

幸せをありがとう☆〜Happy Wedding〜

image_20130619053712.jpg
ハロハロ〜、キキです(≧∇≦)
皆様のご協力により、
遂に結婚編もラストを迎えました。
それではそれでは放浪記〜★
遂にラストだ!
結婚式だ!
みんなの力を一つに合わせ!
今日も元気に、

『開幕にゃー☆*:.。.(≧▽≦)。.:*☆』



『うおおーー!』ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
image_20130619031024.jpg
気合じゃ〜、根性なのじゃ〜!
何があっても成功させるのじゃー!

集合場所はレンドア北G-5☆
開始時間は23:00!
あぁー、果たして花嫁候補は
集まるんじゃろか(°_°)
やっぱり、不安なのじゃ〜

えーい、心配してもしょうがない!
なる様になるだけよー(>_<)

と、思ったら。

image_20130619031849.jpg
いらぬ心配じゃった(・Д・)
みなさん、画面左にご注目☆
なんと名前が『イクシムラブ』

聞けば、この日の為にキャラ作成。
同じ名前はドラクエ内に、
0人だったそうな(´・Д・)

うん、だろうね。
だってイクシムラブなんて名前…

おもしろすぎる!
そして、嬉しすぎるのじゃ(≧∇≦)

ありがたや〜、ありがたや〜。
と、花嫁候補の控室に入ると。

image_20130619032919.jpg
濃い人達がいっぱい出てきた(´・_・`)

こちらのオーガさん、
しきりに叫んでました(o_o)
※ちなみにキキのフレンドの方です(×_×)

『俺のシッポをイックンに
ぶちこんでやる!』と、

素敵じゃ、素敵すぎるのじゃ(*_*)
ぶちこんであげて!
イックンの大事な何かを
奪ってあげて☆*:.(≧▽≦).:*☆

そんなやり取りしてたら時間です!
本番開始なのじゃー(^ ^)

image_20130619034109.jpg
司会のおはなちゃんより開会宣言☆
キキより恩礼の言葉☆
そして、今回のイベントの景品である
イクシムこと、イックンよりご挨拶☆

以上を持って
★シンデレラカップ★
【イックン争奪戦】
スタァーートォーーー!!

なんと参加者は延べ30人を超え〜
見学者も合わせれば50人はいたかと。
来てくれた方達をガッカリさせては
いけないΣ(゚д゚lll)
これからが、運営側も本番じゃー!
よーし、やったるで〜(>_<)

成功させたるで〜!

で〜で〜、で!
image_20130619035300.jpg
花嫁決定(⌒▽⌒)
※ゲーム内容省きます>_<

わーい、わーい!
ストパさん、おめでとーう^_^
※イックンの右隣にいる方です☆

さーて、次は結婚式だー(^ ^)

image_20130619040810.jpg
『みなさーん、
もうすぐ始まりますよー(^_^)』

ワクワクしながら皆様を会場へ〜☆


『それでは、只今より
婚礼の儀式なのじゃー(^ ^)』
image_20130619042455.jpg
※もしかしてですが、
これを読んでるキリスト教従の方がいて
不快に感じたらすみません(>_<)
決して悪意はないので御了承下さい。


それでは、誓いの言葉を〜

キキ『ストパさん』
汝、良き時も悪き時も〜
イクシムを罵り罵倒し、
生涯こき使う事を〜
誓いますか(⌒▽⌒)??

ストパさん『はい、誓います…』

キキ『アーメン(⌒-⌒)』

※ストパさん、ありがとうでした^_^


キキ『イクシムや〜』
汝、早すぎだしヘタクソだしと言われ様と〜
あんたなんかと結婚するんじゃなかったと
言われようと〜
生涯、従順なる下僕として〜
妻の為に生き、妻の為に死ぬ事を〜

誓え( ̄▽ ̄)!!

イクシム『ち、誓います(>_<)』

キキ『ザーメン(≧∇≦)』

うん、これじゃね。
言った瞬間にね。
変な空気感じたんじゃよね(._.)

画面からね、何かが伝わってきたね(・_・;

うん、次にいこうね(*_*)


司会のおはなちゃんより〜
『プクリポダンサー、カモーン☆』
の合図で飛び出したるは、
image_20130619045431.jpg
みんな大好きプクリポダンサー☆

新郎・新婦を取り囲み〜♫
花吹雪が舞いながら〜♫
楽しく踊るわ、
プクリポダンサ〜♫

※写りきってないけど、20名の
プクリポダンサーが祝福してくれました☆

※コロンさん、みなさん。
ご協力有難うございました(≧∇≦)

それではそれでは、
以上を持ちまして
婚礼の儀式を完了いたしまする〜☆

さあさあ、儀式終わったこの後は
最後のシメと思いきや!
元カノ乱入、切った張ったの
大盤振る舞いΣ(・□・;)

今回は、結婚式なので。
最後のオチも含めまして
エンドロールムービーで
お別れしたいと思います☆

流れを繋いだだけの
簡単な作りなのですが、
皆、皆、皆様に感謝をこめて
作ったつもりでございます(>_<)

それでは最後に感謝の言葉。
参加して頂いた皆さん☆
無茶振りに付き合ってくれた
大勢のフレンド達☆
本当に有難うございました(^_^)

これからも、末長いお付き合いを
宜しくお願い致しまする(*゚▽゚*)
それでは、次回の更新までお元気で〜

できれば、またすぐ会える日を〜
さよ〜なら〜( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ



☆シンデレラカップ☆
【イックン争奪戦】
エンドロールムービー

ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
これからも読みたいと思う方いましたら、
ご支援・ご声援お願いしまーす(≧∇≦)

はじまりの合図☆

image_20130601113230.jpg
みなさん、こんにちはー☆
キキです(≧∇≦)
結婚編も、いよいよ大詰め。
今回は告知致しまする〜(⌒▽⌒)


★シンデレラカップ★
【イックン争奪戦】

を、開催します^_^
目的は結婚式を挙げる事☆
ブログ。
【ライオンの攻撃はあたらない】
を書いているイクシムの
【花嫁】探しです(≧∇≦)
※多少、無茶振りにより
生まれた企画です( ̄▽ ̄)

内容を説明しますばい(^ ^)
ゲームを使って花嫁を決定します。
選ばれた花嫁は【レンドアの教会】で
【イクシム】と結婚式を挙げます!


では、日時について〜☆

6月14日 金曜日 23時

サーバー22

レンドア 北☆地図番号 G-5 集合

※参加条件
嫁探しと書いてますが、
【性別・種族】一切、関係ありません!
男性の参加ありありです^ ^

ただ【男性・女性】共に、
ウエディング用のドレス着用だけ
【禁止】させてもらいました。
争奪戦に参加される方は、
ウエディング用以外の衣装でお願いします☆

後、参加者・見学者をわかりやすくする為、
争奪戦に参加される方は、1人プレイ
【青玉】の表示をお願いします(>_<)

選ばれた花嫁には、こちらより
衣装用のレンタル無料券を進呈します。
結納品として、金一封
【?万G】も進呈されます


ゲームについて〜☆

23時より挨拶等終わり次第、
ゲーム開始です^_^

まずは、鬼ごっこです☆

イクシムがレンドア内を逃げます。
逃げる場所は北・南です。
建物内には、隠れません(^o^)
見つけて【イイネ】をして下さい★
【イイネ】が成功すれば、
クリアーです。

制限時間は【5分】です。
短いので、【2回】行います。
どっちか【1回】でも【イイネ】が、
成功すれば、クリアーです^_^

尚、一回目が終わりましたら
再び【G-5】のスタート地点に
戻って下さい。

すぐに2回目が始まります☆
1回目で【イイネ】できた方は、
しばらくお待ち下さい。

鬼ごっこ、【2回】終了後に【1回】でも
【イイネ】が成功できた方達だけで
決勝戦を行います!


次は、イクシムとの相性ゲームです★
内容は、三種類の仕草から
一つを選び、仕草ポーズをしてもらいます。
※仕草ポーズは、誰もが持ってる
ポーズから、選びます。

イクシムも三種類の中から、
一つを選び、仕草ポーズを行います。

見事、最後までイクシムと
同じ仕草ポーズを選び続けた方が
【優勝】です!


ここで花嫁は、スタッフより
レンタル無料券をお渡しします。
メギリストは登録してますので、
ウエディングドレスに着替えて下さい(^_^)

ゲーム終了後の10分後には、
式を始める予定です☆

式に出席される方は
教会に向かって下さい。
多数の参加をお待ちしてます(^^)


それでは、みなさーん!
今回の放浪記はこれで終わりです。
どうかどうかの、
なにとぞなにとぞ、
皆様の温かい賛辞・祝辞をば〜
お待ち致しておりまする〜(^ ^)

image_20130613032656.jpg
一応、ご連絡〜☆

スタッフは、ほぼ絹のローブ着用
離席中マークを出してます(^.^)
不明な点ありましたら気軽に声を掛けて下さい。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
これからも読みたいと思う方いましたら、
ご支援・ご声援お願いしまーす(≧∇≦)

バタフライ☆

image_20130607224321.jpg
ハロハロ〜、キキでござりまする(≧∇≦)
それでは、アストルティア放浪記。
結婚編☆開幕開幕〜\(^_^)/



image_20130607224859.jpg
うりゃー!おりゃー!とりゃー!

【じい】
ふぁ〜、何事ですか。キキ様。
こんな朝方に(・・?)

【キキ】
おお、すまんのう。じい。
起こしてしまったか(>_<)
結婚式も来週じゃからのう。
新婦・新郎用の服を裁縫してたんじゃ。

ほうほう、それは精が出ますな。
何を縫ってるのですかな?

パンツじゃ(^_^)

ほ、ほう…パンツですか(°_°)
しかし、変な所に切れ目がありますが?

小窓つきじゃ(^_^)
初夜に使うからのう★
便利じゃろう(⌒▽⌒)

…よ、喜んで頂けるといいですな(*_*)

良し! できたのじゃー^_^
次は、自分の服じゃな。
じいー、ちょっと出かけてくるぞ☆

いってらっしゃいませ〜( ´θ`)ノ
お気を付けて〜☆


〜ジュレの町へ〜

店長、おつ〜(^ ^)
image_20130608194414.jpg
あ、キキちゃん。おつおつ☆
今日はどうしたの?
頼まれてた、水で溶けるパンツは
まだできてないよ!?(・_・;?

それも大事じゃけど、
今日は例の服を取りにきたのじゃ(^ ^)

ああ、そっちの方ね!
出来てるよ。はい、どーぞ(^_^)

ありありー(^^)
さっそく着てみるのじゃー★

えーと、ここがこうなってー
image_20130608200010.jpg
着れたー(≧∇≦)

うむうむ、これで
神父はいけるのう( ̄▽ ̄)


次は、会場の予約じゃな。
レンドアにいくのじゃ〜( ̄◇ ̄)

image_20130608203303.jpg
でかい教会じゃなー。
これはビビるばい(°_°)

さっそく予約せねばなー。
image_20130608203529.jpg
えーと、来週の金曜か土曜なんじゃけど
22時予定で予約するばい☆

ふむふむ、貸切で3万Gか。
良し、イクシムに払わせよう(^^)


うーん、他には何じゃろ( ? _ ? )
聖歌隊もいるし、
フラワーガールもいるし。
色々あるのう(._.)
まぁ、少しだけど。
みんなでリハーサルもできたし、
今日はこの辺にしとくばーい★
かえろーっと( ̄▽ ̄)


〜自宅へ〜

ただいまー(*^^*)

あ、キキ様。
【アストルティア独走最前線】
の、ポプマーリー画伯より
お祝いの絵が届いておりますぞ。

なに、画伯から?
それは嬉しいのう。
さっそく、見してくれ♪( ´▽`)

はっ!、これですじゃ。

image_20130608211509.jpg
【タイトル・キキたん】


キキ『………(・Д・)』


『あのー、キキ様…。
画伯にお礼の手紙は
何とお書きしましょうか?』

『そ、そうじゃね。
次はカラーでお願いしますと。
伝えとってくれい(°_°)』



ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
これからも読みたいと思う方いましたら、
ご支援・ご声援お願いしまーす(≧∇≦)


〜日時について〜

日時については、来週の水曜までに
確定する予定です>_<
告知後の修正はしたくないので
もうしばらくお待ち下さい☆
しかし、こんな事書いてるけど
集まるか心配なのじゃ〜( ´Д`)y━

愛をこめて花束を☆

image_20130603213234.jpg
やっぱ、愛でしょー(≧∇≦)
それではそれでは放浪記☆
今日も元気に開幕でーす(⌒▽⌒)



プルル♬ プルル♬

ん? だれじゃろ?
こんな時間に電話って!?(・_・;?

はーい、もしもしキキじゃけどー。

【フレンド・トクミ】
あ、キキ!
今、何してるの?

あら、トクミっちゃんかぁー。
何ってDVD見てたよ☆
いつものだけどー( ̄▽ ̄)

よかったらさぁー、
今からレンドアの教会にこれないかな?
少しでいいからさ(>_<)

うん、ええよー!
じゃあ、今からいくけん☆

image_20130603192700.jpg
しかし、レンドアの教会で
何してるんじゃろー?

久々じゃなー、ここに来たのも。

あ、おったばい。
おーい、トクミっちゃん( ̄◇ ̄)
なんじゃい、こんな時間にー。

って、なんじゃこりゃー(;゜0゜)
image_20130603205144.jpg

えーと、君たちは
何してるのかな( ? _ ? )

【トクミ】
結婚しました( ̄▽ ̄)

【しげちゃん】
はい(^_^)


ほうほう、なるなる。
これだけの為に、オラは呼び出されたのね。
うむ、ハッキリ言って。

『おもしろい!』

本当は時間ないけど、
しばらく見とくかー( ̄▽ ̄)

って、してたらブロガーいっぱいでてきた。

えーと、みんなは写ってないけど
image_20130603212050.jpg
こんな感じ(^_^)

うむうむ、なにはともあれ。
結婚はめでたいのじゃ(⌒▽⌒)


と、そこで思ったのじゃ〜( ̄▽ ̄)
神父やってみたいのじゃ〜
なので結婚してもらおうと!

うーんと考えた結果
image_20130603214034.jpg
この真ん中にいる男。
ブログ
【ライオンの攻撃はあたらない】
イクシムことイックン(M)に決定!

なので、今度イベントしようかと☆
内容は簡単ですばい( ̄▽ ̄)
イックンの結婚相手を募集します。
ゲームもしくは審査等を行い、
相手を決めます!

その後は結婚式・披露宴★

参加条件ですがー、
ドレスを来てくる事だけ(^_^)v

後は、人種・性別一切問いません。
そう、男性参加ありありです(≧∇≦)

それではそれでは、
日時が決まりましたら
ご連絡しまーす(^_^)

と、ここまで書いたのじゃが
1番重要な問題が1つあり。

当の本人(イックン)は、
何も知らんのじゃ〜( ̄▽ ̄)

image_20130603220137.jpg
イクシムやー、
大きな愛で了承たのむぞ〜(≧∇≦)


ここからドラクエランキングサイトに飛ぶとキキのランキングが上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
これからも読みたいと思う方いましたら、
ご支援・ご声援お願いしまーす(≧∇≦)



プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
