スポンサーサイト


幸せをありがとう☆〜Happy Wedding〜

image_20130619053712.jpg
ハロハロ〜、キキです(≧∇≦)
皆様のご協力により、
遂に結婚編もラストを迎えました。
それではそれでは放浪記〜★
遂にラストだ!
結婚式だ!
みんなの力を一つに合わせ!
今日も元気に、

『開幕にゃー☆*:.。.(≧▽≦)。.:*☆』



『うおおーー!』ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
image_20130619031024.jpg
気合じゃ〜、根性なのじゃ〜!
何があっても成功させるのじゃー!

集合場所はレンドア北G-5☆
開始時間は23:00!
あぁー、果たして花嫁候補は
集まるんじゃろか(°_°)
やっぱり、不安なのじゃ〜

えーい、心配してもしょうがない!
なる様になるだけよー(>_<)

と、思ったら。

image_20130619031849.jpg
いらぬ心配じゃった(・Д・)
みなさん、画面左にご注目☆
なんと名前が『イクシムラブ』

聞けば、この日の為にキャラ作成。
同じ名前はドラクエ内に、
0人だったそうな(´・Д・)

うん、だろうね。
だってイクシムラブなんて名前…

おもしろすぎる!
そして、嬉しすぎるのじゃ(≧∇≦)

ありがたや〜、ありがたや〜。
と、花嫁候補の控室に入ると。

image_20130619032919.jpg
濃い人達がいっぱい出てきた(´・_・`)

こちらのオーガさん、
しきりに叫んでました(o_o)
※ちなみにキキのフレンドの方です(×_×)

『俺のシッポをイックンに
ぶちこんでやる!』と、

素敵じゃ、素敵すぎるのじゃ(*_*)
ぶちこんであげて!
イックンの大事な何かを
奪ってあげて☆*:.(≧▽≦).:*☆

そんなやり取りしてたら時間です!
本番開始なのじゃー(^ ^)

image_20130619034109.jpg
司会のおはなちゃんより開会宣言☆
キキより恩礼の言葉☆
そして、今回のイベントの景品である
イクシムこと、イックンよりご挨拶☆

以上を持って
★シンデレラカップ★
【イックン争奪戦】
スタァーートォーーー!!

なんと参加者は延べ30人を超え〜
見学者も合わせれば50人はいたかと。
来てくれた方達をガッカリさせては
いけないΣ(゚д゚lll)
これからが、運営側も本番じゃー!
よーし、やったるで〜(>_<)

成功させたるで〜!

で〜で〜、で!
image_20130619035300.jpg
花嫁決定(⌒▽⌒)
※ゲーム内容省きます>_<

わーい、わーい!
ストパさん、おめでとーう^_^
※イックンの右隣にいる方です☆

さーて、次は結婚式だー(^ ^)

image_20130619040810.jpg
『みなさーん、
もうすぐ始まりますよー(^_^)』

ワクワクしながら皆様を会場へ〜☆


『それでは、只今より
婚礼の儀式なのじゃー(^ ^)』
image_20130619042455.jpg
※もしかしてですが、
これを読んでるキリスト教従の方がいて
不快に感じたらすみません(>_<)
決して悪意はないので御了承下さい。


それでは、誓いの言葉を〜

キキ『ストパさん』
汝、良き時も悪き時も〜
イクシムを罵り罵倒し、
生涯こき使う事を〜
誓いますか(⌒▽⌒)??

ストパさん『はい、誓います…』

キキ『アーメン(⌒-⌒)』

※ストパさん、ありがとうでした^_^


キキ『イクシムや〜』
汝、早すぎだしヘタクソだしと言われ様と〜
あんたなんかと結婚するんじゃなかったと
言われようと〜
生涯、従順なる下僕として〜
妻の為に生き、妻の為に死ぬ事を〜

誓え( ̄▽ ̄)!!

イクシム『ち、誓います(>_<)』

キキ『ザーメン(≧∇≦)』

うん、これじゃね。
言った瞬間にね。
変な空気感じたんじゃよね(._.)

画面からね、何かが伝わってきたね(・_・;

うん、次にいこうね(*_*)


司会のおはなちゃんより〜
『プクリポダンサー、カモーン☆』
の合図で飛び出したるは、
image_20130619045431.jpg
みんな大好きプクリポダンサー☆

新郎・新婦を取り囲み〜♫
花吹雪が舞いながら〜♫
楽しく踊るわ、
プクリポダンサ〜♫

※写りきってないけど、20名の
プクリポダンサーが祝福してくれました☆

※コロンさん、みなさん。
ご協力有難うございました(≧∇≦)

それではそれでは、
以上を持ちまして
婚礼の儀式を完了いたしまする〜☆

さあさあ、儀式終わったこの後は
最後のシメと思いきや!
元カノ乱入、切った張ったの
大盤振る舞いΣ(・□・;)

今回は、結婚式なので。
最後のオチも含めまして
エンドロールムービーで
お別れしたいと思います☆

流れを繋いだだけの
簡単な作りなのですが、
皆、皆、皆様に感謝をこめて
作ったつもりでございます(>_<)

それでは最後に感謝の言葉。
参加して頂いた皆さん☆
無茶振りに付き合ってくれた
大勢のフレンド達☆
本当に有難うございました(^_^)

これからも、末長いお付き合いを
宜しくお願い致しまする(*゚▽゚*)
それでは、次回の更新までお元気で〜

できれば、またすぐ会える日を〜
さよ〜なら〜( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ



☆シンデレラカップ☆
【イックン争奪戦】
エンドロールムービー

ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
これからも読みたいと思う方いましたら、
ご支援・ご声援お願いしまーす(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

主催、お疲れさまでした!
あのセリフを言った時の空気が凄かったですね(^-^;
リアルの結婚式で下ネタを言った時の感じが、ゲーム内で体験できるとは(笑)

最後のエンドロール感動しました!
ホントにリハーサルも含めて、楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

おぉ!動画すげー!!!

なんだかリハの事思い出して。。。グッとこみ上げてくる物がありました!!!


母の見守る姿が最高!!!とても疲れたけどそれ以上にたのしかった!

イベントじゃなくてもまたノンビリ遊ぼうね!

キキ!運営の皆!来てくれた人達!ありがとおおおお!!!!

イベントお疲れさま(≧▽≦)b
スゴく楽しかった♪

ちょっとキキさんを甘くみてたわ…
あの人数の前であそこまでやるとは(;・ω・)

それと白チャ禁止じゃなかったらあそこで悪のりしてたかもしれないょ(゜д゜)
サプライズもよかったw

キキさん、楽しい時間をありがとー♪


No title

主催お疲れさまでした

イクシムラブさんもすごかったけど
「かずひ」?さんだっけ?

フレンドだったんだねー
もっと彼を前面にだしても面白かったと思うw

それと、動画うpありがとうです

No title

キキたん主催おつかれさま。

これを読みながら、
キキたんがいろんな人に声をかけてくれたから
たくさんの人が来て下さったんだなぁって改めて思いました。

考えてる時も、本番も、楽しかったね。

私も、みんなのやりたいことが形になる手伝いができて、
よかったなぁと思います。

動画イイね!
これ見ると、楽しかったこと思い出すよー。

本当にありがとね。
運営として参加できたことを誇りに思うよ。
また何か楽しいことしようね(´∀`)

色々申し訳なかった!

あの偶然の出逢いと戯れの発言から生まれた
りアクションを誘う為のネタ要員としての命だったけど
がんばって準備した甲斐があったかな~
とくべつなことは何もできなかったけれど
うざくない程度に存在をアピールできてたなら嬉しいな

主催、お疲れ様でした。

縦読みだ

No title

うほおおお!!!
キキたんすごい!!!!
ムービーやばす!!!!!
いいねいいね☆
即効スマホでムービー保存したよ☆フフフフ

キキたんほんとありがとお!!
楽しいイベントに参加できて嬉しかった!!
イベントもそうだけど、普通に遊んだりもしようねええ^^

No title

楽しいレボありがとうございます!
ムービーまで!すごい~

おおお、すっごく楽しそうだ~!
見たかったな~、出たかったな~!

これでイクシムさんも立派な既婚者となったわけですが、結婚は結婚として、けなげなオガ男くんたちにも応えてあげて欲しいものです^^

No title

キキちゃんがんばったな!!
ムービー作るんじゃ、と聞いてから数日。
ついに完成したんだね!おめでとう!

シンデレラカップが終わってようやく一息つけるね。
「ブログ見てね」の爆弾投下は衝撃的でした。
マジでむせかえって、冷や汗が吹き出してきました。
ルームに誘って、いくつか文句を言ってしまった時のはごめんな。
ネガティブ思考なので、僕をメインに据えるなんてとてもじゃないが成功するなんて無理だと思ったのだよ。
イベントなんてものは、人気ブロガーがやるものだと思うし、そういったイベントに参加した経験もあるから、どういうものであるか知っていました。

いったんセーブ。

No title

多くのブロガーイベントは、読者の参加数が多いです。
そういった読者さんの話に聞き耳をたててみると、当然ながらブロガーさんのことが好きなんだなとわかります。
つまり、僕はまだ好かれるようなレベルのブロガーではないということです。人前に立つ自信がないのです。
ほらね!ネガティブだろうw

今回のイベントは、僕の集客力はどうあれ運営のみんなのパワーがすごかった。
各人のブログでイベントの宣伝もしてくれましたよね。
一度も宣伝載せてね、なんてことは話してないはずです。
団結してた。
キキのリーダーシップがあって、うまくやれたんじゃないかな?

チーム以外でまとまって、仕事をする面白さを覚えました。
同時にチームはおろそかになってしまいますけどね。
お互いがんばったねえ。楽しかったねえ。
そしてありがとありがと。


さて。

次はなにやる?

No title

すごいすごい!!ムービーになってる〜。
どうやって保存するんだ(꒪⌓꒪)
調べねば(>_<)

神父さまほんとにおつかれさまでした〜♪
素敵な思い出をありがとう!!!

(・・)

誓いの言葉から○ーメンの下りバカ笑いしてたの私だけかな(((・・;)
下ネタサイコー!
参加してホントーニヨカッタ(>_<)

No title

イベント行けなかったけど、主催お疲れ様でした
後でストパさんの浮気写真でも送っておきますだー

次のイベは絶対行かせてもらいます!

No title

イベント行けなかったけど、主催お疲れ様でした
後でストパさんの浮○写真でも送っておきますだー

次のイベは絶対行かせてもらいます!

ヤコヤコへ☆

ヤコもおつおつ~

色々と飛び回りの走り回りで、
いつも協力ありがとだー!(^^)!

ほんとに、ガンシャカンゲキです!
あれ?もしかしてまた、すべったかな?

いや、後悔はしていない!
これでこそオラなのじゃ~

おはなへー☆

おはなはな~

おはなこそ司会ありがとねー!

ラストまで喋りっぱなしで
一番大変な役だったと思うんだ。

でも、見事にやりとげてくれました。
さすが、おはな(^-^)

ほんと、ありがとー☆

ニウちゃんへー☆

最初の参加表明から、見事にきてくれましたね。
会えて嬉しかったのじゃ~

フレンドにもなれたし、
これからも末長いお付き合いを~(^-^)

しばらくは、イベントしないと思うけど
ぜひ、普通にも絡んで遊ぼー
一緒にボスいったりするがじゃ(^◇^)

かふかへー☆

仕事で忙しかったはずなのに、
合間をぬって来てくれたりと
ほんと、ありがとー☆

かずひでしょ!
彼は、ほんとおもろいっすw

鬼ごっこはクリアーして喜んでたんだけどねー
ポーズであえなく敗退でした(@_@;)

彼には、また次の機会に頑張ってもらおうw

マイマイへー☆

今回のイベは、ほんと準備から始まって
大変だったけど、
それ以上に楽しかったねー

まだまだ、先の話じゃけど
みんな、いつかは引退するわけで
そんな時に、結婚式のイベントしたよねー
とか、話できたらイイヨネ(^-^)

そんな思い出を、これからもみんなで作るのじゃー!

イクシムラブさんへー☆

いやいや、なぜにあやまるの?

最高だったですよ☆

集まったみんなが、みな喜ぶこと喜ぶこと(^-^)

来てくれて嬉しかったにゃーw

もしも、次回があるとしたら.....
誰の式かはわかりませぬが....

来てもらっていいですか(*_*)....

ポプへー☆

準備中からポプはテンション高くて最高だったじゃーw

気がついたら、リハ中にパンツ姿じゃったしねーw
ムービーで使わしてもらったけどね(^◇^)

これかも、よろしくーw
当然、イベ以外でもあそぼー(^-^)
色んな事を一緒に楽しもー

グエちゃんへー☆

グエちゃんには来てほしかったのじゃー

大好物のスライムもいっぱい用意してたんじゃけど、
残念やったわ~(*_*)

でっかいグエちゃんが小さいイックンを
馬乗りになって、あんな事やこんな事やと
いじってほしかったww

でも、コメントありがとねー
今度、一緒にスライム食べにいこーw

イクシムへー☆

うーん、確かに
逆の立場だとオラも最初は引くかもなー

だって自分がメインで人がくるんかい?!って、
絶対なるわww

それを思うと、無茶ブリに付き合ってくれた
君は偉い!!!

今度、イクがしたい事思いついた時に
手伝いが必要な時はなんでも言っちくり(^-^)
なんでもするばい

さて、次は何をしようかww

しげちゃんへー☆

チームの事やら、あったと思うのに
リハのたびに来てくれてありがとうねw

ムービーもねー
もっと派手な音楽使うか
悩んだけど、版権とかあるんかなーと
思い、やめときましたばい。。

映像も繋げただけの様なしろものだけど
少しでも、みんなの思い出になれば嬉しかです(^-^)

これからも宜しくねーw

匿名さんへー☆

うーん、匿名さんかー

なーんか、怪しいんじゃよなーw
正直ちょっと、あの人かなーっと
目星はついてるのじゃが・・・

まぁ、詮索はやめとこーっと
楽しんでくれたのなら、それでいいのじゃ~

あの下ネタも無駄じゃなかったみたいだし
その言葉だけで、キキは救われましたw

そんな匿名さんの為に祈ります!
これかも続くドラクエ生活において
匿名さんに数多くの幸せが訪れますように

ザー・・!!


マサイさんへー☆

なんじゃってー!!!

ストパさんが、もう浮気ですって(+_+)

こりゃー、のんびりしてる場合じゃなかね
旦那(イクシム)つれて、浮気現場おさえにいくばい!

ほんとのコントになりそうだけど、
ちょっとやってみたいかも....w

マサイさんの不参加は残念じゃったけど、
次回(いつやるか不明だけど?..)の参加まってるよ~(^-^)

アリガタヤー

覚えていただいてるみたいでヨカッタ(>_<)
あのメンバーの中だと存在感が、
希薄になっていたと思っていまた(((・・;)
なにせ、イクシムラブさんとか
アフロオガオさんとか濃かったですから
負けてたまるかと、頑張ったんですが・・・
負けてましたね(;´д`)
また、イベント開催するなら参加したいですね♪

パラライカさんへー☆

予想あたったー^_^

物質系はお一人だけだったのでー。
やはり、ゴーレムことパラライカさんでしたか(^o^)
他の方のブログだったけど、
最後のオチで、ドッキリして
イクシム踏んだ時に、パラライカさんの
ゴーレムプレスの写真が載ってましたよw
おもしろい瞬間でした^_^

次のイベントいつになるかわかりませぬがー、
開催する時は、ぜひご参加お願いします☆(^_^)

プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
