スポンサーサイト


世界に一つだけの花( ̄▽ ̄)

世界にひとーつだけーの、はーなぁー♬

ひとーり、ひとーり。
ちがーう、ターネーをもーつー♫

この歌を聞くと何故か昔を思い出すなー☆


image_20130413224750.jpg
エロ本拾ってー☆


image_20130413224907.jpg
速攻で家に帰った少学校の頃
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3



image_20130413225124.jpg
ゴムゴムの実を自動販売機で買うのも、
恥ずかしかった思春期の頃。
この後、後ろにいた警官に見付かり、
何故か没収された(・_・;


image_20130413223431.jpg
今思うと没収はないだろー( ̄Д ̄)ノ
金払って買ったんだぞー!


そして、そろそろ国際社会に馴染みたいと思った二十歳の頃。
終始、『アンニョハセヨ』のみで口説いた韓国の方。
今、元気にしてますか? キキは元気です☆

愛に言葉は要らない。妙な自信がつき、
次に突撃したのはメイドインUSA★
『エクスキューズミー』を吹っ飛ばし、
終始、『エクセレント』のみ喋り、身振り手振りで
必死に口説く。帰る頃にはクレイジー扱い。
USAは強かった☆パラディンも真っ青の鉄壁の防御。


すご〜く、長い前振りでしたが、
何が言いたいのと言えば、これが言いたい!
image_20130413215144.jpg
4月12日金曜日に行われた、
強ボス挑戦イベントに参加してきましたぁ(≧∇≦)
まさに人種・種族を超えた繋がり!
力を合わせてイッド初討伐☆
素敵なイベントありがとうございました★

現実で超える事の出来なかった人種の壁。
今、キキは乗り越えました(^_^)
正に、感無量!


と、ここまで書いて思った。
感動の伝え方間違ってるじゃろか…!?(・_・;?
でも、ここまで書いて消すのはなぁ
と、思ったので載せてみます!
多少、ブライベートな部分もあるけど感動したのは事実。
気にしない事にしよう( ̄▽ ̄)

後、チームでも強ボス(クモ)行ってきましたぁ☆
いやー、なんとかなるもんだねー。
3戦して1回ですが、勝つ事ができました(^_^)v
これからも天魔討伐を目指し頑張ります。


それでは、そろそろお時間になりました。
本日のアストルティア放浪記はこれにて閉幕★
またの御入場をお待ちしております(≧∇≦)


ではでは、次回のアストルティア放浪記は〜、
image_20130413231113.jpg
『朧月夜 〜もう1人のキキ〜』
を、予定しております。

尚、あくまで予定です( ̄▽ ̄)

ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また、読みたいなと思った方いましたらー、ご支援お願いします(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エロ本の思い出と言えば、拾ったあと1ページずつ破って道端にそれをおもしをつけて並べてみましたよ。
すぐ近所のおばさんが片付けていたけどね。
アホな小学校時代の思い出です。

素敵です(* ̄∇ ̄)

イクシムさん、いい思い出話ありがとうです(^^)
好奇心の固まりだった、あの頃。
すべてが、楽しかったですよね(≧∇≦)
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
