

聖女(性女?)への道☆

image_20130510175339.jpg
えーと、金曜はオルフェア。
土曜はアズランでコンパあるのかぁー^_^
今度の週末も、楽しくなりそうだなーw
うひゃひゃひゃ(⌒▽⌒)

【?】
あいかわらず、
くだらん事ばかりしておるようですな。

ん、誰じゃい!
オラの楽しみにケチつけるのは( ̄Д ̄)ノ

【?】
この声をお忘れですか、キキ様(-_-)

げ、このドスのきいた
ハスキーボイスは……


image_20130510181139.jpg
『ぎゃー!やっぱり、
バアヤかーΣ(゚д゚lll)!!』

なぜ、ここにーー!
とう様達と新大陸にいるはずじゃー
∑(゚Д゚)

【バアヤ】
キキ様が遊んでばかりと聞きまして、
様子を見に来たのですじゃ( ̄ー ̄)
その様子では、バアヤとの
約束も果たしてないでしょうな。

えーと。お、おぼえてるよ!
そう、あれでしょ! 性女への道☆
うん、オラ極めたよー(≧∇≦)

【バアヤ】
だーれが、そんな事ゆーたかぁー!
聖女ですじゃ!聖女ー!!
次期党首として、僧侶を
極めたか聞いておるのですじゃー!

えー、だってオラ剣士だし。
ブログにも書いてるし…(._.)

【バアヤ】
後衛を極めてこそ、
前衛にしてほしい動きが分かり、
最高の剣士になれるのですぞ( ̄Д ̄)

(相変わらず、うるさいババアじゃのう)

【バアヤ】
聞こえてますぞ…キキ様(-_-)
とにかく、分かったなら
今すぐ行ってきなされ!

え、でも今日は合コンの約束が…

【バアヤ】
優しいうちに聞きなされよ
キキ様……_φ( ̄ー ̄ )

すぐ、行ってきます(・Д・)


バアヤが来たらしょうがない。
いっちくるかぁー(-。-;

まぁ、僧侶のクエストなんて、
女なれしてない連中の集まりじゃろう
キキの魅力で一発よー^_^
image_20130510201125.jpg
どーもー、キキです☆
必殺教えてちょー(≧∇≦)

偉そうな人
『レベル足りないね。20程(-_-)』

image_20130510202131.jpg
なんとかならんかね、おっちゃん(._.)

おっちゃん
『頑張るしかないよね』


〜レベ上げ中〜

リアルで3日かかったぜ、バアヤ-_-

証拠みせるけん、
これで今回は帰ってくれよー

んじゃ、いきまーす☆
image_20130510204207.jpg
ほおおおーー!!

image_20130510204417.jpg
アチャー!( ̄◇ ̄)

【バアヤ】
見事ですじゃ、キキ様。
今後も頑張ってくだされよ(⌒▽⌒)
後、あまり下品な画像は貼っては
なりませぬぞ!!

わかったよ。
ありがとう、バアヤ^_^
(とにかく帰ってくれ>_<)


〜終わりに〜

じい『大変でしたなー、キキ様』
キキ『どこ行ってたの、じい…』
じい『いや、体調をくずしておりまして…』
キキ『……へー(T_T)』
じい『……お、そうですじゃ、
今日のおまけ画像を決めましょう!』

キキ『バアヤが下品なのダメだって』

『そんな、バカな
キキ様らしくない(´・Д・)』

じい『そうですじゃ!これにしましょう!』
image_20130510214851.jpg
ケツを突き出すキキ様!
うーん、ナイスですじゃ(^_^)

キキ『また、怒られるんじゃないの』
じい『あんなババアの言う事なんて
シカトですじゃ!シカト!』
キキ『ほう、強気じゃね。じい』
じい『任せてくだされ、あんなババア』

キキ
『まだ、いるけどね。バアヤ…』

バアヤ『あんたーーー!!』

じい『ぎゃーー!!』

キキ『当分でてこれんな。じいは(._.)』



ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
バアヤ登場で、益々訳が分からなくなってきた放浪記☆
まだまだ、続きが見たいと思う方いましたら、ご支援・ご声援お願いしまーす(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

バ、バアヤ…!
お怒りのようでww
相変わらずおもろい記事書きますな姉さん

ポワンへー(≧∇≦)

うん、とうとうバアヤでてきちゃたね(*_*)

まぁ、1人でも見てくれる人がいればのつもりで
書いとるよ(゜▽゜*)

旅行楽しんできてねー(^^)v

今回は一段と!

いつも楽しく読ませていただいたいます。
今回のは一段と面白かったです!ハハハ~。ツボにハマりました。続きが楽しみで~す。(ノ´∀`)ノ♪

スピさんへー☆

応援コメントありがとうございまーす(≧∇≦)
めちゃ、嬉しいッス( ☆∀☆)

かなりの不定期掲載ですが、
ずっと書き続けるつもりなのでー
これからも宜しくです(^-^)
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
