

断固たる決意!

ハロハロー☆キキです(≧∇≦)
image_20130321181058.jpg
髪型戻しましたー★
は、おいといてー。


今のキキは
image_20130321181247.jpg
燃えてるゼーーー!

今のキキは、桜木花道バリの熱い心!
そう、断固たる決意を内に秘めてます( ̄▽ ̄)


何故ならばー、チームを作る事を決めたのだー!
image_20130321182359.jpg
チーム名は、『アストルティア遊劇隊』
うむー、げきの所が撃破ではなく劇団の劇に
なってる所が気にいってます^_^


この名前がくるまで長かった( ´ ▽ ` )ノ
省略もありますが、まとめるとこんな感じ。
image_20130321182955.jpg
キキ『むずかしいのう』
フレ・ミント『うむ』
フレ・サリサ『そうだねー』

・・・検討中、考え中。

キキ『いいの考えたー!(^∇^)』
ミント『ほうほう』

キキ『矢島工務店にしよう!』
一同『・・・』

キキ『それか、青木石材店はどう?』

ミント『それなら、藤原豆腐店の方がいいのう』
キキ『いいな、それ。ドリフトかましそうな名前じゃのう』

サリサ『あのー、豆腐店もいいけど…』
サリサ『アストルティア遊劇隊ってどうかな?』

バカ2名『・・・それだー』

っと、こんな感じで名前けってーい(^ ^)

後は、チームのルールですがー。実はキキはチームにいた経験有り★
やめた理由は以下の通り。
自分だけかもしれませんが、
・IN・OUTの挨拶に疲れた(*_*)
みなさん、いい人達ばかりでしたがこれが義務づけになると疲れた。
なにせ、30分だけログイン時も
『こんにちはー』元気玉消化『おつー、落ちます』
あ、出品してなかった。再度ログイン。
『忘れ物ー』出品完了『じゃー、おちまーす』

挨拶は大事ですが、強制するのはやめようとかと。
一般常識と言われる方もいらっしゃいますが、
キキの考え方は、やはりゲームなのだから
もっと気軽にこの素晴らしいアストルティアの世界を楽しみたいと(^_^)

そんなすばらしき世界をキキと一緒に楽しんでみようと
思う方。いらっしゃいましたら、ぜひ声をかけて下さい(^^)
image_20130321194847.jpg


ちなみに、土曜日ぐらいにチーム登録する予定ですが、
現段階で集まってるのは4名のみです。
image_20130321195023.jpg
うむー、無理は言えんが寂しいのう
誰か来てくれたら、うれしいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

ここからドラクエXランキングサイトに飛ぶキキのランキングが上昇します☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
これからも楽しみじゃなーと思う方いましたら、ご協力お願いしまーす(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーム設立おめでとう!
うちのチームも挨拶ないっすw
まぁ、みんな結構習慣でしちゃってるけどね~

るかさんへ

るかさーん★
コメありがとう^_^
挨拶については、そんなにこだわってはいないんですが、
自然な形なら全然いいと思ってます^ ^
前は絶対する事だったので。義務になったらイヤだなと。
まぁ、これからも宜しくお願いします。
チーム合同イベとかしてみたいですねー☆
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
