

新しい世界が呼んでいる★

image_20130515193738.jpg
『祭りじゃーー!!(^O^)』

ワーーーイーー^_^

どどどどどどどどどーー、
ドラクエ祭りだーー!(⌒▽⌒)


image_20130515200224.jpg
楽しみなのじゃ。アップデート☆
祭りなのじゃ。ドラゴンクエスト☆

新しい世界がキキを呼んでいる〜^_^
いざ、ゆかん新天地へ〜★

『さあ、秘密のボタンをポチっとなぁー』
※WiiU起動ボタン


〜三時間経過〜

image_20130516195834.jpg
消える、オラの存在が…(>_<)
抜けて行く、オラの魂が…(o_o)


か、勝てんのじゃ。
イス取りゲームに!
更新前にエラー出まくり…
本体更新、中断しまくり…

エラーコードは
Sー1919
【すぐにいくいく】
image_20130516202243.jpg
『うおおおーー!
くだらねーーーー!!』


バカ言ってもしょうがない(´・_・`)
こうなったら、
裏技使うきにー( ̄▽ ̄)

キキの命の灯火消える前に、
女神様へお願いに〜♬
image_20130516205240.jpg
えとねー、更新してくれたら
オラの秘密のDVDあげてもいいよー!

【女神様】
有名人が出てる絡みなの?
それなら考えてもいいけど…
【キキ】
えーと、
じいとバアヤの絡みなんだけど…
一応、無修整です(._.)

image_20130516205950.jpg
【女神様】
存在消すよ。
(アカウント停止するよ)

すみませんでした(´Д` )
それだけは、ご勘弁を〜。


などなどしてたら、ついに来たー☆
image_20130517022707.jpg
うりゃー!

image_20130517022812.jpg
おりゃー!

image_20130517022908.jpg
とりゃー!(≧∇≦)

呼ばれて飛び出て
ジャジャジャジャーン!

キキ、ふっかーつ( ̄▽ ̄)
強化完了じゃー!!

やったぜ。おかあちゃーん(^o^)
いざ、新天地へ〜★

の所で今日の放浪記お時間です(>_<)
まだまだ、する事あるのだがー
ページもないので、すみませぬ。
次回こそはと期待を込めて
咲かせて魅せます、芸の華!

それでは最後に、この一枚☆
ラッカランにてパシャっと激写。
名前も知らぬ方達と、
更新嬉しい、やれ楽しい、
なにも言わずにハイ新ポーズ(^_^)

うーん。やっぱりこんな事が出来る
ドラクエって、
image_20130517031359.jpg
最高じゃなー(≧∇≦)


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また見たいと思う方いましたら、
ご支援・ご声援お願いしまーす(>_<)



やっぱり最後のおまけ画像☆
image_20130517031612.jpg
【変態vs淫乱】


勝負のゆくえは…
四コマで載せようかな…(._.)

1000のバイオリン★

image_20130502182226.jpg
うむー、青い空☆
白い砂浜☆
サイコーだなぁ( ̄▽ ̄)
これで、ギャルがいれば言う事ないなぁ。


じい『キキさまー!!』
キキ『なんじゃい、じい。
バカンス中に騒々しい(-。-;。。
ケツに白髪でも生えたか』

『バカがバカ言ってる
場合ではありませぬぞー!』
『さりげなく、失礼な事
言っとるぞ、じい-_-b』

『とにかく、この
サイトを見てくだされー!』

『また、オラ好みのアレ系の
サイトを見つけてくれたのか。
すまんのう、じい( ̄▽ ̄)』

じい
『いいから、早よ見らんかーい!』


うおおおーー!
image_20130502184619.jpg
こ、これは!

オラの放浪記が50位以内に
入っとるではないかー∑(゚Д゚)

そうですじゃ!
夢だったランクに入ったんですぞ!

キキ『マジなのか?』
じい『マジですじゃ』

キキ『今なのか?』
じい『今で…
キキ『あ、それ言わんでいい。
みんな、言ってるし(´・_・`)』
じい『言わせてくだされー(´Д` )』


なにはともあれ、ランキングが
上がるのはうれしい(^^)
せっかくなので、この機会に
読者さんに感謝の言葉をー、

みなさーん(^_^)
これからもー、
image_20130502223213.jpg
いく時はー、


image_20130502223227.jpg
一緒だよー(≧∇≦)


じい『……(°_°)』


ダメじゃ、じいー!
うまく言えーん(´Д` )


次にいきなされ、次にー!!
コロンさんとのイベントですじゃー。


ほーい( ̄▽ ̄)
それではそれでは、放浪記!
いつもながらの、長い前振り。
やっと、本編開幕です*・・'(*゚▽゚*)'・。.:*・
image_20130502211213.jpg
さてさて、
今回、挑んだ試みは。
チーム合同、強クモ討伐( ̄▽ ̄)

まずは、揃って集合写真★

しかし、いつみても
プクリポさんはよかぁ( ´ ▽ ` )
戦闘中の動きも最高です(^ ^)

結果を言えば、友達増えたし
大満足( ̄▽ ̄)
おまけに、オーブもGETで
文句無し(⌒▽⌒)

image_20130502212200.jpg
特に1番楽しかったのは、この写真☆
踊りながらのPT編成。

昔懐かし、はないちもんめ★
あの子がほしい♬
相談しよう♪
そうしよう♬

何の職かは関係ないと、
効率無視のはないちもんめ♬

やれるのか、おい!
イノキばりのセリフを吐き。
1番ビビった編成は〜
盗・旅・僧・バト
の最強パーティー★

魔戦いないし、武闘家いない。
これで、本当に勝てるのか(@_@)

でも、勝てたー(^_^)

しかし、当然の如く。
ビール(聖水)ガブ飲み^_^
飲み放題ではなく、一杯500円のビール。
しかし、そんな事はどうでもいいのだ(^^)
楽しい事をたくさんしたい☆
楽しければ、すべて良し(≧∇≦)


image_20130502223241.jpg
最後に再び記念写真☆
思った言葉は、合縁奇縁^_^
人と人との不思議な縁。
こんな出会いがある限り、
引退する事ないだろなぁー。

最後に良い事いったつもりの放浪記。
さよならするのは、つらいけど。
そろそろ時間だ、仕方ない。
それでは、又の御来場
お待ち致しておりまする(≧∇≦)

それでは、みなさん
又、来週〜(^O^)/
良い、お休みを〜。

ランキング上昇に、
協力して頂いた皆様
本当、ありがとうございます^_^


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また、読みたいなーと思ってくれた方いましたら
ご支援・声援お願いします^_^

PM 22:00

こんにちはー、キキです(≧∇≦)
image_20130428093630.jpg
みなさん、お元気してますかー^_^

春風舞うこの季節☆
つまり、パンチラの季節☆
とどのつまり、キキの季節到来☆

ちょいとおバカな放浪記〜♬
愉快、痛快放浪記〜♫
今日も楽しく開幕じゃー(^_^)


AM 8:00〜^_^
image_20130428110638.jpg
さーて、いつもの日課だ!
いっちきまーすε=┌(; ̄◇ ̄)┘


AM 9:00
image_20130428123402.jpg
チームメンバー
マドカによるダンス教室★

来月のアストルティア大陸
ダンス大会に向けて、
最後の追い込み中!
優勝は我ら遊劇隊が必ず頂くのじゃ
( ̄Д ̄)ノ


AM 11:00
image_20130428125130.jpg
さてさて、今日も元気に
秘密のマラソン開始ば〜い♪(´ε` )

プラチナのDVD、
銀のエロ本などなど、
拾い集め(^_^)


この方へ〜
image_20130428130645.jpg
【女神様】
あなたが、持って来たDVDは
このモザイクが入ったDVDですか?
それとも、この無修正のDVDですか?
【キキ】
もちろん、無修正の方です( ̄▽ ̄)
【女神様】
あなたは、嘘をついてますが
自分に正直な立派な方です★
両方差し上げましょう(⌒-⌒)
【キキ】
わーい!わーい!
今夜は寝る暇ないドーン(^^)


などなどしてたら、
いつのまにか
image_20130428132728.jpg
日が沈むや〜ん(°_°)


PM 22:00
ふぅー、やっと本題に入れるばい。
リサリサさんのイベントに行ってきました
先週だけどね( ̄▽ ̄)

なにせ書く順番がきまぐれにより、
前後入れ替わる放浪記〜
多めに見てやって下さい(*_*)

さてさて、内容を簡潔に言えば。
クエスト178を、誰が1番早く
クリアーするか競いましょう!との事。

キキと一緒に回ったのは〜、
image_20130428135929.jpg
左から、
マサイさん★キキキキ★
タロウ君★ストパさん★
イベ後、フレになったのだ^_^

まぁ、結果はぶっちぎりでビリ。
原因はオラにあるかも(・_・;
なにせ、移動中は谷から落ちて
回り道(°_°)
時間ロスなど足引っ張りまくり…
今更ですが、この場を借りて
ごめんなさい(>_<)

しかし、最大の理由はこれかも

クエスト最後の試練にて〜
MP250分の呪文ダメージ受けてこいと〜
みなで相談した結果〜
イッドに行こう!やれ行こう!
グランデくらって貯めようぜ〜
image_20130428144907.jpg
食らったMP730
掛かった時間は25分
使った聖水14個
貰った報酬金貨3枚
オーブは出ないし大赤字(・Д・)

無駄ばかりの様に聞こえますが…
四人が四人共、言いました
『だが、それがいい!』

最後に盛り上がりを見せ、
クエスト終了( ̄^ ̄)ゞ
楽しい一日じゃったばい☆

それでは、ではでは放浪記
今日のお話これにて閉幕!
またのまたの御来店〜
我ら、遊劇隊一同
お待ち致しておりまする♪( ´▽`)



★今回の最終画像★

AM 1:00 深夜 自宅にて
image_20130428110144.jpg
DVD見るだけと言った男に。
【やり逃げされたキキ…】


キキ『じい、また騙されたよ…』


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また、読みたいな。又は、
男なんてそんなものよと思った方は、
ご支援お願いします^_^

世界に一つだけの花( ̄▽ ̄)

世界にひとーつだけーの、はーなぁー♬

ひとーり、ひとーり。
ちがーう、ターネーをもーつー♫

この歌を聞くと何故か昔を思い出すなー☆


image_20130413224750.jpg
エロ本拾ってー☆


image_20130413224907.jpg
速攻で家に帰った少学校の頃
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3



image_20130413225124.jpg
ゴムゴムの実を自動販売機で買うのも、
恥ずかしかった思春期の頃。
この後、後ろにいた警官に見付かり、
何故か没収された(・_・;


image_20130413223431.jpg
今思うと没収はないだろー( ̄Д ̄)ノ
金払って買ったんだぞー!


そして、そろそろ国際社会に馴染みたいと思った二十歳の頃。
終始、『アンニョハセヨ』のみで口説いた韓国の方。
今、元気にしてますか? キキは元気です☆

愛に言葉は要らない。妙な自信がつき、
次に突撃したのはメイドインUSA★
『エクスキューズミー』を吹っ飛ばし、
終始、『エクセレント』のみ喋り、身振り手振りで
必死に口説く。帰る頃にはクレイジー扱い。
USAは強かった☆パラディンも真っ青の鉄壁の防御。


すご〜く、長い前振りでしたが、
何が言いたいのと言えば、これが言いたい!
image_20130413215144.jpg
4月12日金曜日に行われた、
強ボス挑戦イベントに参加してきましたぁ(≧∇≦)
まさに人種・種族を超えた繋がり!
力を合わせてイッド初討伐☆
素敵なイベントありがとうございました★

現実で超える事の出来なかった人種の壁。
今、キキは乗り越えました(^_^)
正に、感無量!


と、ここまで書いて思った。
感動の伝え方間違ってるじゃろか…!?(・_・;?
でも、ここまで書いて消すのはなぁ
と、思ったので載せてみます!
多少、ブライベートな部分もあるけど感動したのは事実。
気にしない事にしよう( ̄▽ ̄)

後、チームでも強ボス(クモ)行ってきましたぁ☆
いやー、なんとかなるもんだねー。
3戦して1回ですが、勝つ事ができました(^_^)v
これからも天魔討伐を目指し頑張ります。


それでは、そろそろお時間になりました。
本日のアストルティア放浪記はこれにて閉幕★
またの御入場をお待ちしております(≧∇≦)


ではでは、次回のアストルティア放浪記は〜、
image_20130413231113.jpg
『朧月夜 〜もう1人のキキ〜』
を、予定しております。

尚、あくまで予定です( ̄▽ ̄)

ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また、読みたいなと思った方いましたらー、ご支援お願いします(^^)v

祭りじゃー!ドラクエ祭りじゃー!

うおおおおおおーー!
きたぜ、更新!アップデートじゃー!

えーと、珍しくテンション高いけど、
これはしょうがない。何しろ祭りなのだ(^ ^)
騒がねばスクエニに失礼である。

こんな感じで今日のアストルティアは進めるぜー!
って、事でまずはコレから
image_20130307001423.jpg
キキ・ファンキーバージョン(≧∇≦)
いやぁー、スッキリしたね!
なかなか上手だったよ。あの店(^-^)

んで、バトマスいってきましたぁー☆
大変って聞いてたけど、以外とあっさりクリアー。
うーん、けっこう楽だなーと思いつつ
次は賢者クエへε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ここは酷かったねー、先ずは写真を。
image_20130307061600.jpg
写り切らないのは、いつ見ても残念やなぁー(>_<)
ジュレ地下廃坑に行ってきたけど、凄かったよ!
この写真の500倍はいたぜ!そんな訳で流石に
賢者はあきらめたよー。
よし、次いくべε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘k

次に受けたのは、新しぐさクエ★
先ずは、ガートで
image_20130307063048.jpg
ごつい方よりクエを受けー

そんなこんなでー
image_20130307063528.jpg
でけた( ̄▽ ̄)

『うおおおーー、なにこれ!かっこいい!』
これは剣装備が似合うしぐさだな(^∇^)
バトマスも出たし、今まで地位の低かった剣士を
使える様にしてやろうとゆー、スクエニさんの
気持ちが伝わってきますなぁー。
キキにとっては嬉しい限りでございます^_^

さてさて次のクエですがー
ここまでくるのに長くなったが、ここからが本番じゃーい!
じい、風呂じゃ。風呂を用意せい( ̄Д ̄)ノ

アズラン行って受けて来ました。温泉クエ★
宿屋の地下一階で受けて、なんかモンスター倒して
なんか持ってこいと言われたけど、そんなんどうでもよかー。
とりあえず、倒して持って行った!以上です(-_-)

よっしゃー!今日のメインじゃー!
疲れをいやすぜー。
もちろん、キキが入るのは女湯じゃーい( ̄▽ ̄)
『わーい。わーい』
image_20130307070544.jpg
『ふー、ええ湯やでー』って、
正直思ってたのとちょっと違ったかなぁ(・Д・)ノ

やっぱり、バカ騒ぎはするけど
本当にゲームキャラで興奮する事はないわけでして
裸目的ではないので、温水プールかスパ的な
遊べる施設にしてほしかったなぁー(*_*)

でも、みんなで集まってワイワイするのは楽しいなぁー(^_^)
まだまだクエも残ってるし、賑やかな内に遊ぼーっと。

それでは、今回のアストルティア放浪記はここまでー。
また、読みにきてください。じゃねー(≧∇≦)


★今週のおバカ画像★
image_20130307072024.jpg
【キキのケツにどうにかして入ろうとするミント】

image_20130307072322.jpg
『あーっはっはっは。ドラクエさいこー^_^』



ここからドラクエXランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
また、読みたいなと思った方はご協力をお願いしまーす(^^)v
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
