

新・のせたい!

image_20130507205547.jpg
みなさん、こんにちはー^_^
キキです(≧∇≦)

さてはて、今日の放浪記!
またまたですが、
あの病気が出てきてしまった(*゚▽゚*)
そう、『写真のせたい病です』

以前も言った気はします。
一方的な意見になりますがー、
例えばですが(@_@)
愛犬のせた、ブログの掲載。
目にするたびに、思っていた。
『誰がこんなの見たがるねん』
今なら分かる、その気持ち!
要は、自分が見たいだけ( ̄▽ ̄)

最近は、アクセス数も増えてきて
そこそこ見て頂いてる様なのですが、
やっぱりキキの放浪記☆
やりたい様にやるだけです^_^

それでは、キキの放浪記☆
今日も元気に始まるよー(≧∇≦)

まずはー、
image_20130507214210.jpg
遊劇隊・新メンバー加入!
桃園の誓い、再び☆

image_20130507214706.jpg
左上から、勝手に紹介★
癒しのサリサ・一喝のマドカ
暴虐の王子オーガスタン・淫乱ミント
アストルティアに咲いた一輪の花、キキ
泥酔のじんこ・疾走マザーみんく

多少、自分だけ美化してる気もするが、
これもブログ作成者の特権。
見逃してくれる事を祈ろう( ̄▽ ̄)

7人になった遊劇隊に
image_20130508001255.jpg
海神のレアス加入☆

さらに、
image_20130508002108.jpg
左から二番目に、魅惑のマミ加入☆
ちなみに写真は、
キキにとっても初の強姉妹討伐時★

そして、さらにドーン!
image_20130508002636.jpg
真ん中に、会心のおゆう☆
右側に、疾風迅雷のかずひ☆
の2人が加入!

現在、11人のチーム遊劇隊☆
毎日、楽しくふざけてますよー( ̄▽ ̄)


次はフレンド紹介だー!
image_20130508014402.jpg
1番最初にプログ見てますで、
声をかけて頂いた『はるっくすさん☆』

image_20130508014647.jpg
キングリザード・キマイラロード
数え上げたらキリがない。
いつも、キキを
新しい冒険に連れて行ってくれる
フレンド『アイぼん☆』
いつも、ありがとー(^_^)


ではでは、まだまだ続いて
次は、ブロガー編☆
image_20130508004313.jpg
『ポワンのDQX日記』よりー、
ポワンがフレと家に来てくれたのだ☆

こちらはー、
image_20130508010313.jpg
『かふかの観る世界』より、
かふか参上なのだ☆

続いてー、
image_20130508010839.jpg
『ライオンの攻撃は当たらない』
より、イクシム☆
『なみもの水面』
より、なみもさん☆
『パルプンテってなんですか?』
より、マイラさん☆
登場なのだー(^_^)

それでは、ではでは、
ラストはこの写真ー!
image_20130508013310.jpg
5月5日にイクシム・かふか・キキ
合同企画により、強バサ討伐!
参加して頂いたみなさん、
本当にありがとうございました^_^
※最後に写真撮ったので、
写ってない方ごめんなさい(>_<)

イベント写真も掲載し、
そろそろ、最後のシメとなりました★

さてはて、今回のアストルティア放浪記
改めてみても、やはりかなりの自己満足。

チーム・フレンド以外で最後まで
見てくれた人いるのじゃろうか(@_@)

しかし、やっぱり後悔はしていない。
今回も心の底から言えますばい。

『余は満足じゃー┌(; ̄◇ ̄)┘』


それでは、みなさん!
最後にご唱和お願いします(^_^)
『いくぞー!』

image_20130508022635.jpg
『いーち!』

image_20130508022803.jpg
『にー!』

image_20130508022917.jpg
『さーん!』

image_20130508023026.jpg
『ダァーー!!』



ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また、読みたいな。と、
思われた方いましたら、
ご支援・ご声援をお願いしまーす♪( ´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ、載ってる〜♪♪
なんか感激ww

これからも宜しくお願い申し上げます。

で、泥酔(@ ̄□ ̄@;)!!

泥酔のじんこ!・・・

ん?
酔ってるだけ!?しかもベロベロに(--;)

ツボった(^∇^)ブハッ
泥酔て・・・泥酔て・・・

こんにちわw

はじめましてこんにちわ(*´ω`*)

ドラクエ10のブログを、見やすいように更新日時順に表示するサイトを作ってみました(`・ω・´)キリッ

キキ様のブログを勝手にリンクしました。ごめんなさい(´・ω・`)
もしよければ遊びにきてみてください(゚0゚)(。_。)ペコッ
http://flcyellowhill.info/?page_id=61

ポワンへー★

写真使わしてもらったッス(^ ^)

これからも、宜しく〜(≧∇≦)

かずひへー★

うむ、調子にのって書いてしまった。
泥酔のじんこ(≧∇≦)

よし、じんこには秘密にしとこう(・_・;
黙ってれば、ばれんじゃろう。多分…(-。-;

No title

めずらしく更新が早い!(失礼)

ブログなんざ自己満足上等でございましょう。

さて、次何しますか?

初コメ

コメントできてるかな?
いつも楽しく見させてもらってます!
私のしょうもないブログにコメントありがとございます(*_*;
ホント、キキさんは楽しい冒険されてますね!
わたしは一人で冒険してばかりなのでキキさんのブログ見るのが楽しい!
また覗きに来まーす!

イクシムへー☆

更新はやい…

うん、自分でも思ったよ(^_^)

多分、次のが遅くなるかも(*_*)

さて、次はなにしようか(゜▽゜*)

レインさんへー☆

コメントありがとうございます(^^)

せっかくのオンライン。一緒に遊びましょうー(≧∇≦)
ぜひ、フレになってください(^-^)

こにゃにゃちはー。
うちのKUSOブログにコメントありでした!
いや~イベント行かせて貰ったとはいえ、その後のチムイベと被ったのもあって早々に離脱してしまい…
申し訳なかったです( ; ; )

また機会あったらゆっくり喋れるといいですねー!

楽しいは笑顔!笑顔は元気!

フレでもチームの人間でもないけど、最後まで読んでますよっ(*´∀`)
キキさんのブログ楽しいので好きです。

これからも、キキさんのキキさんによるキキさんのためのブログであり続けてくださいヾ(@゜▽゜@)ノ
初コメでした!

ニウさーん(≧∇≦)

コメントありがとうございます(^^)

キキのおバカな世界ではございますが、
そう言って頂けるとメチャクチャ嬉しいです(^-^)

これからも、宜しくお願いしまーす(≧∇≦)

equalさんへー(^^)

今、サイト見てきましたよー☆

こちらこそ、リンクして頂いてありがとうございます(≧∇≦)
不定期連載ですが、ずっと続けるつもりなので、
これからも、宜しくお願いします(^^)
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
