

ネバーギブアップ!

お風呂入って〜、
image_20130412201906.jpg
タコ狩りー☆


ご飯食べて〜、
image_20130412191204.jpg
プリン狩りー☆


40越えたら〜、
image_20130412202020.jpg
グール&ガルゴルー☆

前回の竜おま戦により、自分の弱さを再確認>_<
今、キキはガンガンに鍛えてます。
気合は取得し、今はパラのレベ上げ中ー(^_^)v


そして正直に言いましょう。
ハッキリ言って心が折れた(・_・)

だってさぁー、と言いたいが、
愚痴ってもレベルが上がる訳ではないにゃ〜(._.)
そう、分かっているのだ。
こうゆう時こそ新しい刺激が必要だと!
ナイスタイミングで誘ってくれたのは
フレンド・アイちゃん★
誘ってくれてありがとうー。
狙う獲物は、『キングリザード』との事。
当然、キキは会った事すらない( ̄▽ ̄)

話はまとまり即行動〜。
着いた先は夢幻の森〜。

うおおーー、燃えてきたぜー(>_<)
震えるぞハート! 燃え尽きるほどヒート!
このたかぶりこそドラクエよー。
『ジイ、ワシの武器を再びもてーい!』
キキ、復活じゃーい( ̄Д ̄)ノ


image_20130412192516.jpg
うおおおーー!
なに、こいつ!
メッチャ恐いんですけど(・Д・)

これでボスじゃないって…何で(・・?)
でも、今まで見たモンスターで1番かっこええー。
これはドラゴラム早く実装してほしいなぁ。
憧れるで〜( ´ ▽ ` )


感心してばかりいてもしょうがないので、
戦います。
よーし、いったるで〜(≧∇≦)
image_20130412193636.jpg
キキの刃を受けてみよ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ


まぁ、攻略ブログじゃないので結論だけ。
三戦三勝キキ無敵( ̄▽ ̄)
ぶっちゃけ、アイちゃんのお陰だけどね(^^)
キキの攻撃、天下無双で20×6。
かてーのなんの。強かったー。
そして最高におもしろかったー(^o^)

やっぱり、新しい刺激が必要ですなぁ。
お陰様でやる気ゲージふっかーつ★
気合十分、気力充実!
明日からパラも頑張ります^_^

本日の放浪記はこれにてお終い☆
次は、キマイラロードでも行ってみよー。
それでは、みなさん。
お暇な時でいいので、また読みに来て下さい〜^_^


【今週のモーモンバザー】
・無法者うで、ルカニ 6%、10000
・無法者うで、ヘナトス 6%、10000
・はやぶさ剣、ルカニ 5%、10000
・ドレスアップ無料券、1000
・その他、100

今週は、読者還元セール期間中ー☆
中級で申し訳ないですが、
お安く設定したつもりです。
御来店お待ちしております(≧∇≦)


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また、読みたいなと思った方いましたらー、ご支援お願いします(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお
キングリザードぉぉ

夢幻の森にいるのですね
がいこつの写真とってる場合ではなかった><

ドラゴラム!
いいねぇ
どんなドラゴンになるのか楽しみですね

カフカさんへ★

カフカさーん(^^)
コメントありがとうございます☆
ドラゴラム本当にくるのか心配ですが、
気長に待ちます(^^)v
いつか、一緒に変身してみたいですね(^^)
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
