スポンサーサイト


パンツを出すとレア確率上昇?!

ほーい!キキです(≧∇≦)
image_20130303101205.jpg
それでは、キキのアストルティア放浪記☆
始まり~始まり~

今回はアクセ狩りに行ったお話。
獲物は妖精の首飾り
持ってるけど合成したかったので、フレを誘って
サイクロプスへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

フレンド・バビ『どれぐらいででるかなぁ?』
キキ『前は2体目・7体目で出たよ、けっこう出やすいよ』
【この考えが甘かったm(._.)m】

まぁー、出ない。とにかく出ない。
フレンド達に申し訳なくなってくるレベル(>_<)

そこで思い出した!
前、レア出た時は2回共パンツ姿だった。
いやいや、キキとした事がとんだ失敗だったゼ!
慌てて装備を外すキキ。

よし、これでー
image_20130303103644.jpg

image_20130303103806.jpg
関係なかった(−_−;)

まぁ、変わった事といえば
【応援】と【いいね!】の回数が大幅に上がった事ぐらい。
1人で二回も三回もしてくれる人もいた。
これが唯一のパンツ効果でした( ̄▽ ̄)
レンジャー応援であれば間接的だが、
レアドロップ率上昇に繋がるかな( ? _ ? )

で、ここに写ってるプクリポさんは、通りがかりの方だが
落ち込んでたら慰めてくれた。その後、一緒にと言ったら
明け方なのに、ご一緒してくれました。

久々に寝落ちしそうになるまで、
頑張った一日でしたが、結果がついてきませんでした。
まぁ、フレが1人できたからいいやー(^ ^)

今回のお話はこれでお終い。
また、気が向いたら読みにきて下さい。
それではみなさん、おやすみなさーい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
image_20130303110422.jpg

ここからドラクエXランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
又、見たいなぁと思った方は、ご協力お願いします(^^)v





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妖精の首飾り2個持ってるの!?
すごい強運♪
私も一緒に連れてってください!!

No title

初めまして(*^^*)
ナイスパンツd(⌒ー⌒)!

リンダーシアさんへ☆

なつかしの記事にコメントありがとうございます(^^)

お陰さまで、自分でも久々に思い出しましたw

そういえば、最近脱いでないなー(°▽°)
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
