

そして伝説へ・・・

image_20130323015912.jpg
みなさん、こんにちは。キキです( ̄▽ ̄)


image_20130323020406.jpg
キキです( ̄▽ ̄)

今回はチームの募集のお話です。
前回のブログを読んだ方はわかると
思いますが、チーム立上げまーす(≧∇≦)

そうゆう訳で23日の24時頃ガートへ行きます。
最初の立上げから一緒になりたいとゆう方。

もーーーーーし、いたらー
グレン住宅村雲上地区2363丁目4番地までくるのじゃー(^^)

23時から24時までは家にいますので。
たくさんの応募を待ってます★

まぁ、ランキング100位なので
果たして何人の目に触れる事やら

そして、何人の方が興味をもってくれるやら

うむー、どんなオチがつくのやら☆
ちょっと楽しみになってきたなぁ(^.^)

image_20130323073100.jpg
それでは、みなさん。
燃えるカカシと桜の木の下で舞ってます!
また、夜にあいましょー(^ ^)


ここよりランキングサイトへ飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ちょっと厳しいだろ。もしくはオチが楽しみだなと
思った貴方は、ぜひ押して下さい。(゜-゜)


コメントの投稿

非公開コメント

~XYZ~

すいません。昨日は私用でインできませんでした^^;

結果が気になりますw

いい報告待ってます^^

ジュディスさんへ

えー、結果ですが今から書きます。
とんでもないことに、なってしまいました(・_・;
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
