

バカはバカなりに夢を見る♪

今回は夢見る少女のお話です(* ̄∇ ̄)ノ

結論から言うと作戦は失敗(*_*)
内容はこんな感じです。

そろそろアプデかぁー。Mサイズの家でるなぁ。
ほしいなぁ。つーか、いい加減に家かおうかな。

この時に思い付いたのが、もしかして
アプデでMサイズでたら、一丁目とかでも
空き地でるんじゃないの?
おぉー、これは出遅れてはいかん。
よし、いってみよー♪

そして、キキが住みたい町No. 1のオルフェアへ
まずは、ここに住んでる住人を探す!
意気揚々と走り出すキキ
image_20130302201348.jpg


要するに、一丁目等に住んでる方に
『Mサイズに移りますか?、
ここの土地が空くのなら予約できませんか?』
と、確約がとる事が目的!

まぁ、なんだかんだで色んな方とお話しました。
一応、聞けた事をのせますね。

・サブで買うから空かないねぇー。
・フレに譲ってあげると思うから。
・チームで相談してる。
うーん、はっきり言って納得できる理由ばかり(・_・)

つーか、最初に自分で気づけよと思いましたΣ( ̄□ ̄;)
みんな、フレがいてチームもあるわけで。
何が悲しくて苦労して買った一等地を、
見ず知らずの人に分け与えるだろうか。
はっきり言って、自分でもフレに売るだろう。

出遅れてはいかんと思った頃がはずかしい。
思いたったが吉日とゆうが、
思い付きだけで行動する所がバカである(*_*)

まぁ、こんな話の中にも一つだけ嬉しい事があった☆
せっかく来たので記念写真を撮った時。
image_20130302201518.jpg

これ撮った時にちょうど住人の方がでてきて
ブログみてるよー、と言われました。
フレ以外に言われたのは初めてだったので嬉しかった(^^)

そんなこんなで、今回のアストルティア放浪記は
これにておしまい。家はのんびり探します。
また、あいましょー(*≧∀≦*)

ここからドラクエXランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上がります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ご協力お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
