

キキの恩返し★

えーと今回のアストルティア放浪記、
予告通りで『パンツでレアドロップ率は上昇?!』
( ̄▽ ̄)では、ないです。
なんか最近パンツの話ばかりだなぁー、と思い。
いつか載せようと思っていたお話書きます!

内容は魔法戦士のレベ上げ中。
目的は片手剣100・ゆうかん80にすること☆

フレンド・ピノ『どう、頑張ってる?』
キキ『きついよー(−_−;)』

ピノ『買ってあげる(^ ^)』
キキ『!?(・_・;?』

向かった先はジュレのバザー
これ似合うかもー、なんて感じで買われる
魔法戦士の服!
ほんとに服だけでけっこうですから、後は自分で。
なんて会話もあったんですが、結局は装備一式に。

ピノ『はい、これで頑張って(^_^)』
キキ『あ、ありがとー(´Д` )』

これを着てからのキキは頑張った!
目標のレベまで一気に到達☆:*・゜゚・*
(多少のサボりはありましたが(._.))


それがその時の写真、装備前!
image_20130228203801.jpg

装備後!
image_20130228204101.jpg


で、この時あったらいいなぁーと、思ったのがマネキン!
例え、50装備に変わったとしても。
ゲームといえど、人から頂いた好意を結晶になんかにできない(>_<)

だから提案広場で叫びます!
『マネキン作ってくださーい!捨てたくない、
飾っておきたい装備があるんでーす!』

今回のお話はこれでお終いです。
タイトルに『キキの恩返し』と書いてますが、実はまだできてないんです(>_<)
もし、この先ピノに恩返しができなくても、自分がピノの立場になった時は
同じ事をしよーと思っています。


よければランキング上昇ご協力お願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






キキ、カウンセラー受けるの巻~

みなさん、こんにちは☆ キキです(* ̄∇ ̄)ノ
image_20130226183531.jpg

今回はカウンセラー受けてきました。
内容は以下の通りデス。

始まりは、フレの一言から☆

フレンド『キキさんて、ほんとパンツ好きだよねー(^^)』
キキ『・・・え?!』

どうやら、自分の行動が誤解を招いている様子。
はっきり言って、まぁゲームだしーとゆう軽い気持ち。
やらしい気持ちは、まったくない((o( ̄ー ̄)o))
これは誤解をとかねば

キキ『いやいや、違うよ!Σ(×_×;)!
楽しくやりたいだけだよー』
フレンド『でも、それでパンツが一番にくるのは
好きだからだよ』
キキ『いやいや、他に楽しい仕草とかあればー…』
などなど、ここから二人の討論会開始。

しかし、彼女はやり手だった。
カウンセラピストか心理学者か?
さぞかし現実の世界においても高名な方に違いない(@_@)
討論会がいつのまにやら、カウンセラー的なものに
変わっていった。

気がつけば、次々に質問が飛んでくる(*ToT)
真面目な質問もあれば、こちらが『え!!』と思う様な
こんな質問まで。
『主に見るAVの種類は?』
キキ『・・・人妻ものです』

なんだかんだと、でた結論は。
『やはりキキさんは、普通の人より
パンツに対する思いが強いですね。』
キキ『・・・』、『そんなはずわー』と
叫ぼうと思ったが、不思議な事に妙に納得した(;o;)
答えた返事は『はい!』である。

まさか、自分の深層心理の奥深くに
パンツがあったとは(*_*)
あきれて言葉もありません(゜ロ゜)

もっとつっこんで聞くと、
犯罪に走るタイプではないので大丈夫。
一般の人がもってる願望の範囲内と
妙なお墨付きをもらう。

嬉しいやら悲しいやら(・_・)

今回の話はもうここまでにしよー。
長くなりすぎたー( ̄□ ̄;)
でも、これだけは言わせてくれー。

キキはー、パンツ好きかもしれないがー、けしてー、
image_20130226183841.jpg


image_20130226184008.jpg
変態じゃなーい!(>_<)


そんな感じで今日はここまでー☆
みなさん、また気が向いたら読みにきてください。
次回のアストルティア放浪記は
image_20130226184731.jpg
『パンツを出すとレア確率上昇!?』です。
読みにきてねー( ̄▽ ̄)

ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ご協力お願いします(≧∇≦)

ブラックジャック・キキ★

こんにちわー、キキです(^_^)
それじゃーキキのアストルティア放浪記始まり始まりー( ̄▽ ̄)

image_20130224100644.jpg
今日もタコ狩り・明日もタコ狩り、はっきり言ってあきた(._.)
そんなモチベーションが維持できない時はフレに会うに限る。
誰かおらんかなぁー( ´ ▽ ` )ノ

image_20130224101423.jpg
いた!左から、サリサ・みんと・キキ。
2人共いつのまにか人間に変われる様になってた(^_^)

しかし、この2人は・・
image_20130224102738.jpg
似てるな!

そんな感じで始まる擬似女子会( ̄▽ ̄)
image_20130224103421.jpg
たわいもない事を話してるだけだが、それでもレベル上げの疲れを
十分癒してくれる.。.:*☆

そして怪しい雰囲気になる2人・・
image_20130224104446.jpg
キキ『ねぇ、してもいい?』
サリサ『私はキキがしたいならいいよ』

見つめ合う2人・・
image_20130224104812.jpg
キキ『いくよ』
サリサ『うん』

そして2人は・・
image_20130224105400.jpg
合体!!
ブラックジャック完成(・◇・)

なんだこれ〜、なんて言いながら盛り上がりつつ
夜はふけていった☆

明日から、又、頑張ろー( ̄▽ ̄)
image_20130224110652.jpg

ここからドラゴンクエストXランキングサイトに飛ぶとキキのランキング上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
宜しければ、ご協力お願いします(^O^)

部屋とYシャツとパンツ

こんにちはー、キキです(*^_^*)
今日も自己満足かなぁー。要は一部ですが、フレを紹介

ではでは、さっそく
image_20130223105621.jpg
彼女らには関しては名前をだしていいか聞き忘れてたので写真のみ(>_<)
写真はカッパ(天摩)倒した時!多分、キキのフレではトップクラスの強さ
助けてーと言ったら心よく来てくれた。でも、改めてみるとやっぱ強いな。
これでは楽勝すぎると、せめてパンツは出さしてくれと言ったら喜んで付き合ってくれた^ - ^
ただ、もう少し景色のいい所で撮りたかった。それだけは残念(~_~;)
又、別の機会にゆっくり紹介したい

image_20130223110917.jpg
こっちは許可済なので左から漢字二文字で紹介

まずはビッキィこと泥酔
ログイン時間中は呑んでる事が多いのでよく道に迷う。
その為、基本的に移動はキキについていくが定番。
僧侶がメインだが、酒量が多くなると回復を忘れ出すありさま。

次はキキ(≧∇≦)漢字で表すと可憐
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花
多少えこひいきしてる気もするが、これもブログ作成者の特権(°_°)
彼らがブログを見ない事を祈ろー

次に妖艶ことバビ。
たまに妙な色気を出す。キーボード無しの為、みんなに比べたら口数は少ないが
飛び出す言葉は毒舌多し。特にビキには辛口( ̄▽ ̄)

最後は淫乱ことミント。
彼女の前で『チとマ』で始まる言葉を使ってはいけない。
独自の変換機能によりチャットが始まり出す(・Д・)

それでは本日のお話はここまでー
不定期掲載ですがー、気が向いたら来てください。
又のご来店お待ち致しております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここからドラゴンクエストランキングサイトに飛ぶとキキのランキング上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ご協力お願いしますヽ(^o^)丿

のせたい!

こんばんわ、キキです( ̄◇ ̄;)
今日は自己満足のお話。

アストルティアに来て早や数ヶ月。例え、数ヶ月といえど色んな所に行きました。
ここまでくるとゲームキャラといえど、情が湧く。
まさに、愛すべき存在である(@ ̄ρ ̄@)
そこにきてのブログ開設。
はっきり言おう、要はもっとキキの写真をのせたい。
愛犬の写真だらけのブログなどがある。
あんなの見るたびに思っていた。
『誰がこんなの見たがるねんと』
ごめんなさい、今なら分かる。その気持ち。
要は、自分が見たいだけ。100%自己満足!

さいわいだが、キキのアストルティア放浪記。
サブタイトルは『キキのキキによるキキの為の世界』である。
なんて事はない、キキがやりたい世界ですと宣言している。
腹は決まった。よしのせよう(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは、
image_20130222222202.jpg
image_20130222222230.jpg
image_20130222222253.jpg
はねるキキ(≧∇≦)

次は
image_20130222222846.jpg
笑うキキ(≧∇≦)

そして
image_20130222223227.jpg
たたずむキキ(≧∇≦)

最後は
image_20130222232338.jpg
image_20130222232443.jpg
image_20130222232538.jpg
幻のキキオーガバージョン(≧∇≦)
ハッキリ言って彼女がゲーム内に登場する事はほぼ無い。
何しろ勝手に決めた出現条件が難しい。
満月の夜、性欲が高まった時にだけ現れる( ̄▽ ̄)
自分でも意味はわからんがはぐメタ並みの出現率
出会えた際は、ぜひ話かけて頂きたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんなこんなで今回の話はおしまい。
改めてみても完全に自己満足の世界(°_°)
しかし、声を大にして言える。

余は満足じゃ┌(; ̄◇ ̄)┘


ここからドラクエサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ご協力お願いしますヽ(^o^)丿

オッス!オラ、キキ(≧∇≦)

オッス!オラ、キキ( ̄▽ ̄)
アストルティア強いヤツがいっぱいで、オラ、ワクワクすんゾ

次回のアストルティア放浪記
『ハイテンションは簡単だった(・Д・)』
絶対みてくれよな!


どーもー、おばんです。キキです(≧∇≦)
今回もハイテンション引っぱります。理由は簡単、タイトル通り。
それは昨日のブログアップ後でした。マイフレンド、ピノさんの一言から始まります。
ピノ『ハイテンションすぐなれるよ』
キキ『へ?』の瞬間思い出した。忘れてた。武闘家いるじゃん!ためれるじゃん!
でも、すぐに浮かんだ疑問はあれって100%上がっていくの?
ボケることでしかハイテンションになった事ないキキにとっては肝心な疑問点(・_・;
ピノ『確認しよーか』
キキ『お願いシャース』
向かった先は、ミューズ海岸あわれな獲物はニャンコ先生。
ピノ『じゃあ、いくよー』キキ『はーい』image_20130220223647.jpg

ピノ『うぉーーー』 キキ『た、大気がふるえてまんがな』
そんなこんなで数回程ですが、結果はためる二回で見事にスーパーサイヤ人!image_20130220224935.jpg
かっこいいぃー!やっぱいいなぁ〜(^O^)ハイテンション!
思わず、ピノさんの口から『いっとくが、オラの本気はこんなもんじゃねーぞ』など悟空ばりのセリフが
聞こえてくる様な気がします^_^
武闘家かぁー、気合スキル100まで取れば、ためる2回でスーパーサイヤ人なれるのかぁ。
頑張ってみるかぁ( ´ ▽ ` )ノ
よっしゃー、なんぼや!スキル100とるのは、なんぼいるねーん。


検索結果、レベル47で到達! (・Д・)ノ………
今の戦士のレベルやんけ・・無理やん・・
だって、今の戦士レベルちょうど47だけど、ここまでくるのに三ヶ月以上かけてますからね。私。

結論、いつくるかわからない仕草実装を待つ。もしくは武闘家のレベルを上げる(自分にとっては、これが1番非現実的である)
しかーし、私は第3の道に気付いた!若干、仕草とかぶりますが提案広場にての発言。
提案分は以下の通り
『ボスに怒りがあるならプレイヤーにも実装すべき。フレンドが死んだ時などに悟空ばりの怒りに目覚めて
ハイテンションプリーズ!欲張りは言わない。せめて、5,いや3%の可能性でいいので実装を。
ライトユーザーに愛の手をー。・゜・(ノД`)・゜・。』
若干、最後は泣き入ってますがw、悪くないと思うんだけどなぁ。
まぁ、しつこく提案してこー
そんなこんなで長くなったけど、今回はこれでおしまい。
今回のゲストはピノさんでした。ご協力ありがとーです
この日は他にも色々あったけど、長くなったのでまた次回にー

次回の予告は
『キキ、レベル上げサボる( ̄▽ ̄)』
image_20130220233823.jpg

ここからランキングサイトにいくとキキのランキング上昇します
ご協力お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
ドラゴンクエストX ブログランキングへ


よくもクリリンをー( ̄Д ̄)ノ

image_20130220235834.jpg

このモーションに関して不満を言う方はいないでしょう^ - ^
かっこよすぎるゼ。スーパーハイテンション
まぁ、何が言いたいかとゆーとですねー。
これをしぐさでできる様にしろと言いたい!
はっきりいって、ハイテンション時の攻撃力が強すぎる為のせいか
めったに変身できる機会はない。こんなにかっこいいのに、あまりにももったいない(~_~;)
いずれ、出来る日がくるかもですが少しでも早くできる様になったらいいなぁ
ちなみに、キキのやりたい仕草ベスト3はハイテンション、泳ぐ、コマネチと無い物ばかりです( ̄▽ ̄)

したくないけど、レベル上げ

image_20130221000207.jpg

どーもキキです。
とうとうと言うかやっとですが、魔法戦士のレベ上げに着手する事に。
正直、レベ上げは嫌いですw好きな人がいるかわかりませんがー。
しかし、目的がある時は別です。なんとか頑張れます。
そして今回の目的とは、やはり戦士の為です。
片手剣に振っている為、ゆうかんスキルはかばうのみ。どうしても、たいあたりを覚えてハヌマーンさんのいかずちを潰してやりたい!いつまで続くかわかりませんががんばろー。
途中で投げ出すかもしれませんがw

雨に打たれる変態

image_20130221000519.jpg
ふぅー無事にGET出来ました。
ちなみに写真では、まったくわからんと思いますが要はサイクロプスを倒して妖精の首飾り2個目を
GETした時の写真です^_^まったく、わかりにくいと思いますが実はこの時ブログ開設前なので
宝箱でた瞬間なんぞ撮っておりません。唯一撮っていたのは、雨が降ってきたからという理由で
雨に打たれる変態二人のみ。まぁ、こんな感じで不定期掲載していきます。

ブログの作り方勉強しないとなぁー

キキ、ブログの世界へ

剣士キキ参上!

さてさて、まずはみなさんこんにちは
まずは、最初に延べますが、

このブログはキキのキキによるキキの為の世界です。

アストルティアの平和なんぞ知ったことかと、自分がやりたい事しかやっていません^_^
当然、そんな進め方で強くなれるわけもなく、しかもメインは不人気No,1と名高い戦士です。
それでも、戦士を続けるのはやはりギガスラがあるから
(しかし、あの燃費の悪さだけは頂けない)(−_−;)

そんなプログですので、ボス攻略などまったくやっておりません。
何の役にも立たないプログですが、暇潰し程度に見てやってくだせー
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
