

あの日見上げたどこまでも続く空☆

image_20130607223804.jpg
わーい☆キキでおじゃるごじゃる(^^)
夏も近ずく八十八夜★
早く海に行きたいのじゃ〜

それではいつも元気全開放浪記☆
今日も愉快に開幕ナリ〜(≧∇≦)


【キキ】
うひゃひゃひゃ。
あまちゃんは面白いのう、じい(^O^)

【じい】
じぇ!がいいですなー。実にいいじぇ〜
ですじゃ(^_^)


【最強】
ほんとに、相変わらずですなー(-_-)


げ!これはやばいパターン(._.)
後ろを向きたくないが……

image_20130602085035.jpg
ぎゃーー(゚д゚lll)

やっぱり、いた。バアヤー!
((((;゚Д゚)))))))


【バアヤ】
やっと学園を卒業したのに、
毎日遊んでるだけとは…
次期党首の自覚が
まったくありませんな( ̄ェ ̄)

(ねぇ、じい。自覚って何?)

(まったくキキ様は言葉を知りませぬな)
(自覚…じぃーかく…自慰をかく)
(つまり自慰行為の事ですじゃ ̄O ̄)

なるほどー(^_^)
大丈夫じゃ、バアヤ☆
自慰なら毎日しとるばい(^◇^)

脳天かちわるぞ!キサーン!!

う、うい…(°_°)

このままではダメになりますぞ。
旅立ちなされ、キキ様!
次期党首として、
新しい世界を見てくるのです!

は、はーい(*_*)
うるさいババアじゃが、
オラの為を思ってじゃろう。
ここは素直に聞いとこー(._.)


〜レンドア港〜

image_20130601123308.jpg
あれ、いいなー。
あんなので旅したいわー((*゚▽゚*)

あの先の新大陸に、とう様がいるのかな?
早く、行ってみたいのじゃ〜☆

まぁ、今のオラには無理じゃろ。
とりあえず経験をつむべ( ̄▽ ̄)

しかし、目的ないのじゃ〜(._.)
久しぶりに【ネコばあ】の所いってみるかー。

image_20130601141407.jpg
ネコばあ、ひさしぶり〜^o^
元気しとった?

【ネコばあ】
アストルティア家のガキじゃないの。
久しぶりじゃないか( ̄+ー ̄)

さすらい武者修行中なのだ、ネコばあ。
なにかなーい? 修行的な事☆

そうだねー。
じゃあ、まずはあたしの子分で
腕試ししてみなよ。

ういうい、昔遊んだリベリオ兄貴じゃな。
よし、やっちゃるかー!

そうだ!それなら、
一緒に猫島レースもやっちゃおー(^^)
なのでなので、遊劇隊集合ー★
そーれ!
image_20130602191128.jpg
ドーン(≧∇≦)!!!

実は第二回を迎える遊劇隊暴走レース☆

今回もルールは簡単!
ジュレスタート・猫島・ゴールは
リベリオ兄貴とタイマン★
当然死にます(・Д・)
それが、一位の証なのじゃ^_^

みんなー、今日も元気に
ぶっこんでいくんで夜露死苦ー★
オラー!スタートじゃー!

image_20130602192311.jpg
スタート時点ですでにビリのキキ。
おかしい。何かがおかしい(・_・;

後で気付いたけどね、
レース中のチャットしすぎは厳禁ですな。
コーナーうまく回れません(*_*)

終わってみればの
レース結果
一位 淫乱ミント
二位 会心おゆう
三位 ロベカル選手
四位 夜狐ヤコ

そしてオラはビリじゃった…
※四位まで賞品あった

次じゃな!次にかけよう…

えーい!
気を取り直して修業開始じゃ!
image_20130602200545.jpg
リベリオ兄貴、覚悟ー( ̄▽ ̄)

何回も挑戦したけど、
image_20130602203717.jpg
兄貴、強すぎじゃ(._.)

残念ながら、この日は勝利できず!
※次の日に1勝だけできた(*_*)

ふぅー、やっぱ兄貴強すぎ。
まだまだ、修行せねばなーm(._.)m

とりあえず、
今日はこの変にしとこうかね。
家に帰るばーい( ̄▽ ̄)


〜自宅にて〜

ただいま〜☆

あれ誰もおらんのかな?
でも、オラの部屋から変な声が
するのじゃが!?(・_・;?

《ギシギシギシ》
え?! もしかして、この音って。

うおおおーーい!
じいとバアヤじゃないかΣ(゚д゚lll)
人のベッドでなにやっとんじゃい!

【じい・ばばや】
うわー! キ、キキ様 (>_<)
す、すみませんですじゃー。
つい、盛り上がってしまいまして…

【キキ】
盛り上がったと言われても…
って、ゆーか。
二人共、年いくつだったっけ!?(・_・;?

【じい・バアヤ】
えーと、今年で85になりますな(・・;)

【キキ】
…じゃましてゴメンね。
…修行続けてきます(・Д・)



ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
元気があればなんでも出来る!けど…
元気すぎのじいとバアヤでした(°_°)
バカな事ばっかり書いてる気もしますが、
これからも読みたいと思う方いましたら、
ご支援・ご声援お願いしまーす(≧∇≦)



【今週の自己満足画像】
image_20130603004302.jpg
猫島レース後☆記念撮影!

『やっぱ、チーム最高ー(≧∇≦)』

鬼も十八、番茶も出花☆

うほほーい、キキです(≧∇≦)
image_20130407142931.jpg

ドラクエ始めて、ごっかげつー★
ブログを始めて、にっかげつー★

鬼も十八、番茶も出花〜。
見頃、食べ頃、お年頃〜。
今が1番楽しいかも〜^_^

チームも作り色んなトコにいける様になりましたぁー(^_^)
ランキング上がらないけど、益々加速するアストルティア放浪記〜。
今日も楽しく始まるよー(≧∇≦)


4月6日土曜 21:00
場所はオルフェア住宅地
image_20130407143816.jpg
只今、パーティー仕分けちゅー☆

何事かと説明すれば、
今日は、キキ初のチーム乱交イベントー(≧∇≦)
狙いは竜おま!
当然キキは持ってないのだ(°_°)

企画してくれたのはフレンドの【コロンさん】
チームあるとこんな楽しみもあるんだねー☆
素敵や〜ん^ ^

みんな集まり集合写真!後から来た人ごめんなさい(>_<)
image_20130407144853.jpg
コロンさんのチームはプクリポメイン★
いいわ、プクリポ!すべてがいい!
だってさぁー、あの仕草で。
『がんばるプクー』『ありがとうさぎー』
とか、言われちゃうんだよー( ´ ▽ ` )
そんなん言われたら、惚れてまうやろー(≧∇≦)

内のチームにはない癒しやー( ̄▽ ̄)
心温まるで〜。
内のチームにも違う意味でワクワクさせてくれる
核爆弾なら二つあるけどなぁー。
あんまり書くと怒られるし、そのうち書いていこー★

よーし、癒された所でいざ出陣じゃーい!
『じい、ワシの武器をだせーい!』
いざ、尋常に勝負じゃーい( ̄Д ̄)ノ


image_20130407151516.jpg
はい、出ませんでした( ̄▽ ̄)
まぁ、いいのだー。
みんなでするのが楽しかったから☆

しかし、今が食べ頃と言いながら
自分の弱さにビックリした18才の春★
まぁー、死んだ。キキ死んだ。
それもそのはず、みながHP300超えの中、
キキはHP203。怒りシッポで見事に死亡。

遊劇隊のメンバーに至っては、
『あいつ、地雷じゃな』とトドメの言葉。

『だ、だまらんかーい!』

そんな訳で今はモーレツにレベ上げ中!
意地でもバッシブとってやるー( ̄Д ̄)

ではでは、今回のアストルティア放浪記はこれにてお終い☆
コロンさん、呼んでくれてありがとう。
ぜひぜひ、又々、一緒にしましょう。
次はスーパーキキで伺います( ̄▽ ̄)
必ず、多分、その内…

それでは、みなさん!
又の御来店お待ちしております
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


★今週のおまけ画像★
image_20130407155743.jpg
【特攻(ぶっこみ)のキキ】

『ブゥーン、ブゥーン』


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また、読みたいなと思った方いましたらー、ご支援お願いします(^^)v

激・桃園の誓い!

うおおおーーー!
オラオラオラオラオラー(≧∇≦)
『スタープラチナ・ザ・ワールドー!』
いきなりで何が言いたいのか分からんでしょうが、
超接近型のキキのスタンドが月までぶっ飛ぶ衝撃事件!

ちなみに、これがキキのスタンド
クレイジーモーモン☆
image_20130405022148.jpg
能力は『時を止めた瞬間にパンツを食べる』


うおおおーーー!
そんなんどうでもよかぁーー!

とにかく、なにがなんでもハイテンショーン!
き、きたのだー^_^
チーム入隊希望者が、一気に二人もきたのだ〜(^ ^)

やったぜ!おかあちゃ〜ん^ ^
毎日、神棚にお祈りした成果がでたよ。
・してないけどね( ´ ▽ ` )

大好きなお寿司を我慢したかいがあったよ。
・先週も食べたけどね(⌒-⌒)

とにかく5人になったぁー。
これでギニュー特選隊に対抗できるゼ〜( ̄▽ ̄)
さっそく入隊式じゃ〜い☆
わーい、わーい^o^
image_20130405024119.jpg
タイミングよく五人集まり、
激・桃園の誓いぃー(≧∇≦)
『我ら〜、なんたらかんたら〜』
と、喋りー、武器を掲げー、入隊式完了!
※入隊のたびに行う予定ではないけどね。

とにかく、これで
我ら、アストルティア遊劇隊も5人になりました(^ ^)
みんなと比べたら少ないかもしれないけど、
活気ずいてきたー^_^

この後は、みんなで迷宮行ってきたにゃー☆
楽しかったゼ〜(≧∇≦)

んでー、その時思ったのが、
チームみんなでバトルしたいと。
そんな訳で、
さっそく提案広場で叫んできましたー(^_^)
内容は以下の通り。

『コロシアムですが、チームみんなで戦いたいです。
10人でも挑める様にしてほしいです。
強ボス相手にオーブ出なくてもいいです。
チームみんなで戦えるなんて考えるだけでもワクワクします。』

この内容を提案広場で叫んできましたー^_^
チームのみんなで一斉に戦えるなんて、
最高にワクワクするけどなぁー(^o^)
オラだけじゃろかぁー(._.)

もーし、賛同してくれる方いましたら、
提案広場で賛成意見をお願いしまーす(≧∇≦)
テーマはバトルについてで提案してます。

それでは、本日のアストルティア放浪記は
これにておしまい!
本日のシメ画像は当然のチーム集合画像★
まだまだ続く放浪記!


これからも〜
image_20130405191238.jpg
よろしく〜(≧∇≦)


ランキングに参加にしてます。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また、読みたいなと思った方いましたらー、
ご協力お願いします( ☆∀☆)

真・桃園の誓いぃー(≧∇≦)

わーい、チーム作ったドーン(^∇^)
image_20130325211052.jpg
やったぁー!
また、一つアストルティアの願いを叶えましたぁ(≧∇≦)
気の合う仲間が集まって好きなゲームを楽しむ!
こんな素敵な事があろうか☆
た、たのしかぁー(*^_^*)

メンバー募集で人は集まらずに三人スタートの
チーム結成式になったがいいのだ(^.^)ほんとに★

ここから始まる
アストルティア遊劇隊^_^

劉備玄徳バリのセリフを吐き、
ーチーム結成式ー【桃園の誓い】を行いました。
『我ら、ログインした日は違えどー、
死す(引退)時は同じ日を願わんー!』(≧∇≦)

くぅぅー、誰がなんとゆおーと、
この瞬間は感動した★嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
つーか、ゲームで感動したの生まれて初めて!

レベル上げだりーよとグチってた頃がなつかしい。
やめられませんドラクエ☆
ぬけだせませんアストルティア☆


このままの勢いでー、チーム登録してきましたぁー!
image_20130325202214.jpg
なにやらゴツイ方に話しかけチーム登録。
一万払えと言われたが、今のキキのテンションなら
二万だろーが、三万だろーが払ってやろう┌(; ̄◇ ̄)┘

そんなこんなで無事に登録かんりょー☆
う、うれしいよー(^ ^)

この後はー、
image_20130325204015.jpg
みんな揃って決めポーズ!
三人しかいないけど(^_^)

せっかくなので簡単だけどメンバー紹介★

左にいるのは、癒しのサリサ☆
彼女の温かい言葉には何度も救われました。
彼女のおかげでこのチームは成り立っている。
これからもよろしくー^_^

右にいますはご存知、淫乱ミント☆
類は友を呼ぶとゆうーが異様なぐらい気が合う。
多分だが前世においても仲間だったに違いない^_^

そして本編の主人公パンツマニア?ことキキ☆
パンツははくものじゃない、かぶるものだ!
が信条だが。本人は変態じゃないと信じている^_^

そんな三人がおりなす、アストルティア放浪記
ひまーな時でいいのでこれからも見にきて下さい(^∇^)
これからもお願いしますにゃー(≧∇≦)


ランキングに参加にしてます。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また、読みたいなと思った方いましたらご協力お願いします(^^)v

桃園の誓い☆

こんばんは。キキです(≧∇≦)
image_20130324200943.jpg
桜が綺麗な季節ですなぁ
キキの自宅においても満開宣言中です。

さて、今回のアストルティア放浪記。
キキが待ちに待ったチーム結成式のお話です( ̄▽ ̄)
ちなみに、前回のブログでチームに入りたい方を
23日23時ー24時間で募集しました。

結果は今から書きますがー、
涙あり、涙ありのお話になりました。
ゆっくり読んでくださいにゃー(≧∇≦)

それではキキのアストルティア放浪記、
始まり、始まりー★彡


23日土曜日 22:45
image_20130324202944.jpg
最低限の準備はしておかねばと、
桃園の誓いにおける写真位置確認中。
この時点におけるキキの来訪者期待度 100%
遠足を待つ小学生の気分(^_^)


23:00
image_20130416205859.jpg
自宅前の椅子に座り、チーム員募集受付開始(^_^)
現時点の来訪者期待度 100%
心の中では、今か今かと心待ち^_^


23:10
もしかして、0人って事はないよねと思いつつ
なんとも言えない不安に包まれる(._.)
来訪者期待度 90%


23:15
フレンド2人がくる★
まだ、0人の現状を伝える。
迷宮に行ってくるとの事。
来訪者期待度 80%


23:20
image_20130324204950.jpg
余りにも暇なので、ファイヤーダンス練習中。
来訪者期待度は50%まで下がる(°_°)


23:30〜23:45
image_20130324205950.jpg
来訪者期待度 10%以下
すでに心の中ではあきらめモード。
コンビニにアイスを買いにいくありさま。



23:45
コンビニより戻ると画面に人影が
『おぉー、待たしてすみません』と言おうとしたら、
よく見ればフレンドのバビ・ミントだった。
ガッカリしつつも、まだ期待してる自分が
いたんだなと思いつつ、涙を流す。
来訪者期待度 1%


24:00
image_20130324211953.jpg
運命の鐘がなり、試合終了★
結果は0人(._.)
椅子から崩れる様に倒れるキキ。
ミント達から『元気だせよ』と慰めてもらいました。
こうゆう時のフレの言葉はありがたい。

悲惨な結果になってしまったが、後悔はしていない。
やった事に意義があるのだ!多分。
ああ、早く有名になりたいと願いつつ
今回のアストルティア放浪記はここまで!

本来であれば、結成式まで
おもしろおかしく書きたかったが、正直このテンションで
書くのはむずかしいΣ(・□・;)


そんな訳で次回のアストルティア放浪記に
『真・桃園の誓い』をお送りします。
image_20130324195447.jpgああ、早く有名になりたいよ(>_<)


ここよりランキングサイトへ飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
気が向いた方はご協力お願いします(^^)

プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
