

激・桃園の誓い!

うおおおーーー!
オラオラオラオラオラー(≧∇≦)
『スタープラチナ・ザ・ワールドー!』
いきなりで何が言いたいのか分からんでしょうが、
超接近型のキキのスタンドが月までぶっ飛ぶ衝撃事件!

ちなみに、これがキキのスタンド
クレイジーモーモン☆
image_20130405022148.jpg
能力は『時を止めた瞬間にパンツを食べる』


うおおおーーー!
そんなんどうでもよかぁーー!

とにかく、なにがなんでもハイテンショーン!
き、きたのだー^_^
チーム入隊希望者が、一気に二人もきたのだ〜(^ ^)

やったぜ!おかあちゃ〜ん^ ^
毎日、神棚にお祈りした成果がでたよ。
・してないけどね( ´ ▽ ` )

大好きなお寿司を我慢したかいがあったよ。
・先週も食べたけどね(⌒-⌒)

とにかく5人になったぁー。
これでギニュー特選隊に対抗できるゼ〜( ̄▽ ̄)
さっそく入隊式じゃ〜い☆
わーい、わーい^o^
image_20130405024119.jpg
タイミングよく五人集まり、
激・桃園の誓いぃー(≧∇≦)
『我ら〜、なんたらかんたら〜』
と、喋りー、武器を掲げー、入隊式完了!
※入隊のたびに行う予定ではないけどね。

とにかく、これで
我ら、アストルティア遊劇隊も5人になりました(^ ^)
みんなと比べたら少ないかもしれないけど、
活気ずいてきたー^_^

この後は、みんなで迷宮行ってきたにゃー☆
楽しかったゼ〜(≧∇≦)

んでー、その時思ったのが、
チームみんなでバトルしたいと。
そんな訳で、
さっそく提案広場で叫んできましたー(^_^)
内容は以下の通り。

『コロシアムですが、チームみんなで戦いたいです。
10人でも挑める様にしてほしいです。
強ボス相手にオーブ出なくてもいいです。
チームみんなで戦えるなんて考えるだけでもワクワクします。』

この内容を提案広場で叫んできましたー^_^
チームのみんなで一斉に戦えるなんて、
最高にワクワクするけどなぁー(^o^)
オラだけじゃろかぁー(._.)

もーし、賛同してくれる方いましたら、
提案広場で賛成意見をお願いしまーす(≧∇≦)
テーマはバトルについてで提案してます。

それでは、本日のアストルティア放浪記は
これにておしまい!
本日のシメ画像は当然のチーム集合画像★
まだまだ続く放浪記!


これからも〜
image_20130405191238.jpg
よろしく〜(≧∇≦)


ランキングに参加にしてます。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また、読みたいなと思った方いましたらー、
ご協力お願いします( ☆∀☆)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
FC2ブログの訪問者リストのほうから
こちらのほうに飛んでまいりました。
おもしろいブログですねーw
ポチしときますー

ポワンさんへ

ポワンさん、コメントありがとうございます(^^)
これからもボチボチ書いていきます。
ポチありがとうございます(≧∇≦)
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
