スポンサーサイト


キキのパンツどこにアルマゲドーン!

なぁーーーい!
キキのパンツがなぁーーーい!
(正確にいえばスカートだけど)


風呂なんか入るんじゃなかったー(-_-)
いっその事、アズランの風呂に入る時は
装備強制解除にしてほしかった(´Д` )

まぁ、ここまで書けば分かるでしょうが、
装備【はずす・すてる】で、捨ててしまった。
image_20130403223925.jpg
こんな感じになってしまった。
いくらパンツマニアとはいえ、
このカッコで歩き回るのは気がひけるにゃ(._.)

半分以上、意識飛んでたからなぁー。
ダメだなぁー。
みなさんも経験あるのかなぁー。


もう、ついでなので載せちゃいますが、
実は一週間程前にも同じ様な失敗をしてます。
あえて載せてませんでしたがー、
それは郵便受け取りの際、捨てるで決定してしまいました。
写真撮ってたので載せよう。
image_20130403224655.jpg
ちなみに中身はサブが作った+MP30のくろがねヘッドでした>_<
面倒がらずに自宅に納品すればよかった。
やっと成功した品だったのに。
やはり、これも半分以上は寝てました( ;´Д`)
キキがバカだったのは分かる!
しかし、これだけは言いたい!
温泉の時はしょうがない。装備すてるの選択肢はあるべきです。



でもねー、
image_20130403225437.jpg
郵便に捨てるはいらねーだろー!
誰がすてるねーん( ̄Д ̄)ノ


ふぅー、ふぅー。
最近、興奮する事が多いなぁー。
まぁ、装備は近々買い替えの予定でしたが、
思い出あったので残念な事をしてしまったぁ(>_<)
自業自得ですけどね(*´-`)


ドレスアップ実装から続けてた格好だったので、
目指したのは戦う女神ことヴァルキリーでした☆
名残りおしいので最後に載せとこ┌(; ̄◇ ̄)┘
image_20130403231736.jpg
まぁ、やろうと思えば、すぐ作れるけどね。
でも、ずーっと同じ格好だったし、
せっかくなので色々試してみます。


image_20130403233229.jpg
それでは、みなさん。
今夜はこの辺でおやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
どうかくれぐれも、
キキの真似だけはしない様にして下さい。
結構、凹みますよ(。-_-。)
まぁ、しないと思うけど…( ̄O ̄;)


ランキングに参加にしてます。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
気が向いたらでいいので、ご協力お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
