

祭りじゃー!ドラクエ祭りじゃー!

うおおおおおおーー!
きたぜ、更新!アップデートじゃー!

えーと、珍しくテンション高いけど、
これはしょうがない。何しろ祭りなのだ(^ ^)
騒がねばスクエニに失礼である。

こんな感じで今日のアストルティアは進めるぜー!
って、事でまずはコレから
image_20130307001423.jpg
キキ・ファンキーバージョン(≧∇≦)
いやぁー、スッキリしたね!
なかなか上手だったよ。あの店(^-^)

んで、バトマスいってきましたぁー☆
大変って聞いてたけど、以外とあっさりクリアー。
うーん、けっこう楽だなーと思いつつ
次は賢者クエへε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ここは酷かったねー、先ずは写真を。
image_20130307061600.jpg
写り切らないのは、いつ見ても残念やなぁー(>_<)
ジュレ地下廃坑に行ってきたけど、凄かったよ!
この写真の500倍はいたぜ!そんな訳で流石に
賢者はあきらめたよー。
よし、次いくべε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘k

次に受けたのは、新しぐさクエ★
先ずは、ガートで
image_20130307063048.jpg
ごつい方よりクエを受けー

そんなこんなでー
image_20130307063528.jpg
でけた( ̄▽ ̄)

『うおおおーー、なにこれ!かっこいい!』
これは剣装備が似合うしぐさだな(^∇^)
バトマスも出たし、今まで地位の低かった剣士を
使える様にしてやろうとゆー、スクエニさんの
気持ちが伝わってきますなぁー。
キキにとっては嬉しい限りでございます^_^

さてさて次のクエですがー
ここまでくるのに長くなったが、ここからが本番じゃーい!
じい、風呂じゃ。風呂を用意せい( ̄Д ̄)ノ

アズラン行って受けて来ました。温泉クエ★
宿屋の地下一階で受けて、なんかモンスター倒して
なんか持ってこいと言われたけど、そんなんどうでもよかー。
とりあえず、倒して持って行った!以上です(-_-)

よっしゃー!今日のメインじゃー!
疲れをいやすぜー。
もちろん、キキが入るのは女湯じゃーい( ̄▽ ̄)
『わーい。わーい』
image_20130307070544.jpg
『ふー、ええ湯やでー』って、
正直思ってたのとちょっと違ったかなぁ(・Д・)ノ

やっぱり、バカ騒ぎはするけど
本当にゲームキャラで興奮する事はないわけでして
裸目的ではないので、温水プールかスパ的な
遊べる施設にしてほしかったなぁー(*_*)

でも、みんなで集まってワイワイするのは楽しいなぁー(^_^)
まだまだクエも残ってるし、賑やかな内に遊ぼーっと。

それでは、今回のアストルティア放浪記はここまでー。
また、読みにきてください。じゃねー(≧∇≦)


★今週のおバカ画像★
image_20130307072024.jpg
【キキのケツにどうにかして入ろうとするミント】

image_20130307072322.jpg
『あーっはっはっは。ドラクエさいこー^_^』



ここからドラクエXランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また、読みたいなと思った方はご協力をお願いしまーす(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

VUどこもカオス状態で大変だったね~
とりあえずしぐさのクエをやっちゃわないと!
はやくしぐさほしぃー!

るかさんへ☆

るかさん、コメントありがとう(^^)
初日の混み具合は凄かったね。
新しぐさ撮ったら一緒に写真とりたいですねー(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
