

『ネガイゴトカナエマショカ』少しカタコトだね(´・Д・)

image_201308210153013e8.jpg

みなさん、こんにちはー☆
キキです(≧∇≦)

ちょっと愉快な放浪記ー♬
ちょびっとエッチな放浪記ー♬
それでは今日もおバカに開幕だー( ̄▽ ̄)


ー自宅にてー

image_20130811034329c02.jpg

【キキ】
どうじゃろう、ミント(・_・;

【フレンド・ミント】
うむ、別におかしな感じはないのう(・・;)

【じい】
あのー、何をしてるんですか。
あなた方は( ? _ ? )

うおっ、ビックリした!
勝手に入ってきたらあかんぞ、じい!

いやいや、それより
何をしてるんですか?
キキ様達は(´・Д・)」

うん、それがのう。
最近おかしいんじゃ!
性欲なんじゃがのう(°_°)
前は、1日2回はしてたのに…
最近は1回で満足みたいな感じで…
夏バテじゃろか、じいヽ(´o`)

それで十分な気もしますがな(´・_・`)
でも、どうしてもと言うなら
いい物がありますぞ、キキ様!

ほうほう(-。-;
いったい、どんな物じゃ(・・?)

これを見てくだされ!
image_201308210218588b8.jpg

なんじゃ、これ (・_・;?

伝説のアイテム
【絶倫の竜玉】を手に入れる為の
魔法のランプですじゃ( ̄▽ ̄)
とうとう手に入れましたぞ!

おおおーー!!
これが、あの魔法のランプか!
これでオラの欲も元に戻るのう^ ^
よし、さっそく使うぞ。
どうすればいいんじゃ、じい(^.^)

伝説によれば、
こすれば魔人が出てくるらしいですぞ。

よし!
こするのは大得意じゃ( ̄▽ ̄)
頑張ってこするぞー!


ー5分後ー

どうですか、キキ様(・・;)?

image_20130825182216596.jpg
うーん、魔人は出てこんが
なんかイイ気持ちになってきたわい
( ´▽`)

って、どこをこすってるんですか!
あんたはΣ(゚д゚lll)
ランプですぞ!
ランプをこすらねば(°_°)

なんじゃ、ランプの事じゃったのか
それならそう言ってくれんと
間違えるばい(・Д・)ノ

は、はぁ
すみませぬな、キキ様……

さて、ならばランプを
こすってみようかのう(-。-;

そーれ!
ゴシゴシと( ̄▽ ̄)

アレ?
なんか光だしたぞ、じい(・□・)

image_2013082303002080a.jpg

『うわー!なんじゃ、この光はー!』


image_20130823025906a57.jpg

『ま、まぶしいよー(*_*)』


image_20130825151811d5f.jpg

【魔人】
オマエカ、ワレヲ、オコシタノハ

【キキ】
おおー!あなたが魔人さんですか?
しかし、カタコトだね。
普通に喋れないの?

しょうがないなー、
で、何か用なの?

なんか威厳がなくなったなー(._.)
まっ、いいや。
【絶倫の竜玉】ほしいんじゃけど、
魔人さんが持ってるの?

ああー、アレね(o_o)
ガイア君に貸したままだなー。
ってか、君が取り返してくれると助かるなー
言っても返してくれないし(*_*)
ガイア君、すぐ吠えるから
怖いんだよね(._.)

弱っ!(゚д゚lll)
魔人さん、めちゃ弱腰やん

うるさいなー、
どうするの?
するの、しないの?

いくよ。
玉ほしいけん( ̄▽ ̄)

それじゃ、ガイヤ君の所まで
案内するよ。
頑張ってねー(⌒▽⌒)


ーガイア君の家へー

image_20130825155114a31.jpg
それにしても強そうじゃのう
ガイア君は( ̄▽ ̄)
魔人がビビるのも分かるばい。

しかし、キキには心強い仲間がいる!

今回は遊劇隊メンバーより
image_20130825155504a19.jpg
左からー(^_^)

戦場カメラマン・キキ☆戦士
会心おゆう☆僧侶
ロベカル選手☆賢者
暴虐王子オーガスタン☆バト

が共に参戦★

本気になった我らに勝てる者など無し!
いざ、尋常に勝負じゃーε=┌(; ̄◇ ̄)┘

image_20130825160239614.jpg

おっしゃー!
ガイアがなんぼのもんじゃーい!
かかってこいやー( ̄▽ ̄)

刃砕きに体当たり!
怒りの一撃受けてみよー┌(; ̄◇ ̄)┘

激戦は続き、
ついに訪れた勝利の時★
そしてやはり次が本番★

うおおおお!
箱の中身は???


image_20130825162546dd3.jpg
ありがとう(´Д` )
そして、ありがとう☆


でっかいキン○マー
image_20130825163147bc3.jpg
GETだドーン(≧∇≦)


う、うれしー(^o^)
この調子ならいけるはず!
調子にのって行ってきました^_^
再び、悪霊へ★

そして、ついに…
image_20130825184318849.jpg
痴女の仮面もGETだドーン(≧∇≦)


嬉しいよー^ ^
でもね、これ1個の為に
32戦しました。悪霊と…

持ち寄りだけどね。
いくら使ったかは…
image_201308251847501f5.jpg

計算したくなーい♪( ´▽`)


それでは今日の放浪記☆
【王者のローター】
【痴女の仮面】
【絶倫の竜玉】
以上を手に入れ、
三種の神器編も無事に閉幕。

次はどうする
何をする?
いついつまでも
どこまでも^ ^
キキの冒険続きます★

それでは皆様、
また会う日までー☆
お暇な時は観にきてねー(^ ^)


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶと
キキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
おバカな事ばかり書いてますが
これからも読みたいと思う方いましたら、
ご支援・ご声援お願いします(≧∇≦)

可愛い子には旅をさせよ☆

全国に3人はいてほしい
放浪記ファンの皆様ー(≧∇≦)

image_20130801211334979.jpg
連載ー!

image_2013080120243145e.jpg
再開だー(≧∇≦)

お久しぶりの放浪記^_^
熱い日差しもぶっとばし、
今日から元気に復活なりー(≧∇≦)

えーと、その前に。
今回ちょっとだけ下ネタ書き過ぎたかも
なので苦手なお方は戻るボタンを。
平気な方は、お進みをーw
今日のお話始まりまーす(^_^)


ーとある洞窟にてー

image_20130722185343.jpg
うりゃー!
しばり打ちー( ̄▽ ̄)


かーらーのー
image_20130722190913.jpg
お尻めがけて
愛のムチー(≧∇≦) .。.:*☆


わーい、わーいw
ムチ100とったドーン(⌒▽⌒)

うーん、
image_20130723014821.jpg
『グレイト( ̄▽ ̄)』

でも、足りないニャー
やはりアレを取らねば(°_°)


ー数日後ー

image_20130723015337.jpg
じいちゃんなら、
知ってるかもしれんのう(-。-;


おーい、じいちゃん!
元気しとったかい(^_^)
image_20130723020623.jpg
【じいちゃん】
キキじゃないか。
どうしたんじゃ。
こんな所まで来て( ? _ ? )

実はねー、
【痴女の仮面】がほしくてね。
来たんじゃ、じいちゃん(≧∇≦)

おお、あの仮面か(・・;)
確かに、ワシはどこにあるか知っとるぞ。
『デリケートゾーンじゃ(-。-;』

………え?
今、なんて(・Д・)

だから、
デリケートゾーンじゃよ(-。-;

ヨシヨシ、まてまて。
うむ、さっぱり理解できんよ。
じいちゃん(・_・)

いいか、キキ(ー ー;)
ボストロールじゃ!
彼女を刺激する事で、
仮面への扉は開かれるであろう( ̄O ̄)

ほ、ほう……
なんとか理解したよ、じいちゃん(°_°)
とにかく手伝ってほしかばい。


ーボストロールへー

あれかー( ̄▽ ̄)
じいちゃんの言ってた
ボストロールって。

でも、これを……
image_20130723213623.jpg

刺激するの(・Д・)
ってかほんとに女性なの(・・?)

image_20130723214142.jpg
【じいちゃん】
よし!今じゃ、キキ!
さあ、運命の扉を( ̄◇ ̄)

【キキ】
ちょっと待って(*_*)
まだ心の準備が…
これデリケートゾーンじゃなくて、
デンジャラスゾーンの間違いじゃ…

仮面がほしいんじゃろ、キキ!

えーい、 こうなりゃヤケじゃ!
やってやるわー( ̄Д ̄)ノ


灼熱の、
image_20130723215257.jpg
ゴールドフィンガー(>_<)


【じいちゃん】
よし、扉が開いたぞ!
行くんじゃ、キキ( ̄^ ̄)ゞ

ええええーーー!!
そ、そこに入るの(゚д゚lll)

可愛い子には旅をさせよと
言うじゃろう( ̄▽ ̄)

旅の域をはるかに超えてるわ
じいちゃん(´Д` )
泣けてくるわー

閉まる前に、はよ行かんかーい!

ちくしょー(>_<)
ここまで来たら行っちゃるわーい!

『うりゃーー!!』


つらい試練をくぐり抜け、
不思議な空間をさまよい続け、
いつも通りのバカな前振り☆
やっと本編スタートです( ̄▽ ̄)
image_20130726012021.jpg
うおおおーー!
あんだけ苦労したんじゃ
絶対取るぞー┌(; ̄◇ ̄)┘


全力でいくのじゃー( *`ω´)
image_2013080121051040e.jpg
斬って斬って
斬りまくるー!( ̄Д ̄)


image_20130726013339.jpg
そして、出てくる宝箱☆


でも、でてくるのは
image_20130726014355.jpg
なぜか、チョーカー(´・Д・)


いや、これぐらいじゃ、
心は折れんばい( ̄^ ̄)ゞ
次じゃ、次に行くのじゃー!

この後も心は折れず、
そして15戦目に訪れた運命の時☆


なんと!
image_20130726020449.jpg
金がつきた (残金3万)
もう笑うしかないにゃー(^∇^)

ほぼ、持ち寄りだったけどね。
やってしまいました。
コイン破産の意味がわかったよ(°_°)

唯一の救いは、
チョーカー 1個
ソーサリー 3個
取れた事じゃろか(・_・;

でもね、はっきり言ってね

image_201308012121539d4.jpg
『1個でいいからー!』


image_20130801212318e9c.jpg
『仮面がほしかったんだよー(>_<)』


なので、
今回ミッション見事に失敗…
しかし仮面はあきらめきれぬー(>_<)
絶対取るぞ!と、心キメ。
1から金策頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
それでは皆様、また来週^ ^
電車の中で放浪記★
待ち時間は放浪記★
お暇な時はまた来てねー(≧∇≦)


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶと
キキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
これからも読みたいと思う方いましたら、
ご支援・ご声援お願いします(≧∇≦)
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
