪霊へ★

そして、ついに…
image_20130825184318849.jpg
痴女の仮面もGETだドーン(≧∇≦)


嬉しいよー^ ^
でもね、これ1個の為に
32戦しました。悪霊と…

持ち寄りだけどね。
いくら使ったかは…
image_201308251847501f5.jpg

計算したくなーい♪( ´▽`)


それでは今日の放浪記☆
【王者のローター】
【痴女の仮面】
【絶倫の竜玉】
以上を手に入れ、
三種の神器編も無事に閉幕。

次はどうする
何をする?
いついつまでも
どこまでも^ ^
キキの冒険続きます★

それでは皆様、
また会う日までー☆
お暇な時は観にきてねー(^ ^)


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶと
キキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
おバカな事ばかり書いてますが
これからも読みたいと思う方いましたら、
ご支援・ご声援お願いします(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

和やかな回かなと思ったら、いきなりシュールな絵が飛び込んできた(゜ロ゜;ノ)ノ

三種の神器コンプリートおめでとう♪
これでキキにゃんもアストルティアのマスタークラスに?
わたしも目指すよっヽ(・∀・)ノ

あと、鬼ごっこ中にお邪魔してごめんなさいm(._.)m

・・・。///
(どうコメントしたら良いのかw)

アクセゲットおめでとおめでとー
仮面いいよね~8回戦かぁ・・げふぅorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんかスゲー、コメントしづらいんっすけど・・・

とりあえず、タマタマ獲得おめでと。

No title

おおー!とてつもない変態になられて・・・

3神器おめでとうございます^^
これからは、4人の勇者(変態)を探す旅ですかな?w

あ、4人なんてとっくにいますかww
失礼しましたw


お暇あればまた遊んで下さいまし^^

No title

初コメです。
昨日の依頼クエではお世話になりました。
ブログをされているとのことでしたので覗きにきましたw
2枚目の写真あたりから吹いてしまった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
下ネタ満載で驚きましたが,また覗きにきたいと思います

ニウへ☆

コメントありがとー(^_^)

ニウも今度一緒にいこうぜよw
もう一個、タマタマほしいぜよ(≧∇≦)

うさちゃんへ☆

悪霊はね…

ほんと泣けたよ(°_°)
30回で4個取れて合成終わったフレンドいるんじゃけど

ほんとアクセって、出る出ない偏るよね(>_<)

あきちゃんへ☆

コメントありがとう〜^_^

コメントしずらいとは?
うーん、本人はなんて返答すればいいのやら(・・;)

しかし、まだまだおバカ事をしたいので〜
これからも末長いお付き合いをお願いします(≧∇≦)

ジュディへ☆

おおー、コメントありがとうー(^_^)

って、4人の変態ってw
いない事はないですが……

しかし、もちろん
そのメンバーにはジュディちゃんも入るんだよね(^ ^)?

変態ツアーで強ボスですね。
いつでも熱烈歓迎しております^_^

ブブベさんへ☆

わーいw
コメントありがとうです(≧∇≦)

先日はこちらこそ
お世話になりました(^.^)

これからのドラクエライフも
末長いお付き合いをお願いしますー(⌒▽⌒)

キキさん

ヤコさんのサブイベの際はフレになって頂きましてありがとうございました♪

キキさんとは実はずっとフレになりたいと思ってたんです‼
ブログファンだったんでかなり嬉しいです‼

これからよろしくお願いします♪

さきさんへ☆

こげなブログに応援コメントありがとうです♪ヽ(´▽`)/

こちらこそ、末永いお付き合いを~\(^o^)/
これからも宜しくでーすw
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
