スポンサーサイト


真・桃園の誓いぃー(≧∇≦)

わーい、チーム作ったドーン(^∇^)
image_20130325211052.jpg
やったぁー!
また、一つアストルティアの願いを叶えましたぁ(≧∇≦)
気の合う仲間が集まって好きなゲームを楽しむ!
こんな素敵な事があろうか☆
た、たのしかぁー(*^_^*)

メンバー募集で人は集まらずに三人スタートの
チーム結成式になったがいいのだ(^.^)ほんとに★

ここから始まる
アストルティア遊劇隊^_^

劉備玄徳バリのセリフを吐き、
ーチーム結成式ー【桃園の誓い】を行いました。
『我ら、ログインした日は違えどー、
死す(引退)時は同じ日を願わんー!』(≧∇≦)

くぅぅー、誰がなんとゆおーと、
この瞬間は感動した★嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
つーか、ゲームで感動したの生まれて初めて!

レベル上げだりーよとグチってた頃がなつかしい。
やめられませんドラクエ☆
ぬけだせませんアストルティア☆


このままの勢いでー、チーム登録してきましたぁー!
image_20130325202214.jpg
なにやらゴツイ方に話しかけチーム登録。
一万払えと言われたが、今のキキのテンションなら
二万だろーが、三万だろーが払ってやろう┌(; ̄◇ ̄)┘

そんなこんなで無事に登録かんりょー☆
う、うれしいよー(^ ^)

この後はー、
image_20130325204015.jpg
みんな揃って決めポーズ!
三人しかいないけど(^_^)

せっかくなので簡単だけどメンバー紹介★

左にいるのは、癒しのサリサ☆
彼女の温かい言葉には何度も救われました。
彼女のおかげでこのチームは成り立っている。
これからもよろしくー^_^

右にいますはご存知、淫乱ミント☆
類は友を呼ぶとゆうーが異様なぐらい気が合う。
多分だが前世においても仲間だったに違いない^_^

そして本編の主人公パンツマニア?ことキキ☆
パンツははくものじゃない、かぶるものだ!
が信条だが。本人は変態じゃないと信じている^_^

そんな三人がおりなす、アストルティア放浪記
ひまーな時でいいのでこれからも見にきて下さい(^∇^)
これからもお願いしますにゃー(≧∇≦)


ランキングに参加にしてます。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また、読みたいなと思った方いましたらご協力お願いします(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

~XYZ~

チーム結成おめ^^

また絡んでくださいねww

パンツは見るものです!!キリッ

ジュディさんへ

色々と相談にのって頂きありがとうございましたー(^^)
これからも、宜しくです。
また、遊びいきましょー
PS,バンツはかぶるものです。
これだけは譲れません(  ̄▽ ̄)キリキリ★

結成オメデトウゴザイマス

僕のチームでもメンバーの募集をかけたのですが、1カ月かけてなんとか3人 来ていただけました。
きっともうほとんどの方はチームに所属しているのでしょうね。
時間かけて募集すればきっと来てくれると思います。がんばってね。

イクシムさんへ☆

イクシムさん☆
コメントありがとうございます^_^
気長に募集かけていこうと思います。
これからもよろしくです(≧∇≦)
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
