

ケンケンの大冒険!

どーも、ケンケンです(≧∇≦)
image_20130311210007.jpg
多分、今回だけだと思うけど、キキのアストルティア放浪記改め
ケンケンの大冒険をお送りします^_^

ちなみにこれはWiiUベータ版に参加したので
作ったキャラです。
いやぁー、プクリポいいわぁー☆

始めたばっかなので新鮮味が強いだけなのかも
しれませんが、走り方から表情まですべてが最高です★
image_20130311211050.jpg

でも、戦闘に関してはスライム2匹倒したら
飽きてしまった(._.)

うーん、これは今回だけに限らずですが
キキの時でも若干モチベーションが下がってきてます。
フレと遊んでる時は確かに楽しいんだけど、
全体的に見るとテンション上がらんなぁとゆー感じ。
誰もが通る道なのかなぁ。
まぁ、引退する気はないけどね。
そんな訳でブログ更新も多分ですが、ゆっくりめになると思います。
しかし、ここのランキングすごいですねー。
3日更新しなかっただけで、
70から100まで落ちました(°_°)
単に掲載ネタがおもしろくなかっただけかもしれませんが(*_*)
世の中甘くないわぁー。特にネットは厳しい。集計も早いしねぇー。

話戻しますがー、パッドの操作性はいいですよー☆
かなり快適です。大半の人がパッドでやってるんじゃないかなぁ。
まぁ、これでやるとやっぱりですが、
寝落ちの確率はかなり上がってるかと。
壁にぶつかってる方を多数見かけました(^ ^)

image_20130311213434.jpg
後、レベル上限など様々な制限がある為か
装備品をタダで配ってる方がいました。
この写真の装備も頂き物です★
ありがた〜く分けて頂きました(⌒▽⌒)

えーと、大冒険する予定でしたが
今回はこれで終わります( ̄▽ ̄)
最初のボスまで頑張りたかったけど、テンション上がらずでした(-_-)
てきとーすぎてゴメンナサイ(>_<)

次は、テンションアゲアゲで更新します☆
多分・・(・_・;


ここからランキングサイトに行くとキキのランキングが上昇します。。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
気が向いたらでいいのでご協力お願いします。



部屋とYシャツとパンツ

こんにちはー、キキです(*^_^*)
今日も自己満足かなぁー。要は一部ですが、フレを紹介

ではでは、さっそく
image_20130223105621.jpg
彼女らには関しては名前をだしていいか聞き忘れてたので写真のみ(>_<)
写真はカッパ(天摩)倒した時!多分、キキのフレではトップクラスの強さ
助けてーと言ったら心よく来てくれた。でも、改めてみるとやっぱ強いな。
これでは楽勝すぎると、せめてパンツは出さしてくれと言ったら喜んで付き合ってくれた^ - ^
ただ、もう少し景色のいい所で撮りたかった。それだけは残念(~_~;)
又、別の機会にゆっくり紹介したい

image_20130223110917.jpg
こっちは許可済なので左から漢字二文字で紹介

まずはビッキィこと泥酔
ログイン時間中は呑んでる事が多いのでよく道に迷う。
その為、基本的に移動はキキについていくが定番。
僧侶がメインだが、酒量が多くなると回復を忘れ出すありさま。

次はキキ(≧∇≦)漢字で表すと可憐
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花
多少えこひいきしてる気もするが、これもブログ作成者の特権(°_°)
彼らがブログを見ない事を祈ろー

次に妖艶ことバビ。
たまに妙な色気を出す。キーボード無しの為、みんなに比べたら口数は少ないが
飛び出す言葉は毒舌多し。特にビキには辛口( ̄▽ ̄)

最後は淫乱ことミント。
彼女の前で『チとマ』で始まる言葉を使ってはいけない。
独自の変換機能によりチャットが始まり出す(・Д・)

それでは本日のお話はここまでー
不定期掲載ですがー、気が向いたら来てください。
又のご来店お待ち致しております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここからドラゴンクエストランキングサイトに飛ぶとキキのランキング上昇します。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ご協力お願いしますヽ(^o^)丿

キキ、ブログの世界へ

剣士キキ参上!

さてさて、まずはみなさんこんにちは
まずは、最初に延べますが、

このブログはキキのキキによるキキの為の世界です。

アストルティアの平和なんぞ知ったことかと、自分がやりたい事しかやっていません^_^
当然、そんな進め方で強くなれるわけもなく、しかもメインは不人気No,1と名高い戦士です。
それでも、戦士を続けるのはやはりギガスラがあるから
(しかし、あの燃費の悪さだけは頂けない)(−_−;)

そんなプログですので、ボス攻略などまったくやっておりません。
何の役にも立たないプログですが、暇潰し程度に見てやってくだせー
プロフィール

kiki

Author:kiki
生涯、1剣士ぃー
例え需要がなくとも、我が道に一片の悔い無し(>_<)

アストルティア遊劇隊
アジトは
【グレン住宅村
雲上地区2363丁目4番地】
燃えてるカカシが目印です★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
