

キキ、よろこぶの巻~w

オッス!オラ、キキ(^^)v
アストルティア、いい奴ばっかで
オラ、ワクワクすんぞw

次回のアストルティア放浪記は
「キキ、よろこぶ!そして覚醒!」
絶対、見てくれよな(^^)


うおおおおおおおおーー!!
や、やったドーーン!バトマスが47になったー(^^)v

ついに手にいれた。
天下無双&バト必殺スーパーハイテンション!

あきらめかけていた天下無双。
ボケ&応援でしかなれなかったハイテンション。
や、やったゼーーーー!!

そんな訳で今回のブログもかなりの自己満足で送りします☆
しつこいくらい言いますがー、キキのアストルティア放浪記ー。
サブタイトルはキキのキキによるキキの為の世界!
誰はばかる事のない素晴らしきキキ独自の世界☆
よーし、今回もやりたい様に載せてくゼー!


まずはー、
50816006[1]_convert_20130330152309
キキ、ハイテンショーン!
合言葉は「よくもクリリンをー<(`^´)>」


テンション後のー、50868106[1]_convert_20130330163031

天下ーー

50868023[3]_convert_20130330164221
無双ーーーー!!!

くうぅーーー、楽しいよー(^^)v


んで、その後はーw
迷宮いって、ビシバシと!
50884803[2]_convert_20130330163923
何度やってもあきないなぁー(^^)v

したらば、今回の迷宮でもブログ見た事宣言が。
前回の記憶が一瞬脳をかすめましたが、
そんな心配はいらない、いい人達でしたw
まぁ、あんな人はめったにいないと思うけど・・

初めて会って、4人が4人共もう一周いこうなんて初だったーw
せっかくなのでー、記念写真撮りました(^^)
50891405[1]_convert_20130330163738
そんなこんなで、今回のお話はここまでー。
ほんとに楽しい一日やった☆
それでは、みなさん。また会いましょー(^^)v


☆今週の自己満足画像☆
  『キキ、覚醒!』
50861882[1]_convert_20130330164101
ああ、アストルティア万歳!


ランキングに参加にしてます。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
気が向いたらでいいので、ご協力お願いします(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトマスうらまやし~ヽ(^o^)丿

まだMEはうまれてまてーん・・。

TODAYが臨月!くーっ!産まれそう・・。

初カキコ

迷宮お付き合い本当にありがとうございました。

ぼくの時間の都合さえ合えば、トルネコに遭うまでそのまま永久迷宮のラビリンスだったのですが、途中で抜けてしまって申し訳なく思ってます。

フレにしていただいた事ですし、
これも何かの縁ですし、おすし、
広場でも書きましたが、チーム合同で何かイベントを行いたいですね。

迷惑でなければ、チャットで挨拶がてらお話できたらなと思います。

ちなみに、PT で一緒にいたエルフは我がチームのリーダーでぼくのリアル嫁だったりしますw

ではでは♪

ジブラさんへ

ブログにコメントいれときましたー。
書き込みありあり(^^)v

コロンさんへ

広場にコメントいれときましたー。
奥さんだったとは、ビックリです。
チーム合同イベ、ぜひしましょー(^^)v

No title

必殺おめでとー!
私はまだまだ先やわ~w
それにしてもブログミテマスいいなぁ~
言われたことないぞ・・・?

るかさん(☆∀☆)

多分、たまたまです。(>_<)
るかさん、強ボスいきはじめてるようで、
うらやましー。
頑張って強くなりますので、
そしたらご一緒させてくださいねー

キキさんお久しぶりです!変な人いますよねー(笑)無視しましょ(笑)
一度おうちに遊びに行きますねー

ハルさーん☆

ぜひ、きてくださーい^_^
早くフレなって、あそびきましょー★
まってまーす(≧∇≦)
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
