

この家で遊ぶドン♬

うぉーーー!やっと買ったドーン(≧∇≦)
image_20130315193404.jpg
マイハウスじゃー☆

うーん、今更だけどやっぱイイね。家は★
さっそく畑に種まいたのだが
中々、花が咲かないので
気合が足らんのではと思い、カカシを燃やしてみました。
image_20130315193547.jpg
これにはフレにも不評でした。
あまりにもかわいそうとの事(*_*)
フレンド1辛口のバビさえ、『ひどい』と言っていた。

うむー、しかし甘くすると手を抜きそうだからなぁ。
よし、綺麗な花が咲いたら解放してやろう
燃え尽きる前に花が咲けばいいがのぅ(._.)

ふぅー、それにしても畑仕事は疲れるのう。
少し休憩じゃと横になったら捕まった。
やばい、バビとミントだ!

『いやだー、やめてくれー!』叫ぼうが喚こうが
火のついた彼らは止まらない。
image_20130315194232.jpg
バビ『三日洗ってない(-_-)』
キキ『く、くさいよー』と、言おうと思ったけど
バビが恐いので『全然、平気』と答えた(°_°)
ミントに至っては、キキの股に頭を突っ込み
ひたすら『ペロペロ』と喋るのみ。
彼女の将来が心配です(o_o)

そんな感じで、いつもふざけてばかりの我々ですが、
真面目に戦う時もございます。
image_20130315194450.jpg
こんな感じで^_^

でー、最近考えてるのがチームです( ̄▽ ̄)
我らがアストルティア遊撃隊!
image_20130315194912.jpg
って、感じで紹介したいなぁーと(^_^)

うーん、でもチームって大変そうだよな。
よし、こうゆう時はあの人に相談しよう。
で、さっそくガンジーさんの所に来ました。
(キキ、カウンセラーを受けるに登場した方です)

キキ『チーム作りたいんだけど』
ガンジー『ほうほう』

キキ『入会金は1万G、月々の会費は3千G
にしようかと。どう、高いかな?』
ガンジー『・・・』
ガンジー『メリットは?』

キキ『キキの笑顔(⌒▽⌒)』
ガンジー『帰れ』

うむ、たまにしか会わんのに、つめてー奴だ。
将来的には、幹部制を取り入れマルチ商法バリの
ピラミッドシステムにする予定だったのになぁ
銀行王には中々なれんのう┌(; ̄◇ ̄)┘

まぁ、冗談さておき、
やる時は本気で頑張りたいと思います。
いつになるかわかりませんが( ̄▽ ̄)

長くなったけど、本日はこれでおしまい。
よかったら、また読みにきて下さい★

それでは次回のアストルティア放浪記は
image_20130315201457.jpg
『剣の道は一日にしてならず』です。
多分、恐らく、載せないかも(・Д・)ノ

ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキの
ランキングが上昇します☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また、読みたいな思った方はご協力お願いします(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
