スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しく生きてますか?そりゃ色々あるでしょう(^_^)

image_20130626020716.jpg
ハロハロ、みなさん☆こんにちは
天使の微笑み覚えました。
キキです(≧∇≦)

今日はこの微笑みに似合う、
心温まるお話にゃ〜
それではそれでは放浪記★
今日は微笑みながら開幕ナリ〜(≧∇≦)


〜とある週末〜

さてはて今日は、フレンドの
【ポプ・イクシム】が、
イベントを開く日なのです★

せっかくのイベントじゃし。
普通のカッコで行ってもツマランのう〜
と、ゆー事で( ̄▽ ̄)

image_20130626021523.jpg
『うりゃー、おりゃー』
『このヤロー、皮よこさんかーい!』

目をつけたのは、プスゴンちゃん★
ちょっと可哀想な気もするが、
キキのオシャレの為なのじゃ〜
ここは泣いてもらおう( ̄▽ ̄)

激闘の末に〜

【プスゴン】
『ぶぎゃーー!!』

【キキ】
『ふぅー、やっと仕留めたばい(´・Д・)』

さてはて今日は、
ここからが本番じゃ〜( ̄◇ ̄)

それじゃー、さっそく
image_20130626024817.jpg

『皮、はぎまーす(⌒▽⌒)』

えーと背中から切って〜
中身は出して〜
切った後は、上手に繋いで〜


よーし! これで、
image_20130626025521.jpg
でけた( ̄▽ ̄)
うーん、ちょっと
血生臭いけどええじゃろ。
中々、似合うばい(^_^)


image_20130626030152.jpg
ではでは、
今いくぞー☆
ポプー! イクー!

の前に
image_20130626030407.jpg
可哀想なプスゴンちゃんの為に、
祈りを捧げとこう(。-_-。)
バチがあたったら恐いけん(*_*)

この後、やっとついたー!
で、PT編成開始。
image_20130626031014.jpg
ばんごーう!
1・2・3・4・5………
あっとゆーまに
PT編成完了( ̄^ ̄)ゞ

だけど、、何かやばい…
プスゴンのお肉食べ過ぎたかな。
お腹いっぱいで眠気が…

〜イベント・ゲーム中〜

〜結果発表中〜

い、意識がもうろうとする…
プスゴンちゃんの呪いじゃろか(@_@)

で、完全に目覚めた時は…
image_20130626180642.jpg
誰もおらんかった(・◇・)
時計をみると午前6時。
うん、いるわけないよね(._.)

みんな、ごめんー>_<
次回は気をつけるばーい。

それではそれでは、
放浪記〜★
そろそろお時間に〜

なりませーん(≧∇≦)


今回は二本立てになっとります。
続いて行きます!
放浪記〜★

『狂気の宴☆』の、
開幕なり〜(≧∇≦)

次は〜、
チームメンバーであり☆
ブロガーでもある☆
夜狐ヤコさん(^_^)
のイベにきたのじゃ〜

イベントの内容は、
みんなで楽しく語りましょう。
な、感じ(⌒▽⌒)がメイン☆

image_20130626182559.jpg
ういういw
みなで楽しく語りましょー(^^)

まずは、日本経済について
語るばーい( ̄▽ ̄)

〜30秒後〜

だからモザイクはいらないって!

それより乱交しよー!

うむー、なぜか180度違う会話に。
不思議じゃ(・・?)


image_20130626184951.jpg
さらにこの辺りから、狂気が加速。


image_20130626185325.jpg
理性のリミッターが外れた数人が、
暴走モード突入。

ふと、回りをみると
あれ? おかしい。
20人は居たはずなのに…

気がつけば(・_・;
image_20130626201258.jpg
我々だけに…

うん、裸でね。
『ジークジオン!!』とかね。
叫んでたからね(°_°)

普通、帰るよね(._.)

うん、楽しかったけど。
今回は暴走しすぎたかも…
次回からは気をつけます>_<


それではそれでは放浪記〜☆
楽しさと後悔を味わいつつ、
今日のお話これにて閉幕。
今日も明日も明後日も〜
皆様のご来場を
お待ち致しておりまする〜(^^)


【今週のおまけ】

キキ(オーガ)の四コマ漫画劇場

『キキのお見合い☆』

image_20130626221404.jpg
【親戚のオバちゃん】
ねぇ、キキ。会うだけでもいいからさ。
お願いだよ、ほんとにカッコイイ人だからさー。

相変わらず、おばちゃんは強引だなー。
ほんとに会うだけだよー。


image_20130626222021.jpg
会うと決まったら、
なんか期待しちゃうなー
ほんとにカッコイイ人だったらいいなー


image_20130626222356.jpg
【トロル】
ぐへへw は、はじめましてキキさん。

『…………』


image_20130626223000.jpg
『どこがイケメンやねん!』
『あのババアーー!!』


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶと
キキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
これからも読みたいと思う方いましたら、
ご支援・ご声援お願いしまーす(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狂気の宴になる前に帰りました。

あぶない雰囲気になりそうだったけど
ほんとうに狂気の宴だったんですねw

エロい寝落ち女王様へ

寝落ちしたまま6時まで寝てしまったか。
われわれが、寝てる君を道具にどれほど遊んでいたか知らんだろう(笑)

No title

キキたんが寝ている間、
みんなでう〇こを口にほうりこんで遊んでたよ。
一番掘り込んでたのは、間違いなくマイラ神だったよ。
起きたらお口臭かったでしょ。
フフフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プスゴン…
あの笑顔の裏にはそんな惨劇が(;・ω・)

なんだか反省ばかりの週末になってるのね( ´∀`)

あ、わたしはうんこ放りこんでないからねっ!?

No title

皮はぐ時のキキさん、おそろしい!!!
気をつけよう。

かふかふへー☆

うーん、やりすぎたかも(>_<)

でも、正直いったらねー
抑えてた方なんだよね。あれでも(._.)

なので今度は、自分で開催するねー

真・狂気の宴しようかと。
その時は、100%だそうかと(^-^)

もちろん、カフカも来てくれるよね( ・∇・)

イクシムへー☆

実はの話。

あの後、オラが何をされてたか
内の相方が一部始終みてたのだよ( ・∇・)

チャットしようか、悩んでたらしいがね(@_@)
なので、次の日全部ききやしたw

No title

ふふふw
キキたんの寝顔いただきました!
ポーズ取って、写真収めといたよ(笑)

私はただ、眺めてただけだよん。
なーんもしとらんがね!!

(ぽぷたんやめてやめて変な事言わないで。
キキたんの相方さんタスケテ!!)

日曜日の事は水に流しましょう。

かふちゃんの返信の、
『これでも抑えてた』っていう文を見て、
マイラさん泣いたんですけど。

泣きました。

あのね。
呼ばないでね。
いいです。宴。

No title

おひさしぶりぶりです^^

イベントやるんですか!?

なんだかんだ、キキさんのイベント参加できてないのでつぎこそは!!

ブログ逐一チェックしときます!!

狂気乱舞の宴お疲れ様でした。
主催のヤコさんには、
悪いことしてしまったかな(--;)
しかし、あれで、抑えているって・・・
リミットブレイクしたらどうなることやら
(((・・;)
真・狂気の宴楽しみに待ってます。
では、ジークジオ○!ジーク○オン!
公国万歳(`ー´ゞ-☆

ポプへー☆

うんこ祭り、無事に終わっておつおつ(^^)

しかし、うんこを口に入れるって……
今度、絶対仕返しするお(*_*)

ニウへー☆

うむ、みんなプスゴンの皮はぐなんて
残酷な事するよねー>_<

でも、プスゴンもあきてきたなー

あ、ニウはエルフだったよね(^_^)
エルフもいいなー。
ニウ…来週ぐらい二人であそぼーか……

しげちゃんへー☆

あら?
しげちゃんもエルフじゃなかったっけ(@_@)

今度、二人で散歩でもいきますかー( ̄▽ ̄)
その時に…
しげちゃんの皮も……

マイマイへー☆

分かってるよ!マイマイ(^ ^)

あれでしょ?
押すなよ!絶対に押すなよ!で、
落ちるパターンなんだよね^_^

大丈夫。伝わってるよ(^-^)
心配しなくても宴をする時は
ちゃんと招待状送ります( ̄▽ ̄)

ジュディさんへー☆

おおー、おひさですw
ジュディさん(^_^)

イベントですか?
うーん、構想はあるのですがね
結婚式程じゃないけど、人手がいるのですよね。

なので、準備期間が長いかと…
どうか、あまり期待せずに気長にお待ちを〜

決まったら、すぐ連絡するお(^o^)

パラライカさんへー☆

いやー、楽しかったねーw
パラさん(^_^)
我々だけだったけど…

いやー、盛り上がったよねーw
我々だけだったけど…

次回の宴、予定日は未定だけど
その内計画は立てるつもりです(^_^)

また、あの5人が揃うのかー
おそろしやー
でも、楽しみですなw
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。