

オラ、悪いドラキーじゃないよ☆

『オラ、悪いドラキーじゃないよ』

ぐはぁ!

『悪いドラキーじゃないって
言ってるだろー!』

ぎゃー!



〜1時間前〜

image_20130505141554.jpg
ハロハロ〜、ドラキキです(≧∇≦)

今日は完璧な作戦により、
このカッコ★


なぜかと言えば
image_20130505150710.jpg
コヤツが原因ですばい(°_°)

裁縫職人のキキにとって、
すべての箇所から手が出る程の
羽衣レシピを持ったキマイラさん★

毎日毎日行って分かったのだ。
もう、悟ったのだ!
奪うのではない。
分けてもらうのだ。


作戦は完璧なのだ!
image_20130506030712.jpg
『オラ、悪いドラキーじゃないよ』
『レシピ教えてほしいだけだよ』

キマイラさん
『なんだ、そうだったのか』
『レシピぐらい、あげるよー』

うむー、
我ながら完璧な作戦ばい( ̄▽ ̄)

やはり、人として
生まれたからには、
頭を使わねばいかんね(⌒-⌒)


それでは、アホな
怪物を手なずけてやるとするか
image_20130506031505.jpg
オー、ホッホッホ(^∇^)


それでは、それでは。
ついた先はいつもの場所
デマトード高地★
image_20130506031841.jpg
おったばい、おったばい。
作戦開始ばい(^^)


『オラ、悪いドラキーじゃないよ』

ぐはぁ!

『悪いドラキーじゃないって
言ってるだろー!』

ぎゃー!

あったま、きたぞー!
このヤロー(`_´)ゞ

もう、盗んだらぁ!
image_20130506032513.jpg
『レシピよこさんかーい!』

『時、止めたろか、コラー!』

『承太郎なめんなよ、コラー!』


などなど、色々やっては
みたものの




やっぱり、ダメじゃー(-_-)

うむ、今までパンツを出せば
レア確立上昇やらバカやってきたよ

だってにゃー、
ニャーニャー(>_<)

藁にもすがりたかった。
気分を変えれば、来るのではと。


だーかーらー、おーねがい♬
キキと一緒にー、
行ってー、くれなーいか♪
レシピすきだーから♬

思わず、AM11:00
歌う程に切羽詰まってます
キキを見かけた方は、
是が非でもキマイラ討伐をばー(´Д` )
もう、1人じゃ行きたくなかぁー

レシピほしー( ̄Д ̄)ノ!!


欲望ぶちまけた所で、
本日の放浪記はこれにてお終いです。
みな様のお誘いを〜
一日千秋の思いで〜
お待ち致しておりまする*・'(*゚▽゚*)'・*



【今週のおまけ】

★アストルティア放浪記番外編★

キキの四コマ漫画劇場

『キキ(オーガ)の休日』

image_20130506045206.jpg
連休って……ムラムラするわぁ(ー ー;)


image_20130506045258.jpg
(たまには、真面目君もいいなぁ)


image_20130506045403.jpg
『あの、相談があるんですけどー、
ここじゃ、恥ずかしくて……
家に来て貰ってもいいですかー(>_<)』


image_20130506045452.jpg
『さあ、キキの相談を
聞いてもらおうか!』


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また、読みたいな。又は、
連休中もドラクエを楽しめた方は
ご支援・ご声援をー♪( ´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

やっと私の出番か!!
怪盗の私がいれば楽勝よ(`・ω・´)
盗ったら相場の値段で売るね(笑)

No title

最後のオチが秀逸すぎる。

さすがだわー。

No title

うひょー

エロイ!オガ子さんはやばい!

色気半端ない!

リアルでいたら求婚!ごリ押し求婚!

キマイラ頑張れ―♪

パオパオへー★

タダでもらえるとは、ありがたい(^_^)
さすが、パオロ!
ふっとぱらだねー(^ ^)
遠慮なく、頂きます!

まぁ、冗談だけど〜(>_<)
今度、一緒にいこう☆
マジで1人は疲れたッス(・_・;

イクイクシムへー★

イベント、カレオツ(^ ^)
コメントありあり^_^

この間は、楽しかったねー★
反省点も、あったけど盛り上がってた気がする。多分(≧∇≦)
又、やるべさ^_^

ジブラさーん(・_・;

キキの勘違いでしょうか!?(・_・;?

キマイラがんばれーと、聞こえた様な気が(°_°)
まさかねー、正義の変態紳士ことジブラさんが、
そんな訳ないよねぇー(^_^)

って、やっぱキマイラ頑張れと書いてるし…
ジブラさん、貴方とは一回絡む必要がありそうですな。
今度、家に突撃します( ̄▽ ̄)

No title

こんにちは 今度一緒に行きませんかー
出来ればあの二人を誘いますので・・・・

マサイさんへー☆

おおー、ぜひぜひです。
お願いします(^_^)

レベ上げのついでで、けっこうですのでー、
何が何でも一緒にお願いします(≧∇≦)
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
