スポンサーサイト


ケンケンの大冒険!

どーも、ケンケンです(≧∇≦)
image_20130311210007.jpg
多分、今回だけだと思うけど、キキのアストルティア放浪記改め
ケンケンの大冒険をお送りします^_^

ちなみにこれはWiiUベータ版に参加したので
作ったキャラです。
いやぁー、プクリポいいわぁー☆

始めたばっかなので新鮮味が強いだけなのかも
しれませんが、走り方から表情まですべてが最高です★
image_20130311211050.jpg

でも、戦闘に関してはスライム2匹倒したら
飽きてしまった(._.)

うーん、これは今回だけに限らずですが
キキの時でも若干モチベーションが下がってきてます。
フレと遊んでる時は確かに楽しいんだけど、
全体的に見るとテンション上がらんなぁとゆー感じ。
誰もが通る道なのかなぁ。
まぁ、引退する気はないけどね。
そんな訳でブログ更新も多分ですが、ゆっくりめになると思います。
しかし、ここのランキングすごいですねー。
3日更新しなかっただけで、
70から100まで落ちました(°_°)
単に掲載ネタがおもしろくなかっただけかもしれませんが(*_*)
世の中甘くないわぁー。特にネットは厳しい。集計も早いしねぇー。

話戻しますがー、パッドの操作性はいいですよー☆
かなり快適です。大半の人がパッドでやってるんじゃないかなぁ。
まぁ、これでやるとやっぱりですが、
寝落ちの確率はかなり上がってるかと。
壁にぶつかってる方を多数見かけました(^ ^)

image_20130311213434.jpg
後、レベル上限など様々な制限がある為か
装備品をタダで配ってる方がいました。
この写真の装備も頂き物です★
ありがた〜く分けて頂きました(⌒▽⌒)

えーと、大冒険する予定でしたが
今回はこれで終わります( ̄▽ ̄)
最初のボスまで頑張りたかったけど、テンション上がらずでした(-_-)
てきとーすぎてゴメンナサイ(>_<)

次は、テンションアゲアゲで更新します☆
多分・・(・_・;


ここからランキングサイトに行くとキキのランキングが上昇します。。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
気が向いたらでいいのでご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしですw

14日今晩お会いしにいきますねーw
ってどこいけばいいですか(笑)フレ登録してくださーい><

No title

はるさん。返事どーもー(^^)
今日は21時30分から22時までは、グレン
雲上地区2363丁目4番地の自宅にいますよー
こちらからいってもいいですし。
時間が合わない時は、スライムチャイムに
足跡残してくだされば、フレ申請送りますのでー★
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
