スポンサーサイト


キキ、からまれるの巻〜

ハロハロ〜、キキです(≧∇≦)
image_20130327194153.jpg
最近のキキはチームも作り、
レベル上げも楽しくやってます^_^

でも、さすがオンライン!
楽しい事ばかりではありませんなぁ。
この前ですが、ものの見事にからまれました( ̄▽ ̄)

そんなある日の物語〜。
キキのアストルティア放浪記始まるよ〜(^_^)

今日も今日とて魔法の迷宮(°_°)
トルネコ目当てに周回しておりましたら、
彼と出会いましたー。

まずは軽くジャブですなぁ。後の二人はサポだったので、
キキに無言でついていくでした。
でも、これぐらいはよくある事。たいして気にしません^_^

しかし、彼の行動はここからがすごかったにゃー。
一戦目を終えると、自分がいなくても勝てるなと
判断したのか一目散に扉に走って行きました。

後、三戦残ってるんですがマジですか、この人(._.)。
うわぁ、すごい人がきたなぁ。どうしよ。
と悩んでいたら、命令されました。

変な人『はやく!』『がんばって!』

さすがのキキもがんばるにゃーとは言えなかった。
『やる気ないなら落ちてくれ』と言いました(-_-)
すると以外な返事が返ってきました。

変な人『ブログみてる』

えぇー、そうなのかぁ。
そう言われると嬉しいけど、あの行動は許せんよなぁと
思っていると次のチャットが入りました。

変な人『つまらん』

なんだとこのヤローーー!!
うわぁ、なんでじゃあー。なんでこんな酷いヤツがいるんじゃあー。
好き勝手されてこの仕打ちはあんまりだぜ(*_*)

まぁ、この後はチャット合戦開始。
キキが『じゃあ、見るなよ』と言えば、
変な人は『評価してやってる』と超上から目線(-_-)

この後も仕事中の3倍は早いスピードでタイピング。

しばらくして急にチャットが止んだと思ったら
変な人の画面に数字が表示?
0になると見事にログアウトの表示。
へー、初めてみたなぁと思いつつ、しばらくすると
サポちゃんが登場。

終わってみれば変な人もいるなぁ。
ぐらいの気持ち(・_・;

でも、もしかしたらキキもブログにパンツの話など
書いてる時点で回りから見たら変な人なんじゃー(・Д・)
と、心配しつつ今回のお話はここまでー。

まぁ、つまらん言われたのはちょっとショックでしたが、
あまり気にせず続けていこーっと。

それでは、みなさん。またのご来店をー(^ ^)

☆今週の自己満足画像☆
image_20130327222758.jpg
バトマス、レベ上げ順調中!

ランキングに参加にしてます。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
気が向いたらでいいので、ご協力お願いします(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変な人に負けるな―(^_-)-☆

はじめました。

ん?今からはじめます・・・。

否、はじめまして。

ジブ☆ジブラです♪訪問者履歴を追ってきました~(^。^)y-.。o○

ご訪問感謝!超シェンシェー(^v^)

ひどい御方がいますな!けしからんッ!

また遊びにきますー(^◇^)お互いがんばりましょー♪

No title

すごいね~
なかなか変な人には当たらないから、
恵まれているのかな~
気にしない方がいいよ~♪

るかさん、ジブラさんへ☆

るかさん、いつも励ましありがとー。
ジブラさん、はじめましてー^_^訪問ありありですw
まぁ、今回の事は書いた通りです。
あまり、気にせずいこうかと思ってます。
これからも、みんなでアストルティアを
盛り上げていきましょ〜。
コメントありがとうございましたー(≧∇≦)

No title

足跡から飛んできました。

はじめまして、かふかです

ほんと色々な人がいるんですね
こわいこわい

私はモグリのブロガーだと自負してますので
ぶろぐみてますって言われたら
慌ててしまって、その後の会話内容全部忘れてしまってそうです。

強い態度で臨んだキキさん!すごいです!
これからも応援します。

ぽちっておきましたw

カフカさんへー☆

カフカさんのブログみてますよ~(^^)v

コメントありでーす☆
色んな方いますけど、気にせず頑張りまーす。
優しい方の方が圧倒的に多いですしねー(^.^)

これからも、一緒にアストルティアを
盛り上げていきましょー☆

No title

初コメです^^

そんなもん気にしちゃダメですよ!
営利目的でやってる訳でもないし、ブログなんてただの日記なんですからw

つかキキさんのブログはオモろいと思うけどなぁ。
よくミテマス^^ノ

ザンさんへー☆

ざ、ざんさーーん。
そう言ってくださり、ありがたや〜(*^◯^*)

すごい励みになりましたー!
なーんの為にもならんブログですがー、
電車の待ち時間程度の、お供でいいのでーす^_^
これからも宜しくお願いしまーす(≧∇≦)
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
