

桃園の誓い☆

こんばんは。キキです(≧∇≦)
image_20130324200943.jpg
桜が綺麗な季節ですなぁ
キキの自宅においても満開宣言中です。

さて、今回のアストルティア放浪記。
キキが待ちに待ったチーム結成式のお話です( ̄▽ ̄)
ちなみに、前回のブログでチームに入りたい方を
23日23時ー24時間で募集しました。

結果は今から書きますがー、
涙あり、涙ありのお話になりました。
ゆっくり読んでくださいにゃー(≧∇≦)

それではキキのアストルティア放浪記、
始まり、始まりー★彡


23日土曜日 22:45
image_20130324202944.jpg
最低限の準備はしておかねばと、
桃園の誓いにおける写真位置確認中。
この時点におけるキキの来訪者期待度 100%
遠足を待つ小学生の気分(^_^)


23:00
image_20130416205859.jpg
自宅前の椅子に座り、チーム員募集受付開始(^_^)
現時点の来訪者期待度 100%
心の中では、今か今かと心待ち^_^


23:10
もしかして、0人って事はないよねと思いつつ
なんとも言えない不安に包まれる(._.)
来訪者期待度 90%


23:15
フレンド2人がくる★
まだ、0人の現状を伝える。
迷宮に行ってくるとの事。
来訪者期待度 80%


23:20
image_20130324204950.jpg
余りにも暇なので、ファイヤーダンス練習中。
来訪者期待度は50%まで下がる(°_°)


23:30〜23:45
image_20130324205950.jpg
来訪者期待度 10%以下
すでに心の中ではあきらめモード。
コンビニにアイスを買いにいくありさま。



23:45
コンビニより戻ると画面に人影が
『おぉー、待たしてすみません』と言おうとしたら、
よく見ればフレンドのバビ・ミントだった。
ガッカリしつつも、まだ期待してる自分が
いたんだなと思いつつ、涙を流す。
来訪者期待度 1%


24:00
image_20130324211953.jpg
運命の鐘がなり、試合終了★
結果は0人(._.)
椅子から崩れる様に倒れるキキ。
ミント達から『元気だせよ』と慰めてもらいました。
こうゆう時のフレの言葉はありがたい。

悲惨な結果になってしまったが、後悔はしていない。
やった事に意義があるのだ!多分。
ああ、早く有名になりたいと願いつつ
今回のアストルティア放浪記はここまで!

本来であれば、結成式まで
おもしろおかしく書きたかったが、正直このテンションで
書くのはむずかしいΣ(・□・;)


そんな訳で次回のアストルティア放浪記に
『真・桃園の誓い』をお送りします。
image_20130324195447.jpgああ、早く有名になりたいよ(>_<)


ここよりランキングサイトへ飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
気が向いた方はご協力お願いします(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
