

キキの恩返し★

えーと今回のアストルティア放浪記、
予告通りで『パンツでレアドロップ率は上昇?!』
( ̄▽ ̄)では、ないです。
なんか最近パンツの話ばかりだなぁー、と思い。
いつか載せようと思っていたお話書きます!

内容は魔法戦士のレベ上げ中。
目的は片手剣100・ゆうかん80にすること☆

フレンド・ピノ『どう、頑張ってる?』
キキ『きついよー(−_−;)』

ピノ『買ってあげる(^ ^)』
キキ『!?(・_・;?』

向かった先はジュレのバザー
これ似合うかもー、なんて感じで買われる
魔法戦士の服!
ほんとに服だけでけっこうですから、後は自分で。
なんて会話もあったんですが、結局は装備一式に。

ピノ『はい、これで頑張って(^_^)』
キキ『あ、ありがとー(´Д` )』

これを着てからのキキは頑張った!
目標のレベまで一気に到達☆:*・゜゚・*
(多少のサボりはありましたが(._.))


それがその時の写真、装備前!
image_20130228203801.jpg

装備後!
image_20130228204101.jpg


で、この時あったらいいなぁーと、思ったのがマネキン!
例え、50装備に変わったとしても。
ゲームといえど、人から頂いた好意を結晶になんかにできない(>_<)

だから提案広場で叫びます!
『マネキン作ってくださーい!捨てたくない、
飾っておきたい装備があるんでーす!』

今回のお話はこれでお終いです。
タイトルに『キキの恩返し』と書いてますが、実はまだできてないんです(>_<)
もし、この先ピノに恩返しができなくても、自分がピノの立場になった時は
同じ事をしよーと思っています。


よければランキング上昇ご協力お願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いフレンドさんですね!
すごいな~
マネキンは良いですよね♪
はやく実装して欲しいですw

ピノ

目標レベル到達
おめでとうございます(*^^*)
よく頑張ったねw

結晶にしてええよw
また次の装備の足しになれば
それはそれでいいんだ♪
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
