

朧月夜〜もう1人のキキ〜

image_20130425185932.jpg
満月の夜……

急激な性欲の高ぶりと共に彼女は現れる…
【詳しくは過去ブログ.のせたいを見て】

彼女の名は…

image_20130413223431.jpg
うおおおーー!

image_20130425191259.jpg
ウオオオオーー!!

image_20130425213600.jpg
しゃー、んなろー!!

image_20130425213810.jpg
キキ・オーガバージョン★
『こうなった時の、
オラの性欲はハンパじゃねーぞ』
と、悟空が絶対言わないセリフで登場(-。-;

うーん、久しぶりだけど。
やっぱりオーガもいいのう( ̄▽ ̄)

こうなったら、もう止まらない!
色んなオーガ載せてみたい!
っと、言いたいですがー、
今日は目的あるのだ^_^

向かった先はー、、、
image_20130425215757.jpg
コイツだ( ̄◇ ̄)
【特訓クエのネクロバンサ】

うーん、しかし恐い顔(・_・;
しかも武器がムチとは…
これは、キキに対する挑戦と見た( ̄O ̄)

よっしゃー、どっちがSで
どっちがMか決めようじゃないか( ̄Д ̄)ノ
『じいー、オラのロウソクじゃなかった、
剣をもてーい!』

オラオラ、いくぜー!!
image_20130425221202.jpg
どやねーん!
ここか?ここがええんかー!

image_20130426175657.jpg
もっといい声で泣かんかーい!

image_20130426180135.jpg
とどめにキンタマに頭突きじゃーい!
いったれやー( ̄Д ̄)ノ
(頭突きだよ。アレじゃないよ)

結果…
image_20130425223158.jpg
キキの圧倒的勝利┌(; ̄◇ ̄)┘
やはり、性欲の固まりと化した
キキオーガに勝てるはずないのだ(≧∇≦)
ネクロさん、よほど気持ち良かったのか、
ヒザをガクガクさせ立ち上がってきませんでした☆

今回のSM対決はキキの圧倒的勝利を
持って終了( ̄^ ̄)ゞ

しかし、満ち足りない!
もっと強いヤツ(変態)と戦いたい!
オラもっと強くなります>_<

熱い誓いを胸に秘め、
今回の朧月夜のお話はこれにておしまい☆
いつになるか、わかりませぬが
満月の夜+性欲MAXと、ゆー
アホな条件を満たした時にまた
オーガさんは現れます(= ̄ ρ ̄=)

それでは
次回のアストルティア放浪記〜
image_20130426021255.jpg
『世界の中心でキキが叫ぶ』又は、
『天上天下唯我独尊★』
を予定しております(≧∇≦)

多分、どっちかは予定通り載せます。
おそらくですが…(  ̄▽ ̄)

ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また、読みにこよー、又は
俺だって私だって性欲なら負けませんと
おバカな方いましたら、ご支援お願いします^_^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SM頂上決戦!

どうみてもやつのムチは
キキ女王様へ渡すために持ってきたと思うよ

「これで私を・・・・」ってね^^

No title

うひょー(*^^)v

ネクロバルサwwぷぷっ!

超ブスっww

ランキングぐんぐんキテルネ~うひょー

うらまやし=♪背中が見えない!

成長期!まさに成長期!思春期到来!

あの頃のジャパンのようなキキちゃん(^。^)y-.。o○

がんばれ~♪

かふかさんへー☆

コメントありありです(≧∇≦)
実際、ムチ装備してみたいのですがどうなのでしょうねー?
すべての武器が使える様に運営さんには、頑張って頂きたいですね^_^
所で、他の方のブログでみたのですが、かふかさんはドSなんですか?
うーん、会うのが楽しみです(^ ^)

ジブラさんへー★

いつも独特なコメントありがとうですw
あ、ランキング上がっては来て嬉しいのですが、
この位置って、変動が激しいですからねー( ̄▽ ̄)
また、すぐ落ちるかも(°_°)

特に上位の方のアクセス数って、桁が一つ違いますよね( ̄O ̄;)
あそこに食い込むのは至難の技ですよね。
気長に更新していくしかないかな(@_@)

お互い頑張りましょうね^_^
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
