

誰が為に鐘は鳴る☆

全国に3人はいてほしい、
アストルティア放浪記のファンの皆様。
お待たせしました( ̄▽ ̄)

第二部・新生編
『誰が為に鐘は鳴る』

image_20130419184025.jpg
『アチャー!』

image_20130419184158.jpg
『アチャー!』

image_20130419184328.jpg
『ホアチャー!』


『いざ、開幕じゃーー(≧∇≦)』


キキ『じい、第二部開始じゃのう( ̄▽ ̄)/』
じい『は、おめでとうございます。キキ様』

キキ『しかし、なーんにも考えずに第二部とか言ってしまったのう(・_・;。』
キキ『どうしようかのう、じい』
じい『やはり、第二部と言えば強くなるべきかと』
じい『ナルトしかり、ルフィしかり。皆、強くなって帰ってきておりまする』
キキ『なるほどのう( ̄◇ ̄;)』

じい『いつまでもバカのままでは、いかがな者かと』
キキ『一言、余計じゃのう。じいは( ̄ー ̄)』

キキ『しかし、やるべき事は決まったのう!』
キキ『じい、地雷は卒業じゃ!』
キキ『うおおー、ワシの生き様みしたらぁ!』
じい『ご、ご立派になられましたなぁ、わかぁー(´Д` )』


うおおーーー!
オラオラオラオラー( ̄Д ̄)ノ
まずはー、
image_20130419193823.jpg
竜おまGETじゃーい!

次じゃ、つぎぃーー!
image_20130419194108.jpg
パッチGETじゃー☆

ちなみに倒したジルバーデビルは、
image_20130419195242.jpg
10匹じゃった(°_°)

きてる!これは何かがきてる!
今こそ、天(運営)より頂いた券を使う時よ!
※WiiU版買ったら20枚貰った^_^


うおおおー!
いったらぁー!
image_20130419200011.jpg
3等じゃった(´・_・`)
ここまで来たら悪霊コインほしかったぁ。
贅沢じゃろか(・_・;

しかし、今は確実に何かが来てる気がする。
多分…( ̄▽ ̄)
もしや第二部・新生編効果か(@_@)

よし、このまま行くか!ピリオドの向こうへ!
スピードの向こう側へ!新世界へ!
キキがキキである為に走り続けたらぁ(≧∇≦)

そんな訳で新生編投入し、益々、
愉快に加速するアストルティア放浪記☆
チーム遊劇隊もまだまだメンバー募集中です。
昔の人は言いました( ̄▽ ̄)
踊るアホウに見るアホウ、
同じアホなら躍らなりゃソンソン(⌒▽⌒)

キキと一緒に狂い咲く方、随時募集中^ ^
チームルールが気になる方は。
過去ブログのカテゴリ・チーム、
タイトル・断固たる決意をお読み下されば★

イタズラあれば消すかもですが、
ID載せときます。
【キキ・FP257-630】
フレ申請でもよかですよ〜(^_^)

〜終わりに〜

キキ『ふぅ〜、新生一発目で疲れたのう。じい(*_*)』
じい『お疲れ様でございました、キキ様』

キキ『所で、今日のおまけ画像は何がいいかのう』
じい『以前にミント様と撮られた写真は如何でしょうか』

キキ『あれか、しかしオラの性格が誤解されんじゃろうか』
じい『どのみち、手遅れかと』
キキ『……載せとくか』


image_20130419211945.jpg
誰にも見られない家の中☆
【暇さえあればパンツで遊ぶ二人】



キキ『…バトル中の写真にせんでいいじゃろか』
じい『…やはり、手遅れかと』


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また、読みたいな。又は、
第二部おめでとうと思った方は、
ご支援お願いします^_^

コメントの投稿

非公開コメント

第2部おめでとうございます(*^▽^*)
パンツで遊ぶキキさん…………

手遅れですね( ´艸`)

パオロさんへ☆

パオロさん★
いつも、キキのおバカな世界を応援して頂きありがとー(≧∇≦)
これからも、なが〜い、お付き合いをよろしくッス^ - ^

~XYZ~

タイトルは高橋優ですか!俺も好きです!!

パンツ・・・今度ぜひ遊びに行きます!ww

ジュディスさんへー☆

高橋優は自分も好きですがー、
今回は、詩人ジョン・ダンの一節より拝借したつもりで、
タイトル名にしましたー(≧∇≦)
パンツは……、是非、お待ちしてます(^_^)

第二部おめでとうございます!
これからも応援させていただきますw

フレおkしてくれてありがとうございます♪♪
イベントは無事に?終わりましたw

ポワンさんへ★

イベントお疲れ様でしたー(≧∇≦)
こちらこそ、フレ申請ありがとー☆
これからも末長い付き合いをよろしくお願いします(^^)

昨日はどうも

昨日は…暇やなぁ→よしっ!ブログ見て面白かったとこを訪ねよう!

で、出た!?(οдО;)
おったで!いきなり会えたし!?

って感じでした(^^)

すごく良い人で良かったッス。ありがとうでした(⌒0⌒)/

かずひさんへ☆

こちらこそ、来て頂いてありがとうでした☆
ブログ見たーって、言ってもらえると嬉しいです。
フレにもなれたし、これからも宜しくです(≧∇≦)
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
