スポンサーサイト


1000のバイオリン★

image_20130502182226.jpg
うむー、青い空☆
白い砂浜☆
サイコーだなぁ( ̄▽ ̄)
これで、ギャルがいれば言う事ないなぁ。


じい『キキさまー!!』
キキ『なんじゃい、じい。
バカンス中に騒々しい(-。-;。。
ケツに白髪でも生えたか』

『バカがバカ言ってる
場合ではありませぬぞー!』
『さりげなく、失礼な事
言っとるぞ、じい-_-b』

『とにかく、この
サイトを見てくだされー!』

『また、オラ好みのアレ系の
サイトを見つけてくれたのか。
すまんのう、じい( ̄▽ ̄)』

じい
『いいから、早よ見らんかーい!』


うおおおーー!
image_20130502184619.jpg
こ、これは!

オラの放浪記が50位以内に
入っとるではないかー∑(゚Д゚)

そうですじゃ!
夢だったランクに入ったんですぞ!

キキ『マジなのか?』
じい『マジですじゃ』

キキ『今なのか?』
じい『今で…
キキ『あ、それ言わんでいい。
みんな、言ってるし(´・_・`)』
じい『言わせてくだされー(´Д` )』


なにはともあれ、ランキングが
上がるのはうれしい(^^)
せっかくなので、この機会に
読者さんに感謝の言葉をー、

みなさーん(^_^)
これからもー、
image_20130502223213.jpg
いく時はー、


image_20130502223227.jpg
一緒だよー(≧∇≦)


じい『……(°_°)』


ダメじゃ、じいー!
うまく言えーん(´Д` )


次にいきなされ、次にー!!
コロンさんとのイベントですじゃー。


ほーい( ̄▽ ̄)
それではそれでは、放浪記!
いつもながらの、長い前振り。
やっと、本編開幕です*・・'(*゚▽゚*)'・。.:*・
image_20130502211213.jpg
さてさて、
今回、挑んだ試みは。
チーム合同、強クモ討伐( ̄▽ ̄)

まずは、揃って集合写真★

しかし、いつみても
プクリポさんはよかぁ( ´ ▽ ` )
戦闘中の動きも最高です(^ ^)

結果を言えば、友達増えたし
大満足( ̄▽ ̄)
おまけに、オーブもGETで
文句無し(⌒▽⌒)

image_20130502212200.jpg
特に1番楽しかったのは、この写真☆
踊りながらのPT編成。

昔懐かし、はないちもんめ★
あの子がほしい♬
相談しよう♪
そうしよう♬

何の職かは関係ないと、
効率無視のはないちもんめ♬

やれるのか、おい!
イノキばりのセリフを吐き。
1番ビビった編成は〜
盗・旅・僧・バト
の最強パーティー★

魔戦いないし、武闘家いない。
これで、本当に勝てるのか(@_@)

でも、勝てたー(^_^)

しかし、当然の如く。
ビール(聖水)ガブ飲み^_^
飲み放題ではなく、一杯500円のビール。
しかし、そんな事はどうでもいいのだ(^^)
楽しい事をたくさんしたい☆
楽しければ、すべて良し(≧∇≦)


image_20130502223241.jpg
最後に再び記念写真☆
思った言葉は、合縁奇縁^_^
人と人との不思議な縁。
こんな出会いがある限り、
引退する事ないだろなぁー。

最後に良い事いったつもりの放浪記。
さよならするのは、つらいけど。
そろそろ時間だ、仕方ない。
それでは、又の御来場
お待ち致しておりまする(≧∇≦)

それでは、みなさん
又、来週〜(^O^)/
良い、お休みを〜。

ランキング上昇に、
協力して頂いた皆様
本当、ありがとうございます^_^


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また、読みたいなーと思ってくれた方いましたら
ご支援・声援お願いします^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランキング上昇おめでとうございます。

強蜘蛛討伐クエお疲れ様でした。
予想以上に盛り上っていただき感激しています。
本当にありがとうございました。
参加者も時間を追って増えていき、終わりの方では30人は越えていたかと思いますw

また近いうちに強ボスイベントを企画しています。
姉妹にしようかなと考えています。
詳しい日時が決まりましたら、またお手紙でご連絡いたします。

イベント、楽しかったですね(^-^)/
私は初の強ボスだったのですが、初討伐、初オーブget!で、すごく嬉しかったです(⌒0⌒)/
また、いく時は一緒にいきましょ~笑

コロンさんへ★

こちらこそ、お世話になりましてー、
大変ありがとうございました(^^)

やっぱり、みんなで遊ぶのは最高ですねー☆
最初から最後まで楽しかったです。
姉妹も、是非いきたいです。
また、みんなで騒ぎましょー
いつも、声を掛けて頂き本当
ありがとうございます(≧∇≦)

ヤコヤコへー(≧∇≦)

オーブ取ってもらえてよかったー(^-^)
また、一緒に遊びぼーねー★

えーと、また一緒にいきましょう…かな?
とりあえず、これからも宜しくです(^-^)

あのメンツで勝てて嬉しかったけど私の火力のなさは本当に申し訳なかった(笑)
修行頑張るね(`・ω・´)

驚いた顔いいね☆彡

パオロさんへ☆

楽しくやれれば、職業なんて強さなんて
何でもいいですよー^_^

はっきりいって、オラの方が弱すぎ死にすぎでしたが…
まぁ、強いほうが色々できるし
楽しさは倍増だとは思うので。

お互い、修行がんばりましょー(^_^)

No title

楽しそう!
イベントいいですね!
今日のも楽しそう!

お礼&また遊びましょうのご挨拶に来ました〜。
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
