スポンサーサイト


卒業式☆〜スーパーソウル〜

image_20130527212454.jpg
みなさん、こんにちはーw
キキです(≧∇≦)

いつも元気な放浪記〜♬
ちょっと、エッチな放浪記〜♪
かなりおバカな放浪記〜♬
それではそれでは!
今日も元気に、

『開幕じゃ〜(≧∇≦)』


〜自宅にて〜

【じい】
起きなされ、キキ様!
遅刻しますぞー(>人<;)
image_20130527012531.jpg
【キキ】
まだ、眠いのじゃ〜(@ ̄ρ ̄@)

まったく、この自由すぎる性格(°_°)
いったい誰に似たのか不思議ですじゃ。

とう様はとう様。
オラはオラじゃ〜(_ _).。o
無理言わんでくれ〜。

とにかく学校に遅れますぞ!

わかっとるよ。
えーと、今日の授業は確か
国語と算数じゃったなー(-。-;

何を言ってますじゃ、キキ様。
今日は大事な卒業式ですぞー!

え、(・Д・)
だって、先週入学したはずじゃ…

わかってませんな、キキ様。
これを少年ジャンプ形式と言いまして
作者の気まぐれにより、2年後あたりの
設定に飛ぶのですじゃ( ̄◇ ̄;)

にゃ、にゃるほど(・◇・)

わかったら行ってきなされ。
とにかく、めでたい日ですぞー(^.^)

ほーい、わかりましたー(´・_・`)


〜性蘭学園理事長室〜

理事長さん、こんにちはーw
image_20130527023603.jpg
【理事長】
おお、キキよ。卒業おめでとう☆
と、言いたいのですが。実は、
あなたの成績では卒業がむずかしいのです。

ええーΣ(゚д゚lll)
オラ、留年しちゃうの?

いえ、あなたのお父様には
夜のお相手としてお世話になった身☆
そこで考えました( ̄ー ̄)

ほ、ほう。オラのとう様とね…
知りたくない、親の一面を
聞いてしまった…(。-_-。)

そこで、試練を与えます!
実はわらわのペットが二匹逃げたのです。
一匹はバター犬のバサ★
もう一匹はサルのバズズ★
サルはわらわのソーサリーリングを盗んで
逃げたので八つ裂きにしてかまいません!
バター犬のバサは、必ず連れ戻すのです!
いいですか?
見事、この試練を乗り越えてくるのです!

バター犬って……
すごい、おばちゃんだなー(o_o)
まぁ、卒業できるならいいやー
ほほーい。がんばっちきまーす^_^


〜永遠の迷宮へ〜

ヤッホー★彡
バサちゃん、みっけー( ̄▽ ̄)
それでは捕獲作戦開始ー!
image_20130526191630.jpg
しかし、これでバター犬かい!
でかすぎじゃろー(°_°)


って、バカな事言ってる内に
バサちゃん確保完了!
残るはサルじゃな。
すぐに捕まえてやるばーいε=┌(; ̄◇ ̄)┘


〜魔法の迷宮へ〜

オラオラー!
天網恢恢疎にして漏らさず( ̄Д ̄)ノ
悪事はキキが許さんばい☆彡

かかってこいや!
サルやろー( ̄O ̄)

の、前に!
image_20130527014029.jpg
本気モードじゃー!
※キキオーガに変身

どりゃー( ̄Д ̄)ノ
image_20130527014243.jpg
今回はチーム遊劇隊より、
海神のレアス☆
暴虐の王子オーガスタン☆
そして、泥酔のじんこも今回は
酒量を控えてマジモードで参戦!

本気になった我らに勝てる者などなし!
いざ、尋常に勝負じゃー★
リング返さんかーい( ̄Д ̄)ノ

image_20130527014823.jpg
オラー!
キキの頭突きを受けてみよー。
どっちの中身がつまっとるか
勝負じゃーい( ̄^ ̄)

熱い勝負は続き…
遂に決着の時は訪れた☆
そう、我ら遊劇隊の勝利じゃー!


そして最終試練★
いったい…
は、はこの中身は……

image_20130527020256.jpg
ありがとう。
そして、ありがとう(´Д` )

卒業祝いにありがたく頂くのじゃー
*・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. :*・゜゚


さーて、理事長に報告しよーっと(^^)
image_20130527012254.jpg
試練完了ですばい、理事長。

【理事長】
よく、頑張りましたね。キキ(^_^)
さすが、私のこど…いえ、
なんでもありません。
さぁ、後は卒業パーティーです☆
みなで騒いで祝いなさい(^^)

ほーい、理事長^_^
今までお世話になりました☆
それじゃー、パーティー行ってきまーす!



【ライオンの攻撃はあたらない】
イクシム邸にて(^◇^)
image_20130527024032.jpg
わーい(^_^)
パーティー開始なのじゃー☆

5月25日土曜日23:00より〜
キキの卒業パーティー開始☆
【本当はブロガー交流会パーティー】

とにかく、
どこに行っても人だらけ(≧∇≦)

みんなと、楽しくお喋りでき
色んな方と交流を深め事ができました☆

最後の記念写真は、
多すぎたので種族別に
分かれて撮ったばい( ̄▽ ̄)

オラがいるのはこの一枚。
image_20130527025431.jpg
楽しい一日じゃったー(^_^)
主催者のマイラさん☆
有難うございました(≧∇≦)


それでは、そろそろ放浪記☆
今日のお話閉幕です(^^)/~
お忘れ物には気をつけて〜
いついつまでも〜、どこまでも〜
又の又のご来店☆
お待ち致しておりまする〜(^^)


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
引っぱるつもりだった学園編もあっさり終わり(*_*)どうなる事やら放浪記☆
これからも読みたいと思う方いましたら、
ご支援・ご声援お願いしまーす(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・うち13回も倒してソサリでないのになんで・・・やっぱ有名ブロガーさんは違うのね。

No title

はじめてコメントさせていただきまーす!

今日の記事w
最初の写真が前回と同じ衣装、で同じ角度のバストアップだったので、更新まだなのかとスルーしそうになりましたwww
髪型も背景も違うのに、あほや自分。

イベではフレ登録ありがとでした~
時間が合ったら遊んでください!
おいしいスライム調理法教えます!

下ネタ下ネタ(笑)
上品にしなくちゃ。
王家のこど…あわわわわわわ
(じいに口を抑えられたよ)

No title

はじめまして。
学園編が2回で終わっている(笑)
飽きたんですか?!
言い回しとかがおもしろいですw

No title

こんぷくわぁああ!!!

フレになってくれてありがとぉおお!!!

昨日はせっかくの誘いをごめんなさい!!!
(強ボスとか行って負けるのが少しトラウマになってまして・・・。)

自分に自信が着いたらこっちから誘います!!!

今度お水まきにいきますねええ!!!

ポワンへー☆

ポワンが何か言うかもなー、とは思ってたよ( ̄▽ ̄)

が、がんばって!
きっと次は出るはずじゃ!

遠い空から祈っとくばい(>_<)

グエさーん☆

こちらこそ、フレありがとー^_^

遠慮なくガンガン絡ませてもらいます☆
一緒にスライム食べにいくべさ〜( ̄▽ ̄)

なみもへー☆

おkおk(^_^)

上品ね。良し、上品にいくのじゃ!
いくよ!上品な事言うよ^_^

うーん……、うーん…

うん、無理だね(°_°)
なーんも思いつかないのじゃ。
上品な事…(._.)

はなはなーー☆

あんまり、気にせんでもいいのにー。

はっきり言ってキキも弱いっす(._.)
今度、気にせず行くがじゃ〜。

それより、そろそろ……
食べていい?

プランさんへー☆

うん。あきたと言うか…気まぐれと言うか…
まぁ、早く次の話に行きたかったのでー( ̄▽ ̄)
その割には、更新遅いのですがね(._.)

しかし、プランさんって…
もしかしてブログ書いてる、あのプランさん?
同じ名前の人じゃろか〜!?(・_・;?

まあ、どちらにしろコメントありがとーです(≧∇≦)

No title

こんばんは!

初めてコメントします♪
先日はブロガー交流会でフレ登録、ありがとうございます!
実はいつコメントしようか悩んでいたのです。
学園編とはまったく関係ないからなぁー・・・
と思っていたら、まさかの卒業パーティだったとは!Σ( ̄ロ ̄lll)

今後ともよろしくお願いします。
ぜひぜひどこか遊びに行きましょうね~♪

No title

キキさーん! こんばんは☆
あ、はじめましてでしたよね!
はじめまして〜


あははw イベントの紹介がストーリー仕立てになってるw
うまいですね〜
さらっと下ネタぶっこんでくるところがカワイイ顔してコノヤロウ。

そうそう、お手伝い係って、やっぱりやることなかったですよね!w
うん、なかったなかった。
そういうことにして安眠を得ることにしますw
ありがとうw

No title

こないだはありがとうございました~!!

手伝ってとかいった癖に、
ちっとも何にも指示もしきりもしない
主催者ですみませんでした(´;ω;`)

たのしかったかな?
たのしかったかな?

帰るのが遅くなってじいやに怒られなかったかな?

怒られた時は一緒に謝るので言ってくださいまし!
ありがとうございましたー!!

昨日は迷宮ありがとうでした♪

姫プレイからの学園モノから鹿児島弁?
とにかく終始テンションが高い!!
オラに元気をわけてくれぇぇぇ(*≧∀≦*)

ひめひめー☆

コメントありがとうー(≧∇≦)

遊びにいこう。やれ、行こう☆

見つけたら、ソッコー絡みにいくのでよろよろー(^-^)v
一緒にアストロティアを駆け巡るのじゃーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

リュドちゃーん☆

やっぱり腹へったにゃー(*_*)

スライム食べにいこーずらΨ( ̄∇ ̄)Ψ
美味しい料理レシピ教えてちょー☆

マイマイへー☆

楽しかったばーい(^-^)v

主催者大変だったよねー
こちらこそ、何もせずにゴメンねぇ

楽しんでただけでしたばいヽ(・∀・)ノ

じいは……門限破ったので
来月の小遣いぬきになりました(*_*)

でも、大丈夫!
そのぶんは、イクシムにたかるからΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ロビンへー☆

こちらこそ、遊んでくれてありがとー(≧∇≦)

変態2人も、来てくれて楽しかったがじゃー☆

今度は、強ボスいこうねー(^^)v
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
