

PM 22:00

こんにちはー、キキです(≧∇≦)
image_20130428093630.jpg
みなさん、お元気してますかー^_^

春風舞うこの季節☆
つまり、パンチラの季節☆
とどのつまり、キキの季節到来☆

ちょいとおバカな放浪記〜♬
愉快、痛快放浪記〜♫
今日も楽しく開幕じゃー(^_^)


AM 8:00〜^_^
image_20130428110638.jpg
さーて、いつもの日課だ!
いっちきまーすε=┌(; ̄◇ ̄)┘


AM 9:00
image_20130428123402.jpg
チームメンバー
マドカによるダンス教室★

来月のアストルティア大陸
ダンス大会に向けて、
最後の追い込み中!
優勝は我ら遊劇隊が必ず頂くのじゃ
( ̄Д ̄)ノ


AM 11:00
image_20130428125130.jpg
さてさて、今日も元気に
秘密のマラソン開始ば〜い♪(´ε` )

プラチナのDVD、
銀のエロ本などなど、
拾い集め(^_^)


この方へ〜
image_20130428130645.jpg
【女神様】
あなたが、持って来たDVDは
このモザイクが入ったDVDですか?
それとも、この無修正のDVDですか?
【キキ】
もちろん、無修正の方です( ̄▽ ̄)
【女神様】
あなたは、嘘をついてますが
自分に正直な立派な方です★
両方差し上げましょう(⌒-⌒)
【キキ】
わーい!わーい!
今夜は寝る暇ないドーン(^^)


などなどしてたら、
いつのまにか
image_20130428132728.jpg
日が沈むや〜ん(°_°)


PM 22:00
ふぅー、やっと本題に入れるばい。
リサリサさんのイベントに行ってきました
先週だけどね( ̄▽ ̄)

なにせ書く順番がきまぐれにより、
前後入れ替わる放浪記〜
多めに見てやって下さい(*_*)

さてさて、内容を簡潔に言えば。
クエスト178を、誰が1番早く
クリアーするか競いましょう!との事。

キキと一緒に回ったのは〜、
image_20130428135929.jpg
左から、
マサイさん★キキキキ★
タロウ君★ストパさん★
イベ後、フレになったのだ^_^

まぁ、結果はぶっちぎりでビリ。
原因はオラにあるかも(・_・;
なにせ、移動中は谷から落ちて
回り道(°_°)
時間ロスなど足引っ張りまくり…
今更ですが、この場を借りて
ごめんなさい(>_<)

しかし、最大の理由はこれかも

クエスト最後の試練にて〜
MP250分の呪文ダメージ受けてこいと〜
みなで相談した結果〜
イッドに行こう!やれ行こう!
グランデくらって貯めようぜ〜
image_20130428144907.jpg
食らったMP730
掛かった時間は25分
使った聖水14個
貰った報酬金貨3枚
オーブは出ないし大赤字(・Д・)

無駄ばかりの様に聞こえますが…
四人が四人共、言いました
『だが、それがいい!』

最後に盛り上がりを見せ、
クエスト終了( ̄^ ̄)ゞ
楽しい一日じゃったばい☆

それでは、ではでは放浪記
今日のお話これにて閉幕!
またのまたの御来店〜
我ら、遊劇隊一同
お待ち致しておりまする♪( ´▽`)



★今回の最終画像★

AM 1:00 深夜 自宅にて
image_20130428110144.jpg
DVD見るだけと言った男に。
【やり逃げされたキキ…】


キキ『じい、また騙されたよ…』


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また、読みたいな。又は、
男なんてそんなものよと思った方は、
ご支援お願いします^_^


コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずおもろい記事書きますね姉さんww

No title

バカな、ぜんぜん予定通りのタイトルじゃないじゃないか。
だーまーさーれーたー。

驚愕

やり逃げした奴が・・・

前回で調教したネクロバンサってホンマっすか?

ポワンさんへー☆

コメントありがとーw
せっかくフレになれたのに、まだ絡んでないよねー>_<
よし、今度見つけたら強制連行させて頂きます(≧∇≦)

イクシムさんへー☆

いつもコメいれて頂きありがとうっす(≧∇≦)
不思議なもので、ここで絡んでもらえると
ゲーム内でも会ってみたくなりますね☆

今度、時間が合えば絡んで下さい^_^

かずひさんへー☆

そうそう、あのヤロー。
キキオーガにやられた腹いせに、
純情なキキを、前から後ろから何度も何度も…

って、そんな訳あるかーーい!!ヽ( ̄д ̄;)ノ

ノリツッコミさせないで、かずひ(°_°)

いつ読んでもおもしろいね☆彡
最後のキキさんかわいい( ´艸`)
男なんてそんなものよ(笑)

今回も面白かったです(^-^)
キキさんの、パンツと、どことなく時代がかった感じの文章が大好きです。
また、暇な時でも遊んでくださいね(^-^)/

No title

記事にしていただき有難う御座います
機会があったらまた冒険しましょう、ログインしてるときは大抵暇なのでw

パオロさんへー☆

いつも、応援してくれてありがとうねー(≧∇≦)
この前のイベントも来てもらえたし、
しかも途中から、僧侶までしてもらって感謝感謝です(^ ^)

最後のやり逃げは…、男なんてそんな者よ^_^
オラも似たよう者ですが( ̄▽ ̄)

ヤコヤコへー☆

本当、ずっと前から応援してくれてありがとう(≧∇≦)
この前のイベントも協力してくれて助かったよー。

バカな事ばっかり書いてるけど、これからも宜しくねー^_^

マサイさんへー☆

掲載する予定だったけど、遅くなってごめんねー(>_<)
最近、忙しかったので、
載せてないネタが更新のスピードに追いついてないっす。

また、四人で冒険いきましょー(≧∇≦)
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
