

バタフライ☆

image_20130607224321.jpg
ハロハロ〜、キキでござりまする(≧∇≦)
それでは、アストルティア放浪記。
結婚編☆開幕開幕〜\(^_^)/



image_20130607224859.jpg
うりゃー!おりゃー!とりゃー!

【じい】
ふぁ〜、何事ですか。キキ様。
こんな朝方に(・・?)

【キキ】
おお、すまんのう。じい。
起こしてしまったか(>_<)
結婚式も来週じゃからのう。
新婦・新郎用の服を裁縫してたんじゃ。

ほうほう、それは精が出ますな。
何を縫ってるのですかな?

パンツじゃ(^_^)

ほ、ほう…パンツですか(°_°)
しかし、変な所に切れ目がありますが?

小窓つきじゃ(^_^)
初夜に使うからのう★
便利じゃろう(⌒▽⌒)

…よ、喜んで頂けるといいですな(*_*)

良し! できたのじゃー^_^
次は、自分の服じゃな。
じいー、ちょっと出かけてくるぞ☆

いってらっしゃいませ〜( ´θ`)ノ
お気を付けて〜☆


〜ジュレの町へ〜

店長、おつ〜(^ ^)
image_20130608194414.jpg
あ、キキちゃん。おつおつ☆
今日はどうしたの?
頼まれてた、水で溶けるパンツは
まだできてないよ!?(・_・;?

それも大事じゃけど、
今日は例の服を取りにきたのじゃ(^ ^)

ああ、そっちの方ね!
出来てるよ。はい、どーぞ(^_^)

ありありー(^^)
さっそく着てみるのじゃー★

えーと、ここがこうなってー
image_20130608200010.jpg
着れたー(≧∇≦)

うむうむ、これで
神父はいけるのう( ̄▽ ̄)


次は、会場の予約じゃな。
レンドアにいくのじゃ〜( ̄◇ ̄)

image_20130608203303.jpg
でかい教会じゃなー。
これはビビるばい(°_°)

さっそく予約せねばなー。
image_20130608203529.jpg
えーと、来週の金曜か土曜なんじゃけど
22時予定で予約するばい☆

ふむふむ、貸切で3万Gか。
良し、イクシムに払わせよう(^^)


うーん、他には何じゃろ( ? _ ? )
聖歌隊もいるし、
フラワーガールもいるし。
色々あるのう(._.)
まぁ、少しだけど。
みんなでリハーサルもできたし、
今日はこの辺にしとくばーい★
かえろーっと( ̄▽ ̄)


〜自宅へ〜

ただいまー(*^^*)

あ、キキ様。
【アストルティア独走最前線】
の、ポプマーリー画伯より
お祝いの絵が届いておりますぞ。

なに、画伯から?
それは嬉しいのう。
さっそく、見してくれ♪( ´▽`)

はっ!、これですじゃ。

image_20130608211509.jpg
【タイトル・キキたん】


キキ『………(・Д・)』


『あのー、キキ様…。
画伯にお礼の手紙は
何とお書きしましょうか?』

『そ、そうじゃね。
次はカラーでお願いしますと。
伝えとってくれい(°_°)』



ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
これからも読みたいと思う方いましたら、
ご支援・ご声援お願いしまーす(≧∇≦)


〜日時について〜

日時については、来週の水曜までに
確定する予定です>_<
告知後の修正はしたくないので
もうしばらくお待ち下さい☆
しかし、こんな事書いてるけど
集まるか心配なのじゃ〜( ´Д`)y━

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨晩、寝オチの私のポジションが取られて、
ちょっとジェラシーを感じているひめです。こんにちは。

そうですか~、来週の週末あたりですか。
イクシムさんと結婚する気はありませんが、
野次馬としてぜひ行きますねっ!

ひめひめへ☆

野次馬大歓迎です。

ぜひ、遊びにきてください( ☆∀☆)

そろそろか

そろそろだな!
次の告知でさらなる驚愕のサプライズがあるのでは?と恐ろしく思うも楽しみにしております。ガクブル
あとリンクがいっきに増えてて笑いましたw
こちらもリンクさせていただこう。

No title

イベント告知されたら、こちらに誘導します!
お、私のとこもリンクされてる!
私のとこにも追加させていただこう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もリンクしますぅ。よろしくん♪
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
