

入学式☆ 〜ウルトラソウル〜

image_20130518190136.jpg
ハロハロー、みなさん☆
お元気ですか?、キキです^_^

今日はとても大事な日★
それでは愉快でおバカな放浪記〜、
今日も元気に始まり始まり〜(≧∇≦)


image_20130518191447.jpg
ジャジャジャーン(^_^)

キキ『どうじゃ、じい』

じい『実にお似合いですぞ、キキ様』

キキ『そうかそうか、じいも
無事に退院できたし、よかったばい』

これで、今日からオラも
名門・聖アストルティア学園の一員か。
楽しみじゃのう^_^

あのー、キキ様。
今まで言えずにいたのですが、
実は、聖アストルティア学園は
不合格だったのですじゃ。

なんじゃってー(・Д・)ノ
ならば、オラはどこに入学するのよ?

すべり止めで受けていた
私立性蘭学園ですじゃ(>_<)

キキ『げ!、あの【バカ】【変態】で、
有名な性蘭学園じゃとーー!!』

じい『残念ですが合格したのは
性蘭のみでしたじゃ(´Д` )』

キキ『……そうじゃったのかぁ(*_*)』

ささやかですが、じいより
入学祝いを受け取ってくだされ。
キキ様が欲しがってた物ですじゃ
image_20130518201137.jpg
キキ『うおおー!!
ありがとう、じい(^∇^)
大事に乗るけん☆』

じい『キキ様、性蘭学園は
ある意味、猛者どもの集まり。
気を付けなされよ(。-_-。)』

ういうい、これさえあれば
男に金棒、キキにピンクローターよ。
性蘭学園だろうがなんだろうが、
心配無用じゃ。じい(^ ^)

それでは、いっちきまーす☆
image_20130518202209.jpg
うむー、こりは便利じゃわい( ̄▽ ̄)


image_20130519120047.jpg
校長先生、今日から宜しくッス☆
うむー、校長がパンツ一枚とは……
さすがじゃ( ̄▽ ̄)

【校長先生】
『キキと申す者よ。
性蘭学園は選ばれた強者(変態)の集まり!
真の入学試験をさせてもらうぞ。
まずは、各地に散らばるレア教師に挑戦し
アイテムを集めるのだ!

なるほど、さすが性蘭学園(°_°)
すごい所じゃわい。
そう言う事なら、得意分野よ(^_^)
まずは、音楽教師からやったらー!


〜ポポリアキノコ山へ〜

さてはて、ここからが問題じゃ。
どこにいるかのう、まかい先生は(@_@)
※新アクセ【モノクル】持ってる

とりあえず、手下のアゴを片っ端から〜

image_20130519122812.jpg
アゴが指揮する♬

image_20130519123004.jpg
つられて歌う〜♬

image_20130519123747.jpg
やっぱり強いぞ★
タイガー!タイガー!

そして、ついにこの瞬間(^_^)
image_20130519124016.jpg
やったぜーー!
ビーナスGetGet!

そう、ビーナス( ̄▽ ̄)
素敵なビーナス、僕らのビーナス☆


でねーよ!ちくしょー(>_<)
どこにいるのじゃ、まかい先生は( ? _ ? )

あんまり悔しいので、
提案広場いっちきました(°_°)
叫んだ提案はモンスターについて
『腕装備にレア確率上昇があるなら、
転生確率上昇も有るべきでは〜』

良し、これで実装を待とう!
くるかどうかは知らないけど(*_*)

しかし、どうしよー(>_<)
ここまま帰ったら校長に怒られるばい
うーん、うーんと考えた結果→


一つ目の体育教師。
アトラス先生に挑戦じゃー┌(; ̄◇ ̄)┘
image_20130519172553.jpg
うりゃー!
大事な所に突き突き突き( ̄▽ ̄)

こっちは無事に
image_20130519172812.jpg
チョーカーGET!(^ ^)

とりあえず、一人撃破でokok
今日の所はこれで帰れるばい(°_°)

しかし、まだまだ終わらない。
残った教師は国語算数理科社会……
苦難な道じゃ、放浪記〜
しかし、やっぱり
『だが、それがいい!』

それではそれでは、放浪記☆
今日のお話そろそろ閉幕。
又の又の御入場〜(⌒▽⌒)
我ら、遊劇隊御一同〜
お待ち致しておりまする〜


【終わりに〜】

キキ『ただいまー(*_*)』

じい『お帰りなさいませ、キキ様。
如何でしたか?、性蘭学園は(-。-;』

キキ『噂通りのすごい所じゃ、
さすがのオラも疲れたばい』

今日は、もう寝るよ。
おやすみ、じい(= ̄ ρ ̄=) ..zz
image_20130519174804.jpg

じい『キキ様、キキ様』

キキ『んんー、なんじゃい
眠いのにー(z_z)』

じい『これだけは、聞きたいの
ですじゃ。制服の下がスパッツとは
キキ様は、どう思われますか』

キキ『それをオラに言わせるのか、じい』

じい『それでは、やはりキキ様も』

キキ『うむ!スパッツ反対じゃー』

じい『キキ様!』

キキ『じい!』

キキじじ『心の友よーー!!』


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また読みたいなと思う方いましたら、
ご支援・ご声援お願いしまーす(≧∇≦)

★追加事項〜★

【パルプンテってなんですか?】
の、マイラさん主催により
ブロガーさん交流会を開催します!

日時・場所については〜

マイラさんもしくは、
【ライオンの攻撃はあたらない】
の、イクシムさんのブログへGoーー!!
でいいかな? いいよね(^ ^)

それではそれでは☆
多数のご参加
お待ち致しておりまする〜(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

どういう意味じゃww
ようわからんw

ポワンへー☆

ういうい、改めて読んだら
確かにわかりずらいかなーとも思った(e_e)

ちょい、書き足しといたよ。
最後のオチは、みんなじゃないけど
思ってる人もいるかなーと(≧∇≦)

まぁ、おバカな主張ですばい^_^




キキちゃんヘンタイやん!!!!!
めっちゃヘンタイやん!!!!!
ローターとかヘンタイやん!!!!!
でも、スパッツはゆるさん!!!!!!!!

デスノさんへー☆

相変わらずのハイテンションコメント
ありありです(^^)

スパッツ同意に関しては……
うーん、…
やっぱりありがとー(≧∇≦)

No title

宣伝ありがとございますー。

楽しい日になるといいね^^!

マイラさんへー☆

うん、楽しもう(^ ^)

それが、1番(≧∇≦)

No title

参加人数がまったく読めなくなってきた。
ドキドキワクワクだよ。

イクシムへー☆

大丈夫☆大丈夫☆

ただ喋るだけだし、普段通りでokok
じゃ、ないのかな?

まぁ、のんびり交流深めましょー(* ̄∇ ̄)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨晩はありがとー♪

キキさん!
昨晩は絡めてよかったですよ♪
ブログもとっても素敵です!
これからも交流していけたらいいなー(*^_^*)
どうぞよろしくですよ♪

ゆうたんさんへー☆

コメントありがとーです^_^

これからも末長いお付き合いを〜
一緒に遊べる日をお待ちしてまーす(⌒▽⌒)
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
