スポンサーサイト


キキ三日会わざれば刮目して見よ!

こんにちはー☆キキです( ̄▽ ̄)
image_20130317092035.jpg
今日はオーガバージョンでご挨拶です。

さて、今回の目標はバトマスのスキルを
いい加減上げる事☆
何しろこのゲーム、強くならねば
なんにも出来ない。つまらない。
10月に初めたのに、この間家を買ったばかりとゆー
超スローペースで進めているドラクエ★
初期にフレになった方々はすでに強ボス
いきまくり、倒しまくり。
キキも一回だけ強イッド行きましたが30秒で全滅(°_°)

楽しむのもいいが、
やはり強くなりたい!よし、たまには強くなろう!
よーし、気合入れていくぜーーψ(`∇´)ψ
URYYYYーーーー!

さてさて、バトマスでレベル上げですが、はっきり言って楽でした。
ギガスラがあるので、魔法戦士連れてMPもらいのギガスラ連発のみ☆
image_20130317095914.jpg
うーん、こりゃ楽じゃ( ̄▽ ̄)
これなら、いつでもする気になるのう。
今日は眠いし、この変でやめようかのぅ。
じい、風呂じゃ。その後は寝るぞよ(^_^)

今回の成果・バトマス、1→11


さーて、今日も頑張ろう(≧∇≦)
でも、何故か気付いたらジュレのホームでナンパ待ちしてました。
image_20130317100701.jpg
いかん、このままでは何時ものパターンで終わってしまう。
とりあえず、バトマスに転職しなければダメだ。
一刻も早く酒場に行かなければ( ̄◇ ̄;)





image_20130317101130.jpg
誘惑に負けた( ̄O ̄;)
だってさぁー、みんなで回ってたしぃー、
楽しそうだしぃー、我慢できないしぃー、

でも、その後フレと一緒に何故か賢者のレベ上げしてきました。
まぁ、ギガスラの為にだがMPプラスが欲しかったので(^^)

そんな訳で、今回の成果・賢者、1→22・バトマス、11=11


よし、今日こそと思っていたら、
何と今日はサンジュロウさんがフレ募集してるとの事だったので、
レベル上げそっちのけで、行ってきました。
いやぁー、フレンドになれて嬉しかったなぁ(^_^)
その時にほかの新しいフレンドもできてですねー、
その後、迷宮行ってきたりと楽しかったぁー☆

解散した後も、その日はテンション下がらず
ミントと一緒に夜通し、ファイヤーダンス★
image_20130317110758.jpg
image_20130317110837.jpg
そんなこんなで、今回の成果。
賢者、21=21・バトマス、11=11。

うむー、結論。
やっぱり、キキは三日では無理だな(°_°)

三日会わざれば、改め、
百日会わざれば刮目して見よに変更しよう!

やはりキキに残された道はトルネコさんしかいない!
はぐメタだ、はぐメタコインを手に入れるしかない!
なので、常に道具の中にはゴールドストーン12個を入れてます。
一向に使う機会がありませんが(−_−;)

そんな訳で、キキを強制的にレベ上げに連れていって
くれる方を大募集しております★
ご希望の方は、グレン住宅村雲上地区2363-4番地まで。
スライムチャイムにメッセージを書き込んでください
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きょ、強ボスいきたいよぉー(>_<)


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキの
ランキングが上昇します☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また、読みたいな思った方はご協力お願いします^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

~XYZ~

先日はありがとうございました^^

あのあとそんな楽しそうな事がw

また迷宮ごいっしょしましょうww

ジュディスさんへ☆

おおー、ジュディスさーーん☆
コメントありがとです^_^
この前は楽しかったですねー。又、いきましょー。
実は、あの時撮った写真アップしたかったんですが、
写真ロックが80枚もあるので、後から撮った写真に上書きされて
消えてました( ゚д゚)ちなみに、サンジュロウさんと撮った写真も
全滅でした(・Д・)そんな訳で、又、今度一緒に写真撮って下さい!
合言葉は『XYZ』ー!(≧∇≦)

プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
