スポンサーサイト


愛をこめて花束を☆

image_20130603213234.jpg
やっぱ、愛でしょー(≧∇≦)
それではそれでは放浪記☆
今日も元気に開幕でーす(⌒▽⌒)



プルル♬ プルル♬

ん? だれじゃろ?
こんな時間に電話って!?(・_・;?

はーい、もしもしキキじゃけどー。

【フレンド・トクミ】
あ、キキ!
今、何してるの?

あら、トクミっちゃんかぁー。
何ってDVD見てたよ☆
いつものだけどー( ̄▽ ̄)

よかったらさぁー、
今からレンドアの教会にこれないかな?
少しでいいからさ(>_<)

うん、ええよー!
じゃあ、今からいくけん☆

image_20130603192700.jpg
しかし、レンドアの教会で
何してるんじゃろー?

久々じゃなー、ここに来たのも。

あ、おったばい。
おーい、トクミっちゃん( ̄◇ ̄)
なんじゃい、こんな時間にー。

って、なんじゃこりゃー(;゜0゜)
image_20130603205144.jpg

えーと、君たちは
何してるのかな( ? _ ? )

【トクミ】
結婚しました( ̄▽ ̄)

【しげちゃん】
はい(^_^)


ほうほう、なるなる。
これだけの為に、オラは呼び出されたのね。
うむ、ハッキリ言って。

『おもしろい!』

本当は時間ないけど、
しばらく見とくかー( ̄▽ ̄)

って、してたらブロガーいっぱいでてきた。

えーと、みんなは写ってないけど
image_20130603212050.jpg
こんな感じ(^_^)

うむうむ、なにはともあれ。
結婚はめでたいのじゃ(⌒▽⌒)


と、そこで思ったのじゃ〜( ̄▽ ̄)
神父やってみたいのじゃ〜
なので結婚してもらおうと!

うーんと考えた結果
image_20130603214034.jpg
この真ん中にいる男。
ブログ
【ライオンの攻撃はあたらない】
イクシムことイックン(M)に決定!

なので、今度イベントしようかと☆
内容は簡単ですばい( ̄▽ ̄)
イックンの結婚相手を募集します。
ゲームもしくは審査等を行い、
相手を決めます!

その後は結婚式・披露宴★

参加条件ですがー、
ドレスを来てくる事だけ(^_^)v

後は、人種・性別一切問いません。
そう、男性参加ありありです(≧∇≦)

それではそれでは、
日時が決まりましたら
ご連絡しまーす(^_^)

と、ここまで書いたのじゃが
1番重要な問題が1つあり。

当の本人(イックン)は、
何も知らんのじゃ〜( ̄▽ ̄)

image_20130603220137.jpg
イクシムやー、
大きな愛で了承たのむぞ〜(≧∇≦)


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
これからも読みたいと思う方いましたら、
ご支援・ご声援お願いしまーす(≧∇≦)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは………ジュルッ

………

………ハッ!! (゜ロ゜;

 

わーキキさんのブログに載ってしまった!!w
先日はどうもです~♪

なにやら面白そうな企画が…( ̄ー ̄)
でもー私結婚しちゃったからなー(棒読み)
とりあえず楽しそうなのでぜひ見に行きたいです~!

No title

昨夜からこの記事を繰り返して読むごとに冷や汗が出てきます。
うわあああああああああん。

キキたん面白いこと考えたねー!
昨日会った時はさ、PCが手元になくて、
ブログ見てない状態で話してたんだ。

ログアウトした後、
これ読んで、笑った笑った。
友人としてイクシムさんには頑張って欲しい次第でございます。

マイラさん、いっくんの保護者役で参戦しまよん。
(要は、姑ですね。)

姑、マイラさん。
オガ男さんが嫁希望したら、無条件で許しそうです。
いっくん、マジ可愛いと思う人も、
ネタ的に面白い方の人も、集まってくれるといいのう。

No title

おはよぉおおお!

昨日はうっかりね落ちですみませぬ・・・。

なんて企画を・・・・。

キキさん恐ろしい子!!!

ぐへへへ・・・。

楽しみだ・・・こいつぁたのしみだぁぁあああ!!!!!

当日までのいっくんの様子も何処かにのってるとおもろいのになぁ・・w

No title

なにやら修羅場の臭いがする!!

いっくんの嫁はだれになるのかなー

いっくん!!野良で嫁さがしてこい!!
サバ1なら集まるんでないかい?w

お時間あえば参加しますよー

ポワンちゃんのイベでゎありがとうございました!

キキさんに会えてほんと嬉しかったです♪



なんか楽しそうなイベ考えましたね~w
都合がつけば参加したいですぅ!

ニウさんへー☆

ジュルッ……

ニウさん、ヨダレなんですね。それは( ̄▽ ̄)
食いついてくれるのですね。その音は。

来てくれる事を楽しみにしてますだー(≧∇≦)

シゲちゃんへー☆

だったー、写真のせいたいって断りいれるの
忘れてましたー>_<

事後承諾になってごめーん。

しげちゃんも出れたら楽しくなるなーw
でも、結婚しちゃったんだよねー。

うーん、でも相手はトクミっちゃんだし…
よし、離婚してきて下さい(≧∇≦)

イクシムへ☆

さあ、共に腹をくくろうぞ( ̄▽ ̄)

マイマイへ☆

成功しようが、失敗しようが
ただ、やってみたい!

ああ、イックンは誰と結婚するのだろう。

やばい!考えるだけで楽しいよ☆

集まるかなー、誰もいなかったらどうしよー
そ、それだけはさけたい(・Д・)ノ

1人でもいい!
その時は男性キャラだろうが
なんだろうが無条件で優勝。
盛大な式をあげましょう( ̄▽ ̄)

はなはなへー☆

おおー、さすがお花!
さっそくの協力表明ありがたい^_^

おはなには、ぜひぜひお願いしたい役があるのじゃー。
詳しくは、今度あった時に打ち合わせしよー。

かふかへー☆

イックンにふさわしい人が来てくれるでしょう☆

多分ね(°_°) おそらく…
修羅場かー、それもみて見たいね(^.^)

ゴーマさんへー☆

わーい、コメントありがとーです(^ ^)

きてもらえたら、嬉しいッス(^o^)
見学でも全然おkだけど、よかったら立候補してみてー^_^

No title

wwwwwww
超楽しそうですね!

すばらしい事後承諾っぷりですw~Mさんがんばw
たぶんわたしは参加できないと思うけど、結果を楽しみにしております!

あ、でももし参加できるようなら、審査員希望!

No title

ふふふっ

さすがキキさんです!
とっても楽しそうです!

新婦にはなりませんが、もちろん伺います!
コンナオモシロソウナコト、ノガセナイ。

実は最初から集まらない前提で、
キキさんが結婚すると言うオチなんですよね!?

No title

イクくんが狩中に、何か意味不明なことを言っていて、
ブログをみて理解しましたw

ほんとえらい事考えますね。
どうなることやら、ワクワクでたまらないです!

いくくん可愛いからね。
きっとオガオが、いっぱい来てくれるはずですよね。
ウプププププ

グエンさんへー☆

審査員でも、全然おkですよー(^_^)

お祭り気分でみんなで騒ごうーσ(^_^;)★

ヒメヒメへー☆

う、うい、、、

オラがイックンと結婚……
想像したくないが、無いとはいえない話…
もしもの時は言い出しっぺです。

イックンに寂しい思いはさせません。
責任は……とります(>_<)

ポプさんへー☆

オーガさんにやられるイックン…

や、やばい。楽しいかも(>人<;)

No title

こんな僕でも立候補してもいいですか?w

かずひへ☆

男性?女性?

かずひ、関係ないよ。
全然おーけーなのじゃー(*^^*)
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
