

卒業式☆〜スーパーソウル〜

image_20130527212454.jpg
みなさん、こんにちはーw
キキです(≧∇≦)

いつも元気な放浪記〜♬
ちょっと、エッチな放浪記〜♪
かなりおバカな放浪記〜♬
それではそれでは!
今日も元気に、

『開幕じゃ〜(≧∇≦)』


〜自宅にて〜

【じい】
起きなされ、キキ様!
遅刻しますぞー(>人<;)
image_20130527012531.jpg
【キキ】
まだ、眠いのじゃ〜(@ ̄ρ ̄@)

まったく、この自由すぎる性格(°_°)
いったい誰に似たのか不思議ですじゃ。

とう様はとう様。
オラはオラじゃ〜(_ _).。o
無理言わんでくれ〜。

とにかく学校に遅れますぞ!

わかっとるよ。
えーと、今日の授業は確か
国語と算数じゃったなー(-。-;

何を言ってますじゃ、キキ様。
今日は大事な卒業式ですぞー!

え、(・Д・)
だって、先週入学したはずじゃ…

わかってませんな、キキ様。
これを少年ジャンプ形式と言いまして
作者の気まぐれにより、2年後あたりの
設定に飛ぶのですじゃ( ̄◇ ̄;)

にゃ、にゃるほど(・◇・)

わかったら行ってきなされ。
とにかく、めでたい日ですぞー(^.^)

ほーい、わかりましたー(´・_・`)


〜性蘭学園理事長室〜

理事長さん、こんにちはーw
image_20130527023603.jpg
【理事長】
おお、キキよ。卒業おめでとう☆
と、言いたいのですが。実は、
あなたの成績では卒業がむずかしいのです。

ええーΣ(゚д゚lll)
オラ、留年しちゃうの?

いえ、あなたのお父様には
夜のお相手としてお世話になった身☆
そこで考えました( ̄ー ̄)

ほ、ほう。オラのとう様とね…
知りたくない、親の一面を
聞いてしまった…(。-_-。)

そこで、試練を与えます!
実はわらわのペットが二匹逃げたのです。
一匹はバター犬のバサ★
もう一匹はサルのバズズ★
サルはわらわのソーサリーリングを盗んで
逃げたので八つ裂きにしてかまいません!
バター犬のバサは、必ず連れ戻すのです!
いいですか?
見事、この試練を乗り越えてくるのです!

バター犬って……
すごい、おばちゃんだなー(o_o)
まぁ、卒業できるならいいやー
ほほーい。がんばっちきまーす^_^


〜永遠の迷宮へ〜

ヤッホー★彡
バサちゃん、みっけー( ̄▽ ̄)
それでは捕獲作戦開始ー!
image_20130526191630.jpg
しかし、これでバター犬かい!
でかすぎじゃろー(°_°)


って、バカな事言ってる内に
バサちゃん確保完了!
残るはサルじゃな。
すぐに捕まえてやるばーいε=┌(; ̄◇ ̄)┘


〜魔法の迷宮へ〜

オラオラー!
天網恢恢疎にして漏らさず( ̄Д ̄)ノ
悪事はキキが許さんばい☆彡

かかってこいや!
サルやろー( ̄O ̄)

の、前に!
image_20130527014029.jpg
本気モードじゃー!
※キキオーガに変身

どりゃー( ̄Д ̄)ノ
image_20130527014243.jpg
今回はチーム遊劇隊より、
海神のレアス☆
暴虐の王子オーガスタン☆
そして、泥酔のじんこも今回は
酒量を控えてマジモードで参戦!

本気になった我らに勝てる者などなし!
いざ、尋常に勝負じゃー★
リング返さんかーい( ̄Д ̄)ノ

image_20130527014823.jpg
オラー!
キキの頭突きを受けてみよー。
どっちの中身がつまっとるか
勝負じゃーい( ̄^ ̄)

熱い勝負は続き…
遂に決着の時は訪れた☆
そう、我ら遊劇隊の勝利じゃー!


そして最終試練★
いったい…
は、はこの中身は……

image_20130527020256.jpg
ありがとう。
そして、ありがとう(´Д` )

卒業祝いにありがたく頂くのじゃー
*・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. :*・゜゚


さーて、理事長に報告しよーっと(^^)
image_20130527012254.jpg
試練完了ですばい、理事長。

【理事長】
よく、頑張りましたね。キキ(^_^)
さすが、私のこど…いえ、
なんでもありません。
さぁ、後は卒業パーティーです☆
みなで騒いで祝いなさい(^^)

ほーい、理事長^_^
今までお世話になりました☆
それじゃー、パーティー行ってきまーす!



【ライオンの攻撃はあたらない】
イクシム邸にて(^◇^)
image_20130527024032.jpg
わーい(^_^)
パーティー開始なのじゃー☆

5月25日土曜日23:00より〜
キキの卒業パーティー開始☆
【本当はブロガー交流会パーティー】

とにかく、
どこに行っても人だらけ(≧∇≦)

みんなと、楽しくお喋りでき
色んな方と交流を深め事ができました☆

最後の記念写真は、
多すぎたので種族別に
分かれて撮ったばい( ̄▽ ̄)

オラがいるのはこの一枚。
image_20130527025431.jpg
楽しい一日じゃったー(^_^)
主催者のマイラさん☆
有難うございました(≧∇≦)


それでは、そろそろ放浪記☆
今日のお話閉幕です(^^)/~
お忘れ物には気をつけて〜
いついつまでも〜、どこまでも〜
又の又のご来店☆
お待ち致しておりまする〜(^^)


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
引っぱるつもりだった学園編もあっさり終わり(*_*)どうなる事やら放浪記☆
これからも読みたいと思う方いましたら、
ご支援・ご声援お願いしまーす(≧∇≦)

入学式☆ 〜ウルトラソウル〜

image_20130518190136.jpg
ハロハロー、みなさん☆
お元気ですか?、キキです^_^

今日はとても大事な日★
それでは愉快でおバカな放浪記〜、
今日も元気に始まり始まり〜(≧∇≦)


image_20130518191447.jpg
ジャジャジャーン(^_^)

キキ『どうじゃ、じい』

じい『実にお似合いですぞ、キキ様』

キキ『そうかそうか、じいも
無事に退院できたし、よかったばい』

これで、今日からオラも
名門・聖アストルティア学園の一員か。
楽しみじゃのう^_^

あのー、キキ様。
今まで言えずにいたのですが、
実は、聖アストルティア学園は
不合格だったのですじゃ。

なんじゃってー(・Д・)ノ
ならば、オラはどこに入学するのよ?

すべり止めで受けていた
私立性蘭学園ですじゃ(>_<)

キキ『げ!、あの【バカ】【変態】で、
有名な性蘭学園じゃとーー!!』

じい『残念ですが合格したのは
性蘭のみでしたじゃ(´Д` )』

キキ『……そうじゃったのかぁ(*_*)』

ささやかですが、じいより
入学祝いを受け取ってくだされ。
キキ様が欲しがってた物ですじゃ
image_20130518201137.jpg
キキ『うおおー!!
ありがとう、じい(^∇^)
大事に乗るけん☆』

じい『キキ様、性蘭学園は
ある意味、猛者どもの集まり。
気を付けなされよ(。-_-。)』

ういうい、これさえあれば
男に金棒、キキにピンクローターよ。
性蘭学園だろうがなんだろうが、
心配無用じゃ。じい(^ ^)

それでは、いっちきまーす☆
image_20130518202209.jpg
うむー、こりは便利じゃわい( ̄▽ ̄)


image_20130519120047.jpg
校長先生、今日から宜しくッス☆
うむー、校長がパンツ一枚とは……
さすがじゃ( ̄▽ ̄)

【校長先生】
『キキと申す者よ。
性蘭学園は選ばれた強者(変態)の集まり!
真の入学試験をさせてもらうぞ。
まずは、各地に散らばるレア教師に挑戦し
アイテムを集めるのだ!

なるほど、さすが性蘭学園(°_°)
すごい所じゃわい。
そう言う事なら、得意分野よ(^_^)
まずは、音楽教師からやったらー!


〜ポポリアキノコ山へ〜

さてはて、ここからが問題じゃ。
どこにいるかのう、まかい先生は(@_@)
※新アクセ【モノクル】持ってる

とりあえず、手下のアゴを片っ端から〜

image_20130519122812.jpg
アゴが指揮する♬

image_20130519123004.jpg
つられて歌う〜♬

image_20130519123747.jpg
やっぱり強いぞ★
タイガー!タイガー!

そして、ついにこの瞬間(^_^)
image_20130519124016.jpg
やったぜーー!
ビーナスGetGet!

そう、ビーナス( ̄▽ ̄)
素敵なビーナス、僕らのビーナス☆


でねーよ!ちくしょー(>_<)
どこにいるのじゃ、まかい先生は( ? _ ? )

あんまり悔しいので、
提案広場いっちきました(°_°)
叫んだ提案はモンスターについて
『腕装備にレア確率上昇があるなら、
転生確率上昇も有るべきでは〜』

良し、これで実装を待とう!
くるかどうかは知らないけど(*_*)

しかし、どうしよー(>_<)
ここまま帰ったら校長に怒られるばい
うーん、うーんと考えた結果→


一つ目の体育教師。
アトラス先生に挑戦じゃー┌(; ̄◇ ̄)┘
image_20130519172553.jpg
うりゃー!
大事な所に突き突き突き( ̄▽ ̄)

こっちは無事に
image_20130519172812.jpg
チョーカーGET!(^ ^)

とりあえず、一人撃破でokok
今日の所はこれで帰れるばい(°_°)

しかし、まだまだ終わらない。
残った教師は国語算数理科社会……
苦難な道じゃ、放浪記〜
しかし、やっぱり
『だが、それがいい!』

それではそれでは、放浪記☆
今日のお話そろそろ閉幕。
又の又の御入場〜(⌒▽⌒)
我ら、遊劇隊御一同〜
お待ち致しておりまする〜


【終わりに〜】

キキ『ただいまー(*_*)』

じい『お帰りなさいませ、キキ様。
如何でしたか?、性蘭学園は(-。-;』

キキ『噂通りのすごい所じゃ、
さすがのオラも疲れたばい』

今日は、もう寝るよ。
おやすみ、じい(= ̄ ρ ̄=) ..zz
image_20130519174804.jpg

じい『キキ様、キキ様』

キキ『んんー、なんじゃい
眠いのにー(z_z)』

じい『これだけは、聞きたいの
ですじゃ。制服の下がスパッツとは
キキ様は、どう思われますか』

キキ『それをオラに言わせるのか、じい』

じい『それでは、やはりキキ様も』

キキ『うむ!スパッツ反対じゃー』

じい『キキ様!』

キキ『じい!』

キキじじ『心の友よーー!!』


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また読みたいなと思う方いましたら、
ご支援・ご声援お願いしまーす(≧∇≦)

★追加事項〜★

【パルプンテってなんですか?】
の、マイラさん主催により
ブロガーさん交流会を開催します!

日時・場所については〜

マイラさんもしくは、
【ライオンの攻撃はあたらない】
の、イクシムさんのブログへGoーー!!
でいいかな? いいよね(^ ^)

それではそれでは☆
多数のご参加
お待ち致しておりまする〜(≧∇≦)

新しい世界が呼んでいる★

image_20130515193738.jpg
『祭りじゃーー!!(^O^)』

ワーーーイーー^_^

どどどどどどどどどーー、
ドラクエ祭りだーー!(⌒▽⌒)


image_20130515200224.jpg
楽しみなのじゃ。アップデート☆
祭りなのじゃ。ドラゴンクエスト☆

新しい世界がキキを呼んでいる〜^_^
いざ、ゆかん新天地へ〜★

『さあ、秘密のボタンをポチっとなぁー』
※WiiU起動ボタン


〜三時間経過〜

image_20130516195834.jpg
消える、オラの存在が…(>_<)
抜けて行く、オラの魂が…(o_o)


か、勝てんのじゃ。
イス取りゲームに!
更新前にエラー出まくり…
本体更新、中断しまくり…

エラーコードは
Sー1919
【すぐにいくいく】
image_20130516202243.jpg
『うおおおーー!
くだらねーーーー!!』


バカ言ってもしょうがない(´・_・`)
こうなったら、
裏技使うきにー( ̄▽ ̄)

キキの命の灯火消える前に、
女神様へお願いに〜♬
image_20130516205240.jpg
えとねー、更新してくれたら
オラの秘密のDVDあげてもいいよー!

【女神様】
有名人が出てる絡みなの?
それなら考えてもいいけど…
【キキ】
えーと、
じいとバアヤの絡みなんだけど…
一応、無修整です(._.)

image_20130516205950.jpg
【女神様】
存在消すよ。
(アカウント停止するよ)

すみませんでした(´Д` )
それだけは、ご勘弁を〜。


などなどしてたら、ついに来たー☆
image_20130517022707.jpg
うりゃー!

image_20130517022812.jpg
おりゃー!

image_20130517022908.jpg
とりゃー!(≧∇≦)

呼ばれて飛び出て
ジャジャジャジャーン!

キキ、ふっかーつ( ̄▽ ̄)
強化完了じゃー!!

やったぜ。おかあちゃーん(^o^)
いざ、新天地へ〜★

の所で今日の放浪記お時間です(>_<)
まだまだ、する事あるのだがー
ページもないので、すみませぬ。
次回こそはと期待を込めて
咲かせて魅せます、芸の華!

それでは最後に、この一枚☆
ラッカランにてパシャっと激写。
名前も知らぬ方達と、
更新嬉しい、やれ楽しい、
なにも言わずにハイ新ポーズ(^_^)

うーん。やっぱりこんな事が出来る
ドラクエって、
image_20130517031359.jpg
最高じゃなー(≧∇≦)


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また見たいと思う方いましたら、
ご支援・ご声援お願いしまーす(>_<)



やっぱり最後のおまけ画像☆
image_20130517031612.jpg
【変態vs淫乱】


勝負のゆくえは…
四コマで載せようかな…(._.)

聖女(性女?)への道☆

image_20130510175339.jpg
えーと、金曜はオルフェア。
土曜はアズランでコンパあるのかぁー^_^
今度の週末も、楽しくなりそうだなーw
うひゃひゃひゃ(⌒▽⌒)

【?】
あいかわらず、
くだらん事ばかりしておるようですな。

ん、誰じゃい!
オラの楽しみにケチつけるのは( ̄Д ̄)ノ

【?】
この声をお忘れですか、キキ様(-_-)

げ、このドスのきいた
ハスキーボイスは……


image_20130510181139.jpg
『ぎゃー!やっぱり、
バアヤかーΣ(゚д゚lll)!!』

なぜ、ここにーー!
とう様達と新大陸にいるはずじゃー
∑(゚Д゚)

【バアヤ】
キキ様が遊んでばかりと聞きまして、
様子を見に来たのですじゃ( ̄ー ̄)
その様子では、バアヤとの
約束も果たしてないでしょうな。

えーと。お、おぼえてるよ!
そう、あれでしょ! 性女への道☆
うん、オラ極めたよー(≧∇≦)

【バアヤ】
だーれが、そんな事ゆーたかぁー!
聖女ですじゃ!聖女ー!!
次期党首として、僧侶を
極めたか聞いておるのですじゃー!

えー、だってオラ剣士だし。
ブログにも書いてるし…(._.)

【バアヤ】
後衛を極めてこそ、
前衛にしてほしい動きが分かり、
最高の剣士になれるのですぞ( ̄Д ̄)

(相変わらず、うるさいババアじゃのう)

【バアヤ】
聞こえてますぞ…キキ様(-_-)
とにかく、分かったなら
今すぐ行ってきなされ!

え、でも今日は合コンの約束が…

【バアヤ】
優しいうちに聞きなされよ
キキ様……_φ( ̄ー ̄ )

すぐ、行ってきます(・Д・)


バアヤが来たらしょうがない。
いっちくるかぁー(-。-;

まぁ、僧侶のクエストなんて、
女なれしてない連中の集まりじゃろう
キキの魅力で一発よー^_^
image_20130510201125.jpg
どーもー、キキです☆
必殺教えてちょー(≧∇≦)

偉そうな人
『レベル足りないね。20程(-_-)』

image_20130510202131.jpg
なんとかならんかね、おっちゃん(._.)

おっちゃん
『頑張るしかないよね』


〜レベ上げ中〜

リアルで3日かかったぜ、バアヤ-_-

証拠みせるけん、
これで今回は帰ってくれよー

んじゃ、いきまーす☆
image_20130510204207.jpg
ほおおおーー!!

image_20130510204417.jpg
アチャー!( ̄◇ ̄)

【バアヤ】
見事ですじゃ、キキ様。
今後も頑張ってくだされよ(⌒▽⌒)
後、あまり下品な画像は貼っては
なりませぬぞ!!

わかったよ。
ありがとう、バアヤ^_^
(とにかく帰ってくれ>_<)


〜終わりに〜

じい『大変でしたなー、キキ様』
キキ『どこ行ってたの、じい…』
じい『いや、体調をくずしておりまして…』
キキ『……へー(T_T)』
じい『……お、そうですじゃ、
今日のおまけ画像を決めましょう!』

キキ『バアヤが下品なのダメだって』

『そんな、バカな
キキ様らしくない(´・Д・)』

じい『そうですじゃ!これにしましょう!』
image_20130510214851.jpg
ケツを突き出すキキ様!
うーん、ナイスですじゃ(^_^)

キキ『また、怒られるんじゃないの』
じい『あんなババアの言う事なんて
シカトですじゃ!シカト!』
キキ『ほう、強気じゃね。じい』
じい『任せてくだされ、あんなババア』

キキ
『まだ、いるけどね。バアヤ…』

バアヤ『あんたーーー!!』

じい『ぎゃーー!!』

キキ『当分でてこれんな。じいは(._.)』



ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
バアヤ登場で、益々訳が分からなくなってきた放浪記☆
まだまだ、続きが見たいと思う方いましたら、ご支援・ご声援お願いしまーす(^_^)

新・のせたい!

image_20130507205547.jpg
みなさん、こんにちはー^_^
キキです(≧∇≦)

さてはて、今日の放浪記!
またまたですが、
あの病気が出てきてしまった(*゚▽゚*)
そう、『写真のせたい病です』

以前も言った気はします。
一方的な意見になりますがー、
例えばですが(@_@)
愛犬のせた、ブログの掲載。
目にするたびに、思っていた。
『誰がこんなの見たがるねん』
今なら分かる、その気持ち!
要は、自分が見たいだけ( ̄▽ ̄)

最近は、アクセス数も増えてきて
そこそこ見て頂いてる様なのですが、
やっぱりキキの放浪記☆
やりたい様にやるだけです^_^

それでは、キキの放浪記☆
今日も元気に始まるよー(≧∇≦)

まずはー、
image_20130507214210.jpg
遊劇隊・新メンバー加入!
桃園の誓い、再び☆

image_20130507214706.jpg
左上から、勝手に紹介★
癒しのサリサ・一喝のマドカ
暴虐の王子オーガスタン・淫乱ミント
アストルティアに咲いた一輪の花、キキ
泥酔のじんこ・疾走マザーみんく

多少、自分だけ美化してる気もするが、
これもブログ作成者の特権。
見逃してくれる事を祈ろう( ̄▽ ̄)

7人になった遊劇隊に
image_20130508001255.jpg
海神のレアス加入☆

さらに、
image_20130508002108.jpg
左から二番目に、魅惑のマミ加入☆
ちなみに写真は、
キキにとっても初の強姉妹討伐時★

そして、さらにドーン!
image_20130508002636.jpg
真ん中に、会心のおゆう☆
右側に、疾風迅雷のかずひ☆
の2人が加入!

現在、11人のチーム遊劇隊☆
毎日、楽しくふざけてますよー( ̄▽ ̄)


次はフレンド紹介だー!
image_20130508014402.jpg
1番最初にプログ見てますで、
声をかけて頂いた『はるっくすさん☆』

image_20130508014647.jpg
キングリザード・キマイラロード
数え上げたらキリがない。
いつも、キキを
新しい冒険に連れて行ってくれる
フレンド『アイぼん☆』
いつも、ありがとー(^_^)


ではでは、まだまだ続いて
次は、ブロガー編☆
image_20130508004313.jpg
『ポワンのDQX日記』よりー、
ポワンがフレと家に来てくれたのだ☆

こちらはー、
image_20130508010313.jpg
『かふかの観る世界』より、
かふか参上なのだ☆

続いてー、
image_20130508010839.jpg
『ライオンの攻撃は当たらない』
より、イクシム☆
『なみもの水面』
より、なみもさん☆
『パルプンテってなんですか?』
より、マイラさん☆
登場なのだー(^_^)

それでは、ではでは、
ラストはこの写真ー!
image_20130508013310.jpg
5月5日にイクシム・かふか・キキ
合同企画により、強バサ討伐!
参加して頂いたみなさん、
本当にありがとうございました^_^
※最後に写真撮ったので、
写ってない方ごめんなさい(>_<)

イベント写真も掲載し、
そろそろ、最後のシメとなりました★

さてはて、今回のアストルティア放浪記
改めてみても、やはりかなりの自己満足。

チーム・フレンド以外で最後まで
見てくれた人いるのじゃろうか(@_@)

しかし、やっぱり後悔はしていない。
今回も心の底から言えますばい。

『余は満足じゃー┌(; ̄◇ ̄)┘』


それでは、みなさん!
最後にご唱和お願いします(^_^)
『いくぞー!』

image_20130508022635.jpg
『いーち!』

image_20130508022803.jpg
『にー!』

image_20130508022917.jpg
『さーん!』

image_20130508023026.jpg
『ダァーー!!』



ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また、読みたいな。と、
思われた方いましたら、
ご支援・ご声援をお願いしまーす♪( ´▽`)

オラ、悪いドラキーじゃないよ☆

『オラ、悪いドラキーじゃないよ』

ぐはぁ!

『悪いドラキーじゃないって
言ってるだろー!』

ぎゃー!



〜1時間前〜

image_20130505141554.jpg
ハロハロ〜、ドラキキです(≧∇≦)

今日は完璧な作戦により、
このカッコ★


なぜかと言えば
image_20130505150710.jpg
コヤツが原因ですばい(°_°)

裁縫職人のキキにとって、
すべての箇所から手が出る程の
羽衣レシピを持ったキマイラさん★

毎日毎日行って分かったのだ。
もう、悟ったのだ!
奪うのではない。
分けてもらうのだ。


作戦は完璧なのだ!
image_20130506030712.jpg
『オラ、悪いドラキーじゃないよ』
『レシピ教えてほしいだけだよ』

キマイラさん
『なんだ、そうだったのか』
『レシピぐらい、あげるよー』

うむー、
我ながら完璧な作戦ばい( ̄▽ ̄)

やはり、人として
生まれたからには、
頭を使わねばいかんね(⌒-⌒)


それでは、アホな
怪物を手なずけてやるとするか
image_20130506031505.jpg
オー、ホッホッホ(^∇^)


それでは、それでは。
ついた先はいつもの場所
デマトード高地★
image_20130506031841.jpg
おったばい、おったばい。
作戦開始ばい(^^)


『オラ、悪いドラキーじゃないよ』

ぐはぁ!

『悪いドラキーじゃないって
言ってるだろー!』

ぎゃー!

あったま、きたぞー!
このヤロー(`_´)ゞ

もう、盗んだらぁ!
image_20130506032513.jpg
『レシピよこさんかーい!』

『時、止めたろか、コラー!』

『承太郎なめんなよ、コラー!』


などなど、色々やっては
みたものの




やっぱり、ダメじゃー(-_-)

うむ、今までパンツを出せば
レア確立上昇やらバカやってきたよ

だってにゃー、
ニャーニャー(>_<)

藁にもすがりたかった。
気分を変えれば、来るのではと。


だーかーらー、おーねがい♬
キキと一緒にー、
行ってー、くれなーいか♪
レシピすきだーから♬

思わず、AM11:00
歌う程に切羽詰まってます
キキを見かけた方は、
是が非でもキマイラ討伐をばー(´Д` )
もう、1人じゃ行きたくなかぁー

レシピほしー( ̄Д ̄)ノ!!


欲望ぶちまけた所で、
本日の放浪記はこれにてお終いです。
みな様のお誘いを〜
一日千秋の思いで〜
お待ち致しておりまする*・'(*゚▽゚*)'・*



【今週のおまけ】

★アストルティア放浪記番外編★

キキの四コマ漫画劇場

『キキ(オーガ)の休日』

image_20130506045206.jpg
連休って……ムラムラするわぁ(ー ー;)


image_20130506045258.jpg
(たまには、真面目君もいいなぁ)


image_20130506045403.jpg
『あの、相談があるんですけどー、
ここじゃ、恥ずかしくて……
家に来て貰ってもいいですかー(>_<)』


image_20130506045452.jpg
『さあ、キキの相談を
聞いてもらおうか!』


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また、読みたいな。又は、
連休中もドラクエを楽しめた方は
ご支援・ご声援をー♪( ´▽`)

1000のバイオリン★

image_20130502182226.jpg
うむー、青い空☆
白い砂浜☆
サイコーだなぁ( ̄▽ ̄)
これで、ギャルがいれば言う事ないなぁ。


じい『キキさまー!!』
キキ『なんじゃい、じい。
バカンス中に騒々しい(-。-;。。
ケツに白髪でも生えたか』

『バカがバカ言ってる
場合ではありませぬぞー!』
『さりげなく、失礼な事
言っとるぞ、じい-_-b』

『とにかく、この
サイトを見てくだされー!』

『また、オラ好みのアレ系の
サイトを見つけてくれたのか。
すまんのう、じい( ̄▽ ̄)』

じい
『いいから、早よ見らんかーい!』


うおおおーー!
image_20130502184619.jpg
こ、これは!

オラの放浪記が50位以内に
入っとるではないかー∑(゚Д゚)

そうですじゃ!
夢だったランクに入ったんですぞ!

キキ『マジなのか?』
じい『マジですじゃ』

キキ『今なのか?』
じい『今で…
キキ『あ、それ言わんでいい。
みんな、言ってるし(´・_・`)』
じい『言わせてくだされー(´Д` )』


なにはともあれ、ランキングが
上がるのはうれしい(^^)
せっかくなので、この機会に
読者さんに感謝の言葉をー、

みなさーん(^_^)
これからもー、
image_20130502223213.jpg
いく時はー、


image_20130502223227.jpg
一緒だよー(≧∇≦)


じい『……(°_°)』


ダメじゃ、じいー!
うまく言えーん(´Д` )


次にいきなされ、次にー!!
コロンさんとのイベントですじゃー。


ほーい( ̄▽ ̄)
それではそれでは、放浪記!
いつもながらの、長い前振り。
やっと、本編開幕です*・・'(*゚▽゚*)'・。.:*・
image_20130502211213.jpg
さてさて、
今回、挑んだ試みは。
チーム合同、強クモ討伐( ̄▽ ̄)

まずは、揃って集合写真★

しかし、いつみても
プクリポさんはよかぁ( ´ ▽ ` )
戦闘中の動きも最高です(^ ^)

結果を言えば、友達増えたし
大満足( ̄▽ ̄)
おまけに、オーブもGETで
文句無し(⌒▽⌒)

image_20130502212200.jpg
特に1番楽しかったのは、この写真☆
踊りながらのPT編成。

昔懐かし、はないちもんめ★
あの子がほしい♬
相談しよう♪
そうしよう♬

何の職かは関係ないと、
効率無視のはないちもんめ♬

やれるのか、おい!
イノキばりのセリフを吐き。
1番ビビった編成は〜
盗・旅・僧・バト
の最強パーティー★

魔戦いないし、武闘家いない。
これで、本当に勝てるのか(@_@)

でも、勝てたー(^_^)

しかし、当然の如く。
ビール(聖水)ガブ飲み^_^
飲み放題ではなく、一杯500円のビール。
しかし、そんな事はどうでもいいのだ(^^)
楽しい事をたくさんしたい☆
楽しければ、すべて良し(≧∇≦)


image_20130502223241.jpg
最後に再び記念写真☆
思った言葉は、合縁奇縁^_^
人と人との不思議な縁。
こんな出会いがある限り、
引退する事ないだろなぁー。

最後に良い事いったつもりの放浪記。
さよならするのは、つらいけど。
そろそろ時間だ、仕方ない。
それでは、又の御来場
お待ち致しておりまする(≧∇≦)

それでは、みなさん
又、来週〜(^O^)/
良い、お休みを〜。

ランキング上昇に、
協力して頂いた皆様
本当、ありがとうございます^_^


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また、読みたいなーと思ってくれた方いましたら
ご支援・声援お願いします^_^
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
