

最終回!そして、伝説へ…

image_20130417192404.jpg
ハロハロー、キキです☆

えーと、今回のタイトルは
『最終回!、そして伝説へ…』

皆様に、愛されてたかもしれない(@_@)
アストルティア放浪記も一身上の
都合により、今回を持ちまして
連載終了となりました。

今までキキのやりたい様にやる世界を、
応援して頂いた皆様には、
大変感謝しております。
この場を借りてご挨拶。
『今までありがとうございましたー(>_<)』

それでは最後まで、
やりたい様にやる世界を
貫き通したいと思います( ̄▽ ̄)

最後まで明るくいくよー(^^)
それじゃ〜、
アストルティア放浪記始まり始まり〜(≧∇≦)


image_20130417193904.jpg
キキ、アストルティア大陸へ〜☆
今より、顔が恐い感じがするのう( ̄▽ ̄)


image_20130417194132.jpg
『じい、キキのケーキをもてーい!』
今夜はクリスマスじゃーい(⌒▽⌒)


image_20130417194700.jpg
人間になり、友との出会い★


image_20130417194922.jpg
戦士一筋。
ギガスラ好きに悪いヤツはいない(^_^)


image_20130417195239.jpg
ブラックジャック・キキ参上〜^_^


image_20130417195447.jpg
お気に入りの、
ヴァルキリー・キキじゃーい( ̄▽ ̄)


image_20130417195629.jpg
イベント呼び掛け大失敗の時〜(´Д` )


image_20130417195846.jpg
チーム結成!桃園の誓い★
これ、さいこーだった^_^

三人だけだった、遊劇隊に。
image_20130417200541.jpg
神メンバー加入!(マドカとオー)


それからも、出会いは増え。
image_20130417200913.jpg
ブログ見ました。
で、来てくれたヤコさん★

image_20130417201051.jpg
パオロさん★
後、1番最初に来てくれたハルさんは。
(ごめん、写真がなかったよ)


そして、今までお世話になった
すべての方々の
image_20130417201554.jpg
ご多幸・ご武運をお祈り致しまして、
最後の挨拶とさせて頂きます。


image_20130417201901.jpg
『みんな、元気でねーーー(≧∇≦)』

























なんちゃってーーーーーーーーー!!!
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
冗談でーーーーーす!

いやぁー、一回こーゆうの
書いてみたかったんだよねー(^O^)

もういいよと、ゆーぐらい言いますがー、
キキのアストルティア放浪記〜★
キキ独自のバカらしき世界★

しかし、怒ってる人おるかなぁー>_<
もしかしたら、チームメンバーには怒られるかもなぁ。

うーん、一応、逃げ道残しとこー。
良し、こうしよう!
キキのアストルティア放浪記〜☆
今回で第一部完です(≧∇≦)

次回からは、キキのアストルティア放浪記
第二部、新生編をお送りします(≧∇≦)

これで、逃げ道完了。
OKじゃろう、多分…ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

それでは、みなさん。
今回の放浪記はこれにて閉幕〜★
お帰りの際は忘れ物に気をつけて〜、
又の又の御入場〜、
従業員一同お待ち致しておりまする〜(≧∇≦)
image_20130417205222.jpg
悪ノリしちゃったけど、
これからもよろしくです( ̄▽ ̄)


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また、読みたいな。又は、
ふざけ過ぎだよバカヤローと思った方は、
ご支援お願いします^_^

コメントの投稿

非公開コメント

普通にだまされた~(笑)

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

え〜っと…

キキよ^_^;
普通に騙されてる俺はバカなのか?
チーム抜けることすら考えたぞ(≧∇≦)
あまり、いい冗談でわないの( ̄Д ̄)ノ
罰として強ボスツアーに行くぞいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

騙された・・・

みごとに騙されたよ!

思わずカレンダーみて今日が4月1日じゃないか
確認してしまったよ!

放浪記のVersion Up ですね
期待してます。あ!緊急メンテは無しの方向でおねがいw

騙されましたー。
最後まで読んで、「ほっ」としましたよ(^-^;
何気に、私も写ってますねぇ(^-^)

これからも、楽しく読ませていただきます(^-^)/

いつも読ませて頂いてます(^^)

ァタシも騙されたよ(*_*)「何も聞いてないぞ!!」って、マジ思った(^-^;
まぁ、貴方らしいとも思ったけど…(^w^)

これからも読者の一人として楽しみにしてます☆

みなさんへ〜★

えーと、ごめんなさいでいいのかな?
こんな場合は(@_@)

騙し騙されのつもりでは、ないのですが〜。
書きたい様に書いたら、こんなオチになっちゃいました(°_°)

もう、飽きたよと言われても続けるつもりの放浪記〜。
これからも皆様の、ご指導・ご声援、宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)

普通にビックリしましたけどwww
ポチしときます〜

今度良ければ遊びましょー!w

ポワンさんへ★

コメントありがとうございます(^^)
書きたい様に書いたら、こんなオチになっちゃいました。
ぜひぜひ、今後遊びましょうー(≧∇≦)
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
